東京五輪2021年 閉会する五輪と和久井アナ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

日本が獲得したメダル数がぐっと伸びました。喜ばしいことです。みてるとやっぱり、メダル数は、「人口+国のGDP」と比例していると思う。

日本は総数で5位、金メダル数は3位。イギリスが多いのは、自分たちしか勝てないマイナーな競技をどんどん認可させる政治力がモノを言ってると思う。

日本のメダル数が伸びた=他国のメダル数が減った、これ、単純に、気候の問題もあると思うんですよね。

有名なテニス選手がキレてましたが、海外の他の大陸から来た人たちは、この暑さ、湿度にはなれてないから、不利だったのかな、、、と思ったりします。

涼しいはずの北海道で開催されたマラソンも、棄権した人が多かったそうな。

3割が棄権

曇天でも棄権続出 リオ大会から大幅増―男子マラソン〔五輪・陸上〕

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021080800263&g=spo

8日に行われた男子マラソンでは、レース中に棄権する選手が相次いだ。競技は曇り空の下で行われたが、30人がリタイア。出場した106人のうち約3割が完走できなかった。前回リオデジャネイロ大会の途中棄権は約1割だった。

 

死者が出なかったのは、よかったと思います。

 

ほとんど占領軍状態だったIOC

スガーもユリコも、IOCバッハのパシリ

首相と都知事に特例で五輪功労章 IOC会長「困難な2年間」共同通信8870

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401062

国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は8日のIOC総会で、五輪運動の発展に寄与したことをたたえる「五輪オーダー」(功労章)で最高の金章を、特例で菅義偉首相と東京都の小池百合子知事に授与すると明らかにした。通例では五輪の組織委員会会長のみが受章するという。

 

だれも歓迎しない広島訪問とか、なにかにつけ、香ばしい人でした。

 

ヒロシマに観光に行くが、黙祷はしない

「ダウンタウン」の松本人志が8日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

東京五輪について松本は「これは言いたい」と切り出し、国際オリンピック委員会(IOC)が五輪開催期間中の「広島原爆の日」の8月6日に、選手や大会関係者に黙とうを呼び掛けるなどの対応をしない決定をしたことに「8月6日、こういう時やからこそ、日本が…黙とうしてほしかったなってあります」と明かした。

さらに「これは、ぜひ、平和の祭典だからこそ、あっても良かったんじゃないかなと思います」とコメントしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c41dfe54c4849357f79a852182aa971bf3dd8b0

 

ぼったくり男爵

中止になっていても…「保険を使えばIOCの損失はなかった」会見で見せたIOC会長の腹の底

https://www.fnn.jp/articles/-/220864

さらにバッハ会長は「大会が中止されていたら…」と前置きしてから、これまで公表されてこなかった「保険」について触れた。

バッハ会長:

「もし大会が中止されていたら、誰も日本や東京には来なくなり、東京にとって、日本にとって、スポンサーにとっても露出の機会は無かっただろう」

バッハ会長:

「一方で(延期決定)当時、IOCにとって(大会の)中止はむしろ簡単な解決策だった。保険を使えばIOCの損失はなかったから。しかし、我々は保険を使わず、アスリートのために大会を実現すべく、銀行からの支援を受けてさらに8億ドル(約880億円)の追加投資をした」

たしかにIOCは延期に伴い約880億円を拠出している。しかし、そのほとんどは各国・地域のオリンピック委員会(NOC)を支援するもので、日本に対して拠出したものではない。

 

トラウマになった五輪でした。

もう、永遠に、五輪とか、万博とか、開催してほしくないわ。

 

左派が用意した、右派のための笛吹

日本共産党書記長 志位さん NHKを非難

日本共産党=ロシア・旧ソ連

創価学会、NHK=中国・アメリカ左派DS

派閥が違うらしいのね。

志位さんとは関係ないけど、この構図で、NHKの和久井アナが「台湾です」とアナウンス、処分もなし。これが不思議なんですね。

和久井麻由子さん。

日本のテレビ業界では、創価、反日、在日、帰化人しかカメラの前には立てないといわれています。今回の五輪も、韓国が負けた瞬間、過去の試合のスポットライトを流したというほど、反日というより、非日を是としています。国営、民営関係なく、日本のテレビ局というのは、そういうものです。

 

安倍ちゃんをにらみつける、テレ朝の女子アナ。在日、帰化人、創価、反日、工作員、これらを一つ、もしくは複数当てはまるのが、日本のテレビ局のアナウンサーの標準でしょう。

 

和久井さんですが、今回の、「台湾です」発言で、名をあげ、独立したら、年収7千万は固いと言われていますね。

東大経済学部卒、超美人、NHKへ。

結婚式は、マンダリン オリエンタル ホテルで上げたらしい。

別にどこのホテルを使おうと勝手なのですが、陰謀論でおなじみの、ジャーディン・マセソン系のホテルみたいですね。

 

https://careers.mandarinorientaltokyo.com/company.html

役員

代表取締役 チャールズ・スチュワート・ディッキー
代表取締役 ポール・ジョーンズ
取締役 竹田 恆治
取締役 リチャード・ベイカー
監査役
チェン・キン・ホン

 

旧皇族の名前がありますね。

こちらは、BSフジで番組を持たせてもらっている、櫻井よしこさん。ハノイ生まれの出自の怪しい人です。

鳩山邦夫さんいわく、保守系の政治家は、テレビタックルなどの民放の番組に出れない、邪魔されるそうです。ああいう番組に出れるのは、池田大作に妙に似ている長嶋議員、若いころの池田大作そっくりの前原議員などで、反日、非日勢力が売り出したい人ばかり。

櫻井さんって、どう考えても、保守担当のDSの工作員でしょう。

この人の発言が滑ったことがあり、その時、「それは、こういう意味で・・・・」と、ツイッターで、補佐したのが、三浦瑠璃。

小池と同じく、地下でつながった扇動用に育てられてた仲間なんでしょうね。担当が違うだけ。

小池や櫻井さん、三浦瑠璃たちの、こういう写真が出てくる可能性があると思う。

中には、素っ裸で海岸らしき場所をあるいているものも散見します。ご本人でしょうか?

 

櫻井よしこさんもお年だから、このNHK女子アナさんが、櫻井さんの役を引き継ぐのかなー。

 

アメリカ支配層も、右と左にわかれてたたかっているようです

「Q」とは、CIA右派が中心となった、アメリカ保守の結社のようなもの。DSといえるかどうかは、微妙ですが、支配層が、DS派と、保守派で割れているのは確かみたい。

トランプ支持者のリンデルさん。

熱烈な愛国者で、私財をなげうち、アメリカのために戦っている御仁。愛国者であり、フリーメイソンや、イルミナティであり、、、矛盾しているようですが、並立している人もいるみたい。

より良いほうが勝ちますように。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?