辺境では粛々と進むグレートリセット

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

辺境では粛々と進むグレートリセット

オーストラリア初の針なしワクチン製造施設

Yurietta 自由の女神@yurietta3

クイーンズランド州に、オーストラリア初の針なしワクチン製造施設が誕生する。

バイオテクノロジー企業であるVaxxas社は、予防接種キットを製造するための新施設をノースショアハミルトンに着工した。

パッチを腕に押さえつけてワクチンが皮膚から浸透する。

どんどん怖い事になって来たぞ〜!

以上

 

ついに、これが来るのか①

 

ついに、これが来るのか②

 

陰謀論の世界が現実に

りっこ2@UMoBNYaargD2st5

 

女性を誘拐して収容所に連行

miya@miya397156651

オーストラリアのヘイリー・ホジソンさん(26歳)は制服を着た警察官に誘拐され「Covid収容所」に連行されました、既に人権は有りません、オーストラリアは本当に世界一の共産主義国になったと言っていますが、オーストラリアでは誘拐して強制収容所に連れて行くようですね

以上

 

5~17才の健康な3人の先住民族の少年達が、陽性者と接触したという理由で強制収容キャンプに拘留

You@You3_JP
·
12月1日

オーストラリア国旗オーストラリア

15~17才の健康な3人の先住民族の少年達が、陽性者と接触したという理由で強制収容キャンプに拘留された

少年達は逃亡したが、徹底的な検問により再び捕えられた。3人ともコロナ検査は陰性だったが、オーストラリアでは既に人権は無くなっており、それは問題ではなかった

以上

 

英米豪カナダは、ウイグルにおける人権蹂躙を非難していますが、自国内が、全体主義化しているという事実に関しては、どう向き合うのだろう。

豪州は既にヤバい。

日本にも言えるけど、なんかこう、中央では決着ついたのに、辺境の日本や豪州ではまだ、自動プログラムだけが粛々と動いている感じ。

 

大阪もヤバい

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12714436051.html

野田CEO@nodaworld 

12月7日

2/7(火) BS-TBS 報道番組にて

吉村知事

大阪、来年5月までに “野戦病院” を設置

総工費約84億円、病床の8割が無症状か軽症用

ついにFEMA(強制隔離施設)が建設されるってことだよ

これ、相当やばいな…

以上

 

宮城県もヤバい

ドイツの調査

基礎疾患のない5歳から17歳の子どもたちの新型コロナでの死亡数は「完全なゼロ」

一方、ワクチンによる子どもたちの被害は ・・

https://indeep.jp/zero-deaths-from-corona-among-healthy-kids/

 

宮城県が水道運営権を10億円で売却 全国初

麻生太郎と竹中平蔵 が協力し合って売却できるように法案を作ったらしい。

麻生さんの娘が嫁いだフランス財閥も運営に噛んでるのよね。麻生さんのお嬢さんは、日本の水道を持参金にしてお嫁に行ったのよね。水道をたった10億で外資に売っぱらった宮城県ですが、外資の中には、麻生太郎の娘の嫁ぎ先のロス茶系財閥も入ってる。

水を抑えられたら水に何を入れられてもわからない。さらには・・・

 

宮城県仙台市「 2月から 5歳から11歳への接種を行う」と発表

スイスの民間防衛白書

戦争をせず他国を侵略する方法

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊」

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」

 

スイスの民間防衛書は「我が国は、以上のことに注意するべし」という内容だそうな。

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」の、「国民が無抵抗で腑抜けになった時」を、「ワクチソ薬害、もしくは謎の疫病が大量に発生して無抵抗になった時」に置き換えると、宮城県はヤバい段階にあると思う。

麻生さん、宮城県知事さん

次は「大量移住で侵略完了」でしょうかね?

 

ニセモノが天皇に即位?