令和4年(昭和97年)上皇ご夫妻「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに

明仁上皇ご夫妻

※こちらからの続きです

※https://www.youtube.com/watch?v=V7aXT39KYBU

 

本物の明仁皇太子 電球型の頭蓋骨だった。

 

今更ですが、このご夫妻も、いっぱいいます。

ご成婚した明仁皇太子と正田美智子はこの中にいません。

ダブルのチームを組んでるんですが、①ご成婚したミッチ―2号チーム、②流産後の美人ミッチ―3号チーム、③平成の大耳ミッチーズ、と何度も変わってますね。そのたびに耳の大きさや身長がかわってますね。

明仁さんも、①明仁皇太子(小耳、短い顎、鼻は鷲鼻ではない)、②即位した人(ダンディ―明仁、)、③退位した人(エビス明仁、ナスビ明仁、モアイ明仁)と複数確認できます。

※詳細は美智子様の影武者をご覧ください

※まとめ

 

気のせいかもしれませんが、ものすごく奥行きのある長椅子に見えますね。ミッチ―は何処に座ってるのか、判断に迷うんだけど、気のせいかな。

 

椅子も背景も入れないで、秋篠宮ご一家の映像を、堂々と報道してたことがありましたが、スタジオ撮影なんだろうなと思ったりする。

 

ミッチ―5号の特徴を備えている、ミッチ―

一本眉、大きな鼻の穴、撫で肩、

 

上皇夫妻の住まいにしてはカーテンが安っぽいなと思ったりするけど気のせいかもしれない。

 

やはり気になるのが、人物と背景の境。小室報道ほど雑ではないけど、切り取ったのかな、とおもうこともあり。

 

いつものように、①人物はスタジオ撮影。②椅子と背景は、CGで挿入、でなんじゃないかな。

 

あと、一本眉がすごいことになってるミッチ―がいたけど、その中の何人かは、ゴムマスクだったかもね。

メラニア夫人だと思いきや・・・ゴムマスク凄いね。

 

 

明仁さん

この角度だとエビスさんに似てるけど、あいかわらず、手が若いね。貴族だから?あるいは?

 

イギリスもバーチャル化してるみたいだし・・・・

前世紀は、革命によって王朝が亡びるのではなく、こういう形で解体されるなんて、考えもしなかっただろうなあ。

 

貴族階級が健在だったころの皇帝

けるちゃ@kerutya

1913年に撮影されたという軍装姿で煙草咥えようとしているドイツ皇帝ヴィルヘルム二世の画像、なかなか完成度が高い

以上

 

かっけー!

今のスペイン王フェリペさんも、ドイツ皇帝と同様の威厳と貴族のオーラがありましたが、偽物にすり替わり、威厳もオーラもなくなりました。王朝乗っ取り、王族の背乗りは、貴賤婚から始まる場合が多いですね。我が国の明仁さん、ナルちゃん、スペイン王、チャールズ王太子とその2人の息子、ほか、女工作員を妻にしてしまうケースが多くで残念ですね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?