岸田政権|首相が佐渡金山申請を決める

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相が佐渡金山申請

キッシーがおれたらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

佐渡金山は江戸時代はブラックな労働環境で日本の負の歴史。なのに安倍派の圧力で申請が決まったらしい。自分たちの利権のために国を棄損し現政権に圧力を掛けるなんて。

国を私物化し国家統計の捏造などの大罪も他人のような顔をしている安倍氏には嫌悪感しかないわ。

安倍さんは「何をやっても捕まらない」。

ということは、お祖父さんと同じ、CIAの工作員でしょうね。

 

自民党保守派とは

親日カラーで売れているフィフィさん。この人も、雇われている人なのかな。国家統計捏造などがあきらかになっても、安倍ちゃん派に対する非難は一切しない人だよね。

もう一人エジプト人のタレントがいるけどこっちは反日・侮蔑発言のタレントなのに、なぜか、安倍ちゃん政権時代の桜を見る会に呼ばれている。

こちらは、林芳正さんを応援する会のFBから転載。

右上で林外相と並んでいるのは由紀さおりさんかな。

「2013年桜を見る会」左下のお写真で、林外相夫妻と親しげに話している人が「反日的発言をするエジプト人のタレント」らしい。フィフィさんとは、与えられた役割が違うのかもね。

両極に兵隊をおいて戦わせて劇場をつくる。それに気を取られている間に、どんどん水面下では国民にとって危険なことが決められていく。イルミちゃんの兵法ですね。

話を佐渡金山に戻しますが、今回の登録に配慮したのは、「自民党保守層」ではなく、「ネオリベ集団の清和会・安倍派」のことね。本当の保守なら、国を棄損するような案件を登録することに、反対したはずよ。ネオリベは成り済まし保守で、帰化人が多いから平気でそれができる。国を守るとはまったく逆の目的がある人達ですからね。

外務省は反対したらしい。このコロナで忙しいなかで、一つ大きな仕事が増えてしまうし、意味がない登録だし。

安倍派は最大派閥で、キッシーの宏池会は数の多さでは4番目。数の力で屈してしまったのかなと思う。

 

安倍一族の為の利権団体ではないのか?

日本の黒歴史や炎上する案件ばかり申請登録する加藤康子の公益団体は黒すぎる。

この団体の名誉理事が中国への親書書き換え(AIIB加入に前向き、中国に対する朝貢もどきの内容に書き換え)をやった今井補佐官の叔父なの。めっちゃ親中よ。今井さんは、極刑でもおかしくないのに処罰もされずに、まだ官邸に籍があるらしい。

この反日の匂いしかしない団体が、歴史戦!韓国から日本を守れ!とか、厚かましすぎるわ

 

作られたイカサマの嫌韓ブーム

覚えてますか? 嫌韓ブームたけなわの頃のフジテレビ反対デモ。 きっかけはあまりに反日的な番組構成だったから。 でもね。この団体の理事に、林真理子や、日枝会長がいるんですよ。あれれ?ネオリベの集まりなの??

フジテレビ反対デモ。こうした嫌韓運動の結果、世界にむけてマイノリティへの差別が酷い国だという印象付けが行われ、ヘイトスピーチ禁止法案みたいな、在日だけが栄える法案が通ってしまいました。

ネトウヨ系の運動は、結果としていつも、韓国や在日さんの利益になるんですね。

 

安倍ちゃんと、フジテレビの日枝会長とはゴルフ仲間。

安倍ガー、というのは、脚本ありきの演技だったという話。

もともとお二人は、お友達なの。

日韓歴史問題を捏造して炎上すると、日韓首相の支持率が上がるの。国を思う純粋な日本人や韓国人を利用しているだけなの。

いいかげん、気づこうね。

 

そして味方がいなくなった

安倍ちゃんと高市は、勝ったと思ってるだろうけど、保守層は見捨てたよ。味方は産経と門田氏などのネトウヨだけ。声高に騒いで、歴史戦劇場で政権を取り戻そうなんて甘すぎ。

国家統計の捏造という国家犯罪、失敗した経済政策、日本社会経済を廃墟にした清和会の責任は、北朝鮮のミサイルや、日韓歴史戦争なんてチープなイデオロギー抗争ではごまかせないからね。

うんざりしてるのよ。飽き飽きしたわ。

管理人は、安倍ちゃん清和会は、今度の夏の選挙で、小泉のときのように「報道ジャック+ドミニオンまがいの不正装置」で、クーデターをやるかもしれないと思ってるんだ。明仁天皇の生前退位、眞子さまのバーチャル婚、京王線テロ、など、いろいろと成功してきたからね。

 

ニセモノが天皇に即位?