ワールドカップ2022年 もうすぐ日本vsドイツ戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

もうすぐ日本vsドイツ戦

22;00から

ドキドキするねえ。

 

海外で活躍してる選手さんがぐっと増えましたね

 

動物占い

カワウソ占いは、日本勝利

ヨウム占いは、独逸勝利

今回はタコ占いは無かったのかな。探したけど見つからない。

 

Good luck to Japan

 

Good luck to Japan

Abomashanاستغفر الله@D_Conan_502

Good luck to Japan🇯🇵🤍🇸🇦

以上

 

勝利サウジ 23日を急きょ祝日に

初戦でアルゼンチンに勝利

 

不利な試合だったのに優勝候補に逆転勝ち

負傷した代表さんは、皇太子のプライベートジェットでドイツにはこばれたらしい。

 

来日をブッチした皇太子さんも大喜び。

来日ブッチの理由は、単純に、ワールドカップの開会式に行きたかったのかな。

ラグビーワールドカップの決勝戦を観戦するために単身で来日を強行した英国のハリー王子がいたなあ。ハリーさんは、日本現地でやっつけの公務を整えたけど、最近のロイヤルの公私のハードルは低いのかもしれない。

 

王様の勅令で、翌23日を祝日に

日本も、仮にドイツに勝ったら祝日に、と言う声があがってるそうな。うちらの国は、専制君主制とはちがうんで、各社に任せますという事になるんだろうけど、仮に金星を上げたら、お休みする人多そう。

うちらをはじめ、西側の先進国は国内のマイノリティの声が大きいので、「自分の国好き」「サイコー」という国威発揚の場は、五輪や世界大会などの場にしか残されていない国が多いのね。

 

仲良しのUAEもお祝い

 

おめでとう

脱北出戻り@tohgo0814

サウジアラビア、応援ありがとうセールで

アジア全域に石油叩き売りしてほしい

以上

 

21:00 スタメン決まる

https://www.footballchannel.jp/2022/11/23/post484326/

日本代表の先発メンバーは以下の通り。

▽GK
12 権田修一

▽DF
19 酒井宏樹
4 板倉滉
22 吉田麻也
5 長友佑都

▽MF
6 遠藤航
17 田中碧
14 伊東純也
15 鎌田大地
11 久保建英

▽FW
25 前田大然

以上

 

結果はどうであれ、クリーンなプレーを期待してる。

 

ニセモノが天皇に即位?