ウクライナ|夢から覚めた人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

夢から覚めた人たち

100年ごとに「失敗」を繰り返すのだろうか

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html

 

以上

 

あの人たちは、100年ごとに、「理想社会の実現を試みては失敗」を繰り返しているのではあるまいか。

そして、パンデミックは成功するが、理想社会の構築は失敗し、その次は大戦というサイクルを繰り返しているのではあるまいか。

 

各国で規制撤廃が続く

デンマーク「さよなら」規制撤廃

デンマーク・フレデリクセン首相:「きょうは“節目の日”になりました。さよなら、規制。ようこそ、コロナ前の生活」

1日、いまだ感染ピークの中にあるデンマークで、新型コロナウイルスに関する国内の規制が撤廃されました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000243699.html

 

ワクチンパスポート、マスクの着用、そのほか、全ての規制が撤廃。

スウェーデン、デンマーク、フランス、イギリス・・・と、コロナの規制を撤廃する国が続きます。

 

何故、成功していたワクチンパスポートを今更、欧州はやめるのか?

InDeepさまより

何が起きているのか : 欧州委員会の2018年の勧告通りに進んでいたワクチンパスポート計画が「実施予定当年」である今年に次々と撤廃されている背後にある「不気味」

https://indeep.jp/it-s-like-suicide-bombers/

 

・ヨーロッパでは次々とワクチンパスポートの廃止を含めたコロナ規制が次々と廃止されている。

・なんで成功していたワクチンパスポートを今更、欧州はやめるのか?

 

管理人は、戦争にシフトしたからだと思うな

ワクチソを8割の人間に摂取したから良し、としたのかもしれないけど、戦争にシフトしたからではないかな。

旧西側はグレートリセットで、欧米は国内は分裂、国民の健康もガタガタ、経済もガタガタ。国が弱体化したら他国に攻められる。

ロシアという敵が現れたのに、G7のほとんどの国では、イルミの代理人vs大衆の階級闘争がつづき国が統一できず、団結できず、とても外敵とは戦える状態じゃない。

政府に対するデモも収まる気配がない。

そもそも、グレートリセットというのは、かつての、アメリカvsソ連のような、縦割り同士の戦いではない。各国の支配層が連携し、大衆を奴隷化し階級を固定化しようとする運動であり、上下が戦う階級闘争。なので、全世界でいっせいに実施しないと意味がないし、それができないと必ず失敗する。

このままだとイルミの宿敵・プーチンが独り勝ちになってしまうから、あわててグレートリセットを解除し始めたのではあるまいか。

 

悪い夢から覚めた人たち

InDeepさまより

これらの名前が、厳しいロックダウンを課した国や、自身の国家の法律を無視した人たちと関連していることはすぐにわかると思う。しかし、彼らの共通点はそれだけではない。すなわち彼らは全員、世界経済フォーラム(WEF)に関連しているのだ。

・ジョセフ・バイデン アメリカ合衆国大統領

・ボリス・ジョンソン 英国首相

・ジャシンダ・アーダーン ニュージーランド首相

・アンゲラ・メルケル 元ドイツ首相

・エマニュエル・マクロン フランス大統領

・ジャスティン・トルドー カナダ首相

・習近平 中国共産党指導者

・マリオ・ドラギ イタリア首相

・スコット・モリソン オーストラリア首相

https://indeep.jp/can-not-continue/

 

日本のキッシーを除くG7の首脳が入ってますね。

で、ジョンソンさん。この人、最近、悪い夢から覚めたような顔しているね

➀ グレートリセットすると国が弱体化

② 絶対君主制の露中に攻め込まれて亡国

③ ロシアが覇権国家になりプーチンの天下

やっとわかったのかもね。

今後、ロシアのプーチンと戦わせるために、欧米は首脳をトランプ型のナショナリストに置き換えると思うヨ。

 

ロシアに対する制裁

英米は、支持率の回復と政治生命の延命のために戦争を利用するけど、国民は昨今のコロナ規制を御旗にして民主主義を踏みにじり、ナチス並みの人権弾圧に怒ってるので、政府の「民主主義の敵と戦おう」という大号令には、「お前がいうな」ということで、ついてこないでしょうね。

ロシアに経済制裁しても、意味ないみたいね。とりあえず、うちらの国は長年のお付き合いでアメリカさんに合わせてるけど、伏見氏によると、ロシアはこの時に備えて金を備蓄にはげみ、ドルがなくてもやっていけるほどの埋蔵量だそうな。

それに、ドイツさんとこ、天然ガスのパイプラインの稼働手続きを停止とかいってるけど、この寒波のなか、原発停止してる北国なのに、いったいどうすんの?大丈夫なん?

この喧嘩は、ロシアの勝ちだわ。

集まれG7! 結束するぞ!とはいうものの・・・・G7のうち、日本を除く6か国のほとんどが、医療アパルトヘイトで民主主義やめてるか、あるいは止めようとしてたってのがねー。友達やめたくなるよねー。

 

 

しんどい人たち

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html

 

@MFLVK

どうして皆、うまいこと?左目だけにアザができるのかなぁ。。。

 

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR@oooioooiooo2

殴られるんです。儀式の一つです。

 

@kimonodemagic

イェール大学の『スカル・アンド・ボーン』という悪魔崇拝が始まりだったかな?

『The tap』というスカル・アンド・ボーンを題材にした映画があって、それ以降細々と学びました。

燭台(ろうそく立て)で殴るとか色々ルールがあるみたいです。

イェール大学はエゲツなく賢い人だらけなので医学部生もいます。

もしも儀式中に怪我をしたら縫合なんかもやるみたいですよ。

以上

 

逃げ遅れるであろう人たち

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR@oooioooiooo2

この片目。何を物語るかわかる人はわかる。

だからワクチンパスポート

以上

 

ユリコちゃんも、太郎君も、殴られ損になるのかもしれない。

 

オミクロン

普通の主婦@a_yoongi3839

2月21日

手塚治虫は何かを知っていたのだろうか、、、?

 

オミクロン♪オミクロン♪オミクロン♪

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?