玉砕を命じる首脳達➀ゼレンスキー「最後まで戦いぬく=国民総玉砕や」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

玉砕を命じる首脳達➀

ゼレンスキー「最後まで戦う=総玉砕させる」

「我々は最後まで戦う=国民に玉砕させる」と安全地帯から宣言→英国議会では万雷の様な拍手

 

15歳以上の男子の出国を禁止。国民に武器を配布して徹底抗戦を宣言したけど、この人、本当に、キエフにいるの?

 

FDRの対日宣戦布告演説と全く同じ

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【背筋も凍るゼレンスキー演説】

昨日のオンラインによるゼレンスキーのアメリカ議会演説は今もyou tubeで見れるFDRの対日宣戦布告演説と全く同じで背筋が凍った。

【日本語字幕】ルーズベルト大統領 “対日宣戦布告要請演説””Day of Infamy”

 

 

「お・こ・と・わ・り」

やってきたロシア軍に配られた武器を渡す、現地の方々

MK✝️@sofimari21

3月16日

ヘルソン郊外

無数に配られた武器を集め隠してた住民が、ロシア軍自ら報告しそれを渡す。この街には武器はいらないと言ってる。集め隠してたのも略奪者が増えないため。ウクライナ軍がいた時にどうして渡さなかったのかな?

 

武器を自主的に返却

MK✝️@sofimari21

3月16日

ロシア軍の街メリトポリでも警察署で武器を自主的に返却求めています。

持ってくる住民毎日何人もいます。

ロシア軍大嫌いと思ってたらやらないよね

 

広い意味ので広告としての動画なんでしょうけど、かつての共産国らしく、後日にどう反映するかを計算して、現地の方に対して上手く対応してると思います。

 

空爆の目的と目標

あくまでロシア側の主張ですが、当地からの投稿などをみるに、ウクライナ側が発表しているほ内容とは違う可能性もありますね。

生物兵器研究所の実態について、国連に報告を出しているのは現実であり事実

 

matatabi@matatabi_catnip

3月16日

これがNHKの報道です。

ロシアが「ウクライナで生物兵器が開発されている」と主張していることについて協議が行われ、国連はそうした開発計画を把握していないと報告したほか、各国からも「ロシアは安保理でうその情報を広げるべきではない」といった非難が相次ぎました。

 

国連では他の国々から、陰謀論は、やめれ、という声が上がったそうな。

国連がどう判断するのかは、注目ですね。

 

報道がおかしい件

門田隆将@KadotaRyusho

ウクライナ北部チェルニヒウでパンを買う為に並んでいたウクライナ人がロシア軍に撃たれ10人死亡。テレビ局は多数の遺体が横たわる現場に救急車が到着する様子を伝えた。バイデン大統領も非難。ロシアは否定。様々な街で一般市民を殺し続ける軍隊。“私達がなぜこんな目に遭うのか教えて”との声も虚しい

 

MK✝️@sofimari21

チェルニヒウには、ロシア軍がまだ入っておらず、街の外からパン買う人を撃ったのでしょうか?

 

Atsuo Hatono@YKvptGHcbtdaUCC

またまたロイターの大本営発表。多分,撃ったのはロシア軍でなく,ネオナチの戦闘員。ライフルの射程は,300m程度。ロシア軍の戦線から可能なのは,遠距離砲撃ですが,砲撃だと,建物や土地など破壊されるはずで,人ばかり死ぬのは不自然

以上

 

ロシアが正義だとは思わないけど、報道はこんなのが多すぎるのね。

 

逃げ出す人たち

FB(meta)がプーチンに関する投稿(殺害など)を一部制限開始

ネオリベ=DSの大関クラスの企業のフェイスブックが、「プーチンの悪口ならなんでもOKや」から、「暗殺がどうのというのは会制限するわ」へ社是を変えてきました。何かありそうです。

➀サウジの対中石油輸出、人民元建てに変更も

②インド、ロシアとの間でルーブル建て決済システム構築へ

③ロシア中国で共通通貨を検討

これ、アメリカのドルに対する包囲網ですよね。この三国で経済圏をつくられたらオワコンですよ。サウジが入るともれなくほかの中東産油国もついてきます。露西亜の次は自分らだとわかってるから、サウジも中国もロシアに協力するわけです。

 

バイデンさんのお子さん

バイデンの息子のハンター・バイデンの犯罪の証拠がいっぱい詰まったPCの存在を、NYタイムズが報道したそうな。NYタイムズですよ。NYタイムズ。ネオリベ=DS=グレートリセット派は、「ロシア、インド、中国などグレートリット組以外の国々」と対峙する必要が出てきたので、使いものににならないバイデンを退陣させるつもりなのかな。政変が近いのかもしれませんね。

ヒラリーは大統領選に出馬しないと言ってるし、イルミちゃん=DS内で、責任を問う声が上がり、ソロスなどのグレートリセット派が失脚したというシナリオを期待してしまいますね。

 

ウクライナ高官たちが逃亡開始

morpheus💊🍊@morpheus7701

ウクライナ高官や👠ゼ💄は既に持てる金品全てを持ち逃亡の準備を始めている。

先日🇺🇦外交官が14万ドル、6万8000ユーロ、12キロの金の延べ棒、13.8キロの金の宝飾品を密輸しようとしていた事が発覚。

世界中の議会や日本🐏からの募金が🇺🇦に送った140億ドル以上は、まさにこのような結末を迎える。🐸

以上

 

どこの国の富裕層も、支配層も、理想や国に殉じて玉砕するのは嫌みたいね。

 

ニセモノが天皇に即位?