安倍氏国葬儀③菅元首相と岸田首相の追悼の辞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会葬 つまんねえ

つまんねー。

一般人の葬儀が武道館サイズになっただけ。武道館を借りきってやるほどのことなのだろうか。

統一教会葬なんだから、もっとカルト臭い北朝鮮の国家主席の葬儀的なものを期待してたのに、超絶的につまらない。一般人の葬式が武道館サイズになっただけ。武道館を貸切る価値があったのだろうか。

しかし油断してはいけない。あとで画像を分析してみよ。サブリミナルがはいってるかもれない。

 

統一教会葬だから

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

この人が出てきた途端、これは統一教会のイベントか?と思った。

 

Hiromi1961@Hiromi19611

富士山が好きだったので、富士山をイメージした祭壇?

知らんがな

私たちのお金でやるなよ

以上

 

サボステ🌵@divft6ieYbJNU3d

楽しそうなイベントはいろいろ規制したくせに、4300人+警備20,000人を集める某イベントはさくっと実施

以上

 

カルト葬だから。

思い付きという神託のもとに、実行されるのよね。

 

キッシーの追悼の辞

要約すると「ああいう亡くなり方をして残念」「うちらは同期」「拉致問題頑張った」「度胸があったで」「安らかに」「うちらも頑張る」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220927/k10013839091000.html

 

保坂正康氏

「岸田首相の追悼の辞は、心に響かなかった、岸田さんが自分で書いたのではないと感じた」

以上

 

蓮池透@1955Toru

「ブルーリボン」は安倍元首相に忠誠を尽くすシンボルへと変質してしまいました。そして「ブルーリボンバッジ」を付けている議員と、旧統一教会と接点のあった議員とが高い確度で符号しています。

以上

 

スガー弔辞

スガー「総理、あなたの判断はいつも正しかった」

【弔辞全文】「総理、あなたの判断はいつも正しかった」安倍元総理国葬 菅義偉前総理の追悼の辞

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/164404?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

以上

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

菅義偉さんの音読は下手でも、原稿はまずまずだと最初は思ったのだけど・・・

スパッと終わったら原稿は良かったって印象になったかもしれなかったけど、無駄に長く、もう終わっていいところから話が伸びて散漫になり微妙な原稿だったという印象になってしまった。(音読が絶望的なのは横に置いて)

以上

 

buu@buu34

https://fnn.jp/articles/CX/422784

「日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲きほこれ。――これが、あなたの口癖でした」

いや、「輝け」じゃなかったですか?🤔

以上

 

浅井 寛@Pon_1970

118回も国会で嘘をつくのは正しい判断なわけだ、自民党としては

以上

 

taka🐾pon 🏺日本人をカモにする統一教会は日本にはいらない🏺@takanosuke7

北方領土問題を振出しに戻したのも正しい判断

選挙買収を平気でする河井克行を法務大臣にしたのも正しい判断

桜を見る会に地元有権者を大量に呼んだのも正しい判断

年金資金を賭場にぶち込んだのも正しい判断

臨時国会要求を無視したのも正しい判断

原発対策を無視したのも正しい判断

書ききれない

以上

 

satou@rokunhknana

カルト宗教との癒着は間違いだと思います。

以上

 

Gomashio.com💙💛@ponkotsu67

いつも正しかっただと?これだから国葬はダメなのだ。功罪の罪を見えにくくする。何が「いつも正しかった」だ。笑わせるな。

以上

 

hiro.ezk@hiroezk

>「総理、あなたの判断はいつも正しかった」

理由が「総理大臣だから」。こんなへ理屈がまかり通るこの国は終わってますね😇

大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど 説教するってぶっちゃけ快楽@4kametar

公文書改竄も?河井克行に1.5億円渡したのも?アベノマスクも?

全部正しかったと言うつもりか?菅義偉よ。

以上

 

どなどな(拝啓、戎橋の上から)@choachoanomuhe

正剛の父親のくせに

以上

 

q112358@q112358

虚偽答弁を虚偽で追悼

以上

 

ニセモノが天皇に即位?