ゼレンスキー大統領「二重国籍なんだ💛」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゼレンスキー大統領「二重国籍なんだ💛」

「オンナ無罪」の終わりとイギリスの凋落の兆し

起訴は少なくとも18件、刑期は最長190年、政治復帰は不可能

ミャンマー国軍の統制下にある裁判所は4月27日、民主化指導者アウンサンスーチー氏に汚職の罪で禁錮5年の判決を言い渡した。起訴は少なくとも18件、刑期は最長190年に及ぶため、同氏の政治復帰の可能性はほぼ断たれている。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【スーチーの「虚像」に惑わされるな】

日本のTVメディアは「アメリカの検閲済み」だから触れませんが、スーチーはビルマが植民地時代の宗主国だったイギリスのスパイです。これは日本の「保守知識層の常識」です。

 

このおばちゃん。イギリスのスパイですからね。

その人が実刑になったということは、イギリスさんの力が衰えたってことでしょうね。

そして、この人も、電池切れかもね。

 

ゼレンスキーの地雷

パナマ文書に名前があるんだ💛

MK✝️@sofimari21

ゼレンスキーの名前が金融詐欺に関連して非常に疑わしい「パナマ文書」に登場している

以上

 

二重国籍、もしくは多重国籍の可能性

本人が認めてますからねえ。

・ゼレンシキー大統領がスタンフォード大学での学生・教師との質疑応答の際に発言した・・・

・大統領は、「ええ、私は二重国籍を支持している。米国国籍を失わずにウクライナ国籍を取れるようにすることをだ」

・同時に、大統領は、ロシアがクリミアでは過去20年間かけてロシア国籍をばら撒いてきたこと、ドンバス一部被占領地でも占領開始後に約60万の国籍をばらまいていることから、本件は「複雑な問題」となっていると指摘した。

2021年3月の記事ですね。

※魚拓 archive.ph/wip/lWSjB

 

真偽は不明ですが、ロシア国籍も持ってる可能性もあり

「大統領は、ロシアがクリミアでは過去20年間かけてロシア国籍をばら撒いてきたこと、ドンバス一部被占領地でも占領開始後に約60万の国籍をばらまいていることから、本件は「複雑な問題」となっていると指摘した。」

ご本人もロシアのパスポートを持ってる可能性もあるかもしれない。

ゼレンスキーさん。ネオナチだけどユダヤ系なので、イスラエルの国籍も持ってる可能性あるよね。複雑を超えて、無茶苦茶だなあ。少なくとも、公式の場で、ウクライナと米の国籍を持ってるのを認めたね。

ファーウェイの女幹部のおばちゃんも、16枚のパスポート持ってたけど、ゼレンスキーさん、もともとの立ち位置はイスラエル、CIA、イギリスなど多国籍組織を行き来するスパイ、諜報員だと思うんだけどな。

イルミちゃんさあ、まだ、この人を使うの?

というか、手駒に、なんでこの人を選んだのだろう。

人材不足なんかな?

 

周辺国の本音

 

ご近所だから、ウクライナ政府や要人のこと(≠ウクライナ国民)を、いろいろ知ってるんだろうなあ。

 

うちらに何を期待してるのだろう

参勤交代的な訪問が続いてる件

4/18 「永世中立国やめた」スイス首脳来日

4/21 「民主主義やめた」NZ首相来日

4/24 「反日やめた」新大統領の親書を持った韓国使節団が来日

4/25 「グレートリセット総本山」シュワブ世界経済フォーラム会長表敬

4/28 「親中やめた」独首相来日

キッシーが訪米前する前に、バイデンが来日する予定。この意味も大きいと思う。

黒田日銀がああなので「有事の円買い」はおこらないけど、「有事の訪日、逆参勤交代」の幕開けなのかもしれない。 しかし、うちらに何を期待してるのだろう。うちらは戦争できない国なんだけどなー。

あと、韓国側の要求の一つ「徴用工の件は日韓両国が協力して解決云々」というアレは、(日本もそういう傾向がありますが)韓国の場合は国内の問題すら「外圧でしか解決できない」からです。別に、いつものように、ゆすりタカリを今度の政権もやるいう意味ではないとおもうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?