ウクライナに屈服せよ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナに屈服せよ

ウクライナに栄光あれ

ゼレンスキー大統領は、各国の国会などのオンラインスピーチでは、「ウクライナに栄光あれ!」で締めますが(日本の国会のみ、日本に栄光をを加えましたが理由は不明)、それを、スタンディングオベーションで万雷の拍手で迎えるのが各国の御約束。ほとんど北朝鮮状態。これぞカルト。これぞ新世界秩序。G20にすら入れない後進国の大統領が、まるで世界皇帝の様な扱い。

世界で最初にグレートリセットが施行される国だそうで、ユダヤの本場のイスラエルではワクチソによるホロコーストが容赦がないですが、東欧系ユダヤ系のイルミナティが本流となり、天下を取ったと誇示したいのかもしれません。

「ウクライナに栄光あれ!」・・・この意味は、「ウクライナ=グレートリセット」「ウクライナ=イルミナティ」と言う意味を含んでいるのだと思う。

 

言論弾圧が半端ない

 

不思議な人だね。謎なんだけどな。

国際結婚でウクライナ在住→ロシア侵攻で脱出→コロナ陽性→日本帰国、土下座するも「タヒね」と言われながら蹴られて泣く→久しぶりに「長年」お世話になってる和菓子屋さんに優しくしてもらった→キエフでカフェでケーキ、犬をトリミング

 

たぶん、ブロックされたと思う

 

ソロスさんとゼレンスキーさん

過去にいろいろな人の画像を見てきてたけど、目は母親に似る場合が多く、口から下は父親に似ている人が多かった。このお二人、鼻から下が同じなのね。不思議だね。姓は違っていても、父方でつながってる可能性があると思うんだ。

よくある顔なのかもしれませんけどね・・・鼻から下が同じなのが気になるんだ。

 

イギリス首相がキエフ(キーフ)を電撃訪問

 

墓穴を掘り続けるマスコミ

 

キエフ 全然 攻撃されてないのね

🎀Kaoru(薫)🎀Va反対🎀I’m not a sheeple.🎀@Kaoru_9021

キエフ 全然 攻撃されてないのね

メディアは墓穴掘ったわね

以上

 

戦時下の状態で、モニュメントを作れるってすごいね

 

市民からチキン(=腰抜け)を渡されてよろこぶ2人。スラブの古都キエフの人って、京都の人っぽいかも。

 

ジョンソンさんのTwitter

今回の黒幕は、イギリスなんだなって思ったヨ。

 

猿芝居が臭すぎる件

 

EU 加入ありきのウクライナ

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

EUトップがウクライナ訪問「加盟手続きを加速」(テレビ朝日系(ANN))

https://news.yahoo.co.jp/articles/6044dfc0976b4cae4c53e73da64541cadd5ef17f

【在日ウクライナ人の皆さん晴れてEU加盟おめでとうございます】

加盟審査の厳しいことで知られるEUが数週間で手続きを終えるということは「最初から加盟ありき」の審査です。

以上

 

大丈夫なのかな。ギリシア危機みたいにならんかね。リスクは、世界中からあつまった寄付金や援助金で埋めるのだろうか。

 

皇族・皇室への工作の黒幕はイギリスではあるまいか

偽物皇族をつかい公式映像画像を上書き、偽物を使ったゴシップやフェイクニュース・・・・ずっと、中国がやってると思ってたけど、ウクライナ事変+伊藤詩織と同じく、黒幕は英国BBCかもしれないと最近おもうようになったヨ

秋篠宮家のゴシップや報道は、どれもこれも、貧乏くさくて、日本語がおかしくて・・・あきらかに日本に在住したことがない、日本を見下してる人間が作ってるんですね。

中国か北朝鮮が作ってると思ってましたが、黒幕はイギリスで、脚本を書いてるのはウクライナのゼレンスキー政権と同じくMI6なのかもしれない。最近、そう思うようになりました。

 

外人が知らない地雷

アジア人なら知ってるが、外人が知らない事の一つが、「朝鮮女性を王妃にすると国が亡びる」。

北朝鮮という極悪な国が今ものうのうと生き延びているのは、北朝鮮は国の体質からみて、イルミ王に貢女を献上しているに違いなく、女奴隷を献上するだけではなく、ロス茶の閨閥になってるからでしょう。

金家のおっさんが、海外からさらってきた外人女性との間に子供ができた場合、まあ、普通に見れる女性になると思う。そういう女性とイルミ王と婚姻させてるので、金家の子弟がスイス留学ができるのだと思う。日本における麻生みたいな立ち位置だと思われ。

朝鮮系がブイブイ言わせてきた時期がありますが、貢女が頑張って、イルミ王の子供を産んだのでしょう。世界的な反日、親韓は、その影響だと思う。

そして、日本人なら知ってるが、外人が知らない事の一つが、祭祀王の天皇家に悪さをすると返り討ちにあい、亡びるというものがあります。

というわけで、そろそろ安倍ちゃんを代表する田布施閥の天下が終わり、アングロサクソンの天下は終了するでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?