迷走する旧西側

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

迷走する旧西側

北欧の雄:スウェーデン

ムーンショットを受け入れを引き換えにコロナ撤廃

smilepeopleinjapan@smilepeopleinj1

4月2日

#コロナは茶番

海外ではコロナ撤廃になったけどスウェーデンはそれと引き換えにムーンショットを受け入れたんだよね。その広告塔が歌手のアバがアバターになったからね。海外はただでコロナをやめたのではなく引き換えたものがあることを忘れないようにね

 

ダイエットマン@Kei_AK73

マスクも外出等も、規制してる様に思わせているのが秀逸。勘違いが多いけど、義務でも強制でもないんだよね。ワクチンもそう。ま、個人的には感染対策を自粛して、何も気にしないけど。

 

smilepeopleinjapan@smilepeopleinj1

アバのアバターはNHKのニュースでやってましたよ。スエーデンの大半の人はマイクロチップが入ってますよ。もともとそういうのが好きな国ですから。他国もそうワクパスを受け入れたり支配者が与えるモノを受け入れたからマスクをやめられたんですよ

以上

 

教育、マスコミを抑えて行われた長年にわたるイルミナティによる洗脳のせいで、教育水準が高く、テレビや家電の普及率が高い豊かな国ほど、民族の免疫が低下し、あるいは免疫が機能しなくなりましたね。

仕上げにグレートリセット、ワクチソによる総ロボット化、だったのでしょうけど、壊疽死に向かう西側が、プーチンショックでシラフになりました。

① 安全保障や経済、国防などに関しては、まっとうな方向へ舵を切ろうとする動き

② ワクチソによる口減らしは止める気配がないし、ワクチソのあとに来るマイクロチップの埋め込み、通貨のデジタル化などのグレートリセットの段かいは順当に踏んでいる。

①と②はまったくベクトルが逆なのですが、旧西側各国は、どちらかに絞ることができないように見えます。

 

アメリカ ヘタレすぎる制裁

米国はロシア産原油を1日10万バレル輸入中

マヨ@littlemayo

🇺🇸ロシア制裁の現状。

EUにロシア制裁を押してる米国、結局米国自らロシア産原油を1日10万バレル輸入。

以上

 

下院議長ペロシさんコロナ陽性で訪日延期

ペロシ「台湾にも訪問する」

中国がクレーム

ペロシ「コロナ陽性の為延期」

PCRは、便利やのう。

そして代わりに来日するのが、トランプ元大統領のお気に入りだったハガティ―さん。バイデン政権がおわる予兆の様な人事ですね。トランプさんも、グレートリセットを遂行するのだろうか。最愛の長女さんが、クリントンの娘と共に、例の世界経済フォーラムのメンバーってのがなあ・・・・・。ネットで盛んに言われているような、決して光のなんちゃらではないと思うけどな。

 

フランス大統領選 ”ロスチャイルド大統領”マクロン vs ”極右”ルペン

マクロン、ルペン両氏が決選投票進出見通し(共同通信)

ロスチャイルド大統領・マクロン候補

催涙ガス、市民への殴打、

 

カナダ、豪州、NZ、フランスをはじめ欧州が、ほとんど天安門広場状態に

 

「極右」マリー・ルペン候補

「フランス人は多様です。沢山の肌の色、沢山の宗教、しかし、フランス人は仏語を話すフランスを愛する人でなくてはなりません」

これが極右と言われてもなあ。本番はドミニオンみたいなやつを使うだろうから、結果はわかってるけどルペンさんを応援したい。

 

ドイツ

間引きに励むドイツ

zerohedge jpn@zerohedgejpn

4月7日

60歳以上のドイツ人全員に「ワクチン接種の義務化」を導入する法案が成立の見込み

以上

 

ドイツ首相が来日するらしい

ドイツのショルツ首相が、4月下旬にも就任後初めて日本を訪問する方向で調整を進めていることがわかりました。ウクライナ情勢への対応を協議するとともに、中国に対する警戒感が高まるなか両国関係を重視する姿勢を打ち出すねらいがあるとみられます。

 

日本の首相が就任した後、参勤交代の挨拶にアメリカさまを訪問しますが、就任後、どちらが先に訪問するかで、国の力関係がわかると思う。気位の高いドイツさんが、極東に何しに来るんだろう。NATOへのお誘いなら、ATM代わりにされ、グレートリセットの船に乗ると巻き沿いを喰って沈むので、全力で断るべきだと思う。

前任者のメルケルさんは、露骨な親中だった。今度の首相さんは、グレートリセットを遂行しながらも、外交や防衛面での転換を図ろうとしているらしい。

 

日本のノルマと復興

発展途上国化が激しい日本ですが、なんでそうなったかというと、発展途上国の帰化人が日本を占領したから。

誰が看板なのかというと、お札を見ればわかります。新札をみると、一橋大学の為のお札のデザインです。

1万円札・・・一橋大学を作ったおっさん、一橋大卒の竹中平蔵に目元などを似せて作ってる

5000円札・・・一橋大学の配偶者を多く出す学校の津田塾の創立者、竹中平蔵の嫁も津田塾。

1000円札・・・なぜか、高橋洋一に似ている

 

ブサイクなうえにキモイお札だと思ってたけど・・・デジタル化が進みそう。

 

わが国には自壊にベクトルを向ける植民地提督府のような、裏の政府のようなものがある一方で、表の政府の岸田政権発足後は、ジリジリと、復興に向かおうと舵を切りつつあります。

 

運がいい宏池会のキッシー

清和会政権(森、小泉、福田、安倍)の後遺症が半端ないんですが、草食系のキッシーは、なんだかんだで支持率は高い水準をキープ。運がいい方ですよね。

 

日露関係の緊張が極限までに高まり、まさに風雲急をつげていた1903年、「もはや開戦止むなし」と腹をくくった、海軍大臣・山本権兵衛は、意外な男を、決戦を指揮する、連合艦隊指令長官に抜擢した。

その男こそ、本書の主人公・東郷平八郎である。山本は、その人事を明治天皇に奏上する際、「東郷は、運の良い男ですから」と起用を理由づけた。

 

国家元首や首脳に必要なことは、運がいいこと。学歴とか、教養とか、育ちの良さとか、容姿の良さとかは、あればいいけど、まず第一はそれ。キッシーの場合、運がいい人だと思う。なんだかんだで政敵が自滅していってるのね。しかしながら・・・・

・岸田総理大臣は、ワクチン開発のための世界的な連携機構、CEPIのハチェットCEOと電話で会談し、今後5年間で3億ドルを拠出する考えを伝えた。

・岸田首相 ワクチンの途上国への普及に最大5億ドル拠出表明へ (NHK)

・ウクライナにさらに3億ドル支援 首相表明

世界政治では、カツアゲされ続ける優等生というキャラらしい。

 

清和会時代の自壊させる政策が止められない

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)@iminnhantai
·
4月9日

発がん性のため、世界中で使用禁止されている、除草剤ラウンドアップのテレビCMを、いまだに放送しているのは、世界中で日本ぐらいではないのか?これは日本の豊かな度以上を、カルタゴ化する事だ。

以上

 

変な国です

一色正春@nipponichi8

4月9日

日本という国は

財務省が景気を悪くし

外務省は他国に媚び諂い

農水省が農業水産業を衰退させ

文科省が嘘の歴史を教え

厚労省が国民の健康を害し

環境省が環境を破壊する

変な国です

以上

 

ワクチソ3回目が始まりましたが・・・

Mitz@hellomitz3

ノルマに追われる中間管理職の顔に見えるのは私だけでしょうか

以上

 

 

 

 

 

国民の8割がワクチソを打った。多かれ少なかれ、こうした症状を8割の人間が抱えながら生きることになる。GDPが上がると思う?

 

核を持っていないとATM兼、ゴミ捨て場になる。でもヒロシマ出身のキッシーは、非核に思い入れがあり、非核宣言を崩さないし、円と外交でなんとかしようという気もないらしい。

キッシー以外に選択肢がないから仕方なく支持するけど、キッシーからは、官僚軍団を率いて政策はするが、国民を守ることに関しては、「戦わない」「運まかせ」というスタンスしか伝わってこないんだ。

 

アフリカ

人口削減のために、意図的に飢餓、戦争、疫病を起こし、人口削減すると予定してるそうですが、先進国は、イカサマパンデミックでワクチソによってそれがなされる予兆がありますが、アフリカは、ワクチンを拒否しました。

 

アフリカは国民を守ることに成功した

 

しかし、飢餓による人口削減が用意されている可能性があり

matatabi@matatabi_catnip
·
2021年7月24日
元MI6、ジョン・コールマンが書いた「300人委員会」という本に、こう書いてあるそうだ。少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する。

以上

 

アフリカに輸出している小麦のほとんどが、ロシア、ウクライナからだと聞いています。どこから輸出するかというと、今後ロシアがとろうとしている、オデッサの港なんですね。

ご無事をお祈りします。

 

グレートリセットの為の洗脳歌

(※注意 気分がわるくなります。サブリミナルを仕込んでいる可能性があるかも)

額に小さなチップを入れて~♪  痛くはないよ♪ ロボットになれる♪

 

「眉間のランプが点滅してる♪」 も恐怖ですが、 「日本の二割は賛成してる♪」 後半からは 「日本の五割は賛成している♪」 に数字が変わるのもまた、ディストピア過ぎて震えるほど怖い。

グレートリセットの先には、人間をロボット化した奴隷制度。 ロシアは野蛮な未開の国だけど、グレートリセットを潰してくれたら、プーチンを英雄と呼んであげてもいいと思う。

グレートリセットが失敗したというより、グレートリセットをした国は弱体化し、通貨も弱くなり、グレートリセットを選択しなかった国に負けてしまうということ。

西側=善・民主主義・資本主義

東側=悪・人権弾圧・共産主義、全体主義、

という定義が、コロナ後、ひっくり返りましたね。

西側=グレートリセット・デジタル先史時代・人間のロボット化ディストピア

東側=反グレートリセット・デジタル中世・格差酷い農奴制

どちらも、嫌だ。

とりあえず、西側から、抜けたい。

 

ニセモノが天皇に即位?