言論統制の失敗

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

言論統制に失敗し続けるグレートリセット派

混沌とするウクライナ情勢ですが、ウクライナ側に不利な状況が続いている感じですね。まず、言論統制にまず失敗しています。英米の天下が終わる予感が止まりません。

グレートリセットさえ遂行しなければ、「正義=民主主義」の御旗は、こちら側にあったのに・・・・自国民への人権弾圧、医療アパルトヘイト(コロナ陽性者や違反者を強制的に隔離施設へ連行、口座を凍結、デモ隊に催涙ガス、警棒で殴打、市民を馬で踏みつけ、機動隊や戦車も出動)をやっちゃったもんだから、数百年、数千年かけて敷いていたグレートリセットの「上がり」の直前で、ポシャりそうですね。

 

ロイターでは、

ウクライナ市民を◯◯したのは、ウクライナ軍だと報道してますし、ウクライナ軍1000名が投降したことも報道してます。SNSの方が先でしたけどね。

13日 ロイター] – ロシア国防省は13日、ウクライナ第36海兵旅団の兵士1026人が、マリウポリで降伏したと発表した。162人の将校が含まれるという。

「ロシア軍とドネツク人民共和国の軍事組織による攻撃の結果、第36海兵旅団のウクライナ兵1026人がマリウポリで自主的に武器を置き、降伏した」とした。

※https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-mariupol-idJPKCN2M50HA?feedType=RSS&feedName=special20

 

フランスのTV番組では、

義勇軍に行った人の証言として、ウクライナ軍を指導してるのがアメリカ軍だったという証言を取り上げたそうな。

アメリカ人が直接地上戦を仕切ってる

※https://twitter.com/littlemayo/status/1513947381574025216

 

司令官がアメリカ人、戦争終わるまで戦う紙ににサイン求められた

MK✝️@sofimari21

4月12日

ウク軍へ入隊希望してたフランス人

現地に行き驚き

指揮は中東での戦争経験者の暴力的なアメリカ人

ここで偉いのはウク人じゃない俺だ‼️

インターナショナル部隊に入りたかったが事実上はペンタゴンの部隊

司令官がアメリカ人、戦争終わるまで戦う紙ににサイン求められた

以上

 

韓国では

ウクライナ大統領の韓国国会でのオンラインスピーチ「武器供与して」→韓国軍「拒否」

美国之音中文网@VOAChinese

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は11日、韓国議会に演説を行い、ロシアの侵略に対抗するためにウクライナに武器を供給するよう求めた。彼は、ロシアがウクライナを征服しようとしているだけでなく、彼らの活動はヨーロッパだけでなくアジアでも拡大すると述べた。韓国の防衛省は先週、ウクライナの防空兵器の要求を拒否したことを確認した。ゼレンスキーは、制裁だけではロシアの攻撃的な行動を真に阻止するのに十分ではないと強調した。

※https://twitter.com/VOAChinese/status/1513537421358608386

 

そりゃね。南進があるかもしれないのに、武器を渡せないよね。

 

ブラジルでは

ブラジル大統領は、「ブラジルを守るために中立を守る」「ロシアから肥料が買えないと困るし」

You@You3_JP

ボルソナロ大統領は、ロシアとウクライナの戦争で中立を維持する意向

「あっちの戦争で、ウクライナに味方をすることを望んでいる奴らがいるが、私はブラジルが大事で中立の立場だ。ロシアから肥料を受け取れなくなれば、国の農業は簡単に崩壊するだろう。 戦争で小麦の価格が吊り上がっている」

以上

 

マスク、ワクチソの強制も認めなかった。ブラジルの大統領は国士ですなあ。

 

パキスタンでは、

大統領「我々はあなたの命令に従う奴隷なのか?(ロシア非難するべきというEUの書簡の返事)」

そして、ナショナリスト派の大統領が、アメリカCIAの介入で不信任案を出されてしまいましたが、アメリカの外資政権に反対する国民さんが大挙として押し寄せ、デモとなりました。

米国によって排除されかかったパキスタンの大統領を支持する人たち。

 

ロシア制裁を拒否したトルコでは

MK✝️@sofimari21

4月11日

トルコの新聞

欧米メディアから植え付けられる感情に振り回されることなく、独自でブチャの調査した。

結果ゼレから要請で自作自演

写真撮り、欧米メディアに流し、ロシアへの制裁を一層強化するよう求めるのがゼレの狙い

※https://twitter.com/sofimari21/status/1513532061310541832

 

BBCですら・・・

すらいと.Slight.@slightsight

英BBCが、Kramatorsk駅の虐殺は、ウクライナ軍によるものと報道。

以上

 

そのころ日本では・・・

JPLAW@JPLAW1

4月11日

今日のテレビ朝日のニュース

決定的大嘘発見

白い腕章(ロシア側)をした民間人を救出する兵隊に「ウクライナ兵」とキャプションを入れている😂

民間人を乗せるクルマにはご存知”Z”マーク😂

日本のマスコミも欧米マスコミ同様米国政府のイヌだと自分で白状しています😂

以上

 

たしかに、LとRの判別は難しい

Mitsuyoshi Numano@MitsuNumano

4月11日

今日テレ朝の池上彰出演のワイドショーでセルビアが話題になっていて、ある女性ジャーナリストがセルビアとは「スラヴ人の国」の意味だと得々として言ったので、唖然とした。よくもまあ、こんな出鱈目を! セルビアの語源に定説はないが、少なくともスラヴ人の国という意味ではない。LとRが違う。

以上

 

そしていつものロシア

ディアナ🌹@_charisma_doll

4月11日

モスクワの警察はロシアの小説家トルストイの著書「戦争と平和」を持ちながら立っていた男性を拘束した。

以上

 

人類は、たいして進歩しなかったという話

 

ニセモノが天皇に即位?