マリウポリの集団墓地と白い粉

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マリウポリの集団墓地と白い粉

ロシアの事情

プーチン2号とは別の人だよね。今、引継ぎの最中なのだと思う。

※https://twitter.com/akomaki/status/1518137355328049153

 

 

ウクライナの事情

ウクライナ女性議員「私達は、新世界秩序のために戦ってる」

うん。知ってる。

 

大統領の事情 コカイン中毒説

 

どちらがオリジナルで、どちらが加工なのか。白い粉の方を拡大すると・・・

ロシアがフェイクに引っかかったのかな。

①ゼレンスキーがコカインでラリってる動画が拡散した

②フェイクを作ってロシアに持ち込み

③な、ゼレンスキーがコカインやってるなんて嘘なんだぜ。フェイクなんだぜ。

 

公式HPにUpされたあと削除された動画の白い粉

 

あながち誹謗中傷ではないのかもしれないと思わせる節があり・・・

 

白い粉の跡が・・・・・あれれ?

 

話を戻しますが・・・・

机のここのぶぶんだけ、タッチが違うんですね。携帯を暈したりしているときについでに均したのかもしれませんし、都合の悪いものを消した可能性もあります。

 

ウクライナ側がわの動画の中に、昭和天皇を中傷しているものがあり、ネットで大炎上しましたが、ウクライナの広報員みたいな人が必死に火消し役を頑張った模様。ご苦労様です。

問題になった動画は、ナチスに勝った自分ら、という賛美なのですが、今回のウクライナのややこしさは、ウクライナのアゾフ大隊がネオナチであるということなんですよね。抱合性に無理があると思うけどなあ。

 

 

ゼレンスキーの歯並び

覚えておこうね。この人も、すり替えらえれる可能性が高い

 

報道と真実

あれれ??

 

報道「マリウポリに9000人の集団墓地が!」

matatabi@matatabi_catnip

「9千人の遺体が重なって埋葬された」…ウクライナ墓地に200カ所の墓を衛星で確認

マリウポリ市議会は「この共同墓地に最大9000人の民間人が埋葬された可能性がある」遺体が「複数の層になって埋葬された」という情報があると主張した。

以上

 

スペイン「マリウポリに9000人の集団墓地」は嘘

matatabi@matatabi_catnip

「マリウポリに9000人の集団墓地」は嘘

現地に行ったリポーターが見つけたのは、最大300個の個人のお墓。一つ一つに名前や誕生日が記載されている。墓地の従業員も、これは個人のお墓で皆棺に納められている、宇軍兵士のお墓もある、集団墓地ではない、市長見に来てくれ、と言っている。

以上

 

マリウポリ市民の話

Kumi@🇮💟🇨🇺☭@Kumi_japonesa


·
22時間
1/4
【マリウポリ市民の話】

ある男がコークスを探しに外に出た。私たちは避難所にいて、暖房のために必要だったんだ。何か食べるのに調理しなければならなかったし。彼は1人、そしてやつらは4人だった。彼らに何か気に入らないことを言ったらしい。

2/4
最初に足を撃った。私たちは近寄って、手当するのに何とか助け出そうと思った。足の銃痕を治療しなきゃいけないから。10分くらいして、彼らが来て「お前らの家畜を連れてきてやった」と言った。ウクライナ🇺🇦のやつが「家畜を受け取れ」と言ったんだ。

3/4
私たちは、彼を担架に寝かせて、コークスを積み込むために停まっていた車の脇に連れて行った。すると「なんでそんなやつを運ばなきゃならないんだ。放っておけ。そのうち犬が食うだろう」と言われた。こういうわけだ。こういうやつらを何と呼べばいいのか、何と…「善良な人々」とでも呼ぶのか?

4/4

あれはアゾフだった。カメラ付きの目立つヘルメットをかぶっていた。彼に発砲したのはアゾフだった。 ※スペイン語字幕からの翻訳です。

※https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1518029200841576448

以上

 

ロシア=善、ウクライナ=悪、とは思いませんが、冷静に判断すると、フェイクニュースが多いのがウクライナ側なんですね。プロパガンダとフェイクニュースは違うと思います。ロシア側は、国際法を順守しながら、プロパガンダ(都合の割ることは隠し、都合の良い事だけを拡散)侵略を進めています。ソ連時代より、手ごわいです。

 

「現実」は、報道を使って作られる

上:韓国の子「(日本のこと)嫌い」・・・・この子も、どうせ、クライシスアクターだって。

下:戦争も事件も、ニュース報道は「作られて」いる

報道は神託と同じで、信じる者がいなくなったら、力を失うんですね。

「報道」と「選挙制度=民主主義の大義」を失った西側は、はたして今後も継続できるだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?