ウクライナ|停戦の兆し④ロシア戦勝記念日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

対ナチス・ロシアの第二の勝戦記念日になるか?

戦争:第二次世界大戦(独ソ戦)

年月日:1945年4月16日 – 5月8日

 

 

1945年 5月9日 対ナチス戦勝記念日

2022年 5月Xデー 対ネオナチ戦勝記念日(予定)

プーチンにしてみれば、こだわりがあるんだろうねえ。

このころ、安倍・菅政権下でおこなわれた国家統計捏造に関する、本当の数字が出てくる時期だったはず。

アメリカは、8月15日の終戦記念日に、アフガニスタンから逃亡し、世界の覇権国家の位を降りた。

ベルリン陥落の頃、「何か」が敗北するのだと思う。

それが、イルミナティなのか、旧西側なのか、ロシアなのかはわからないけど。

 

ロシアの戦争・情け容赦のない攻撃始まる

プロパガンダの老舗 ソ連・ロシア

飯山陽 Dr. Akari IIYAMA 新刊『中東問題再考』予約開始@IiyamaAkari
·
3月27日

スターリンに飼い慣らされモスクワで豪華な生活を送っていたニューヨークタイムズの記者は、ウクライナでは飢饉など発生していない、ソ連では人々はみな幸せに暮らしていると発信し続け、世界中の多くの人が騙された。しかし今はSNS時代である。もはや橋下氏のやり方で多くの人を騙すのは無理がある。

以上

 

ということですので、ウクライナ情勢は、差し引いてご判断ください。

 

キエフ(キーフ)より、最初から凍らない海が欲しかったらしい

アゾフ海を完全に手中に収め、あとは黒海側の都市に集中

完全に信用できるのは自衛隊の情報だけ

 

北部スラヴティチ

ウクルインフォルム日本語版@Ukrinform_JP

3月26日

【写真・動画】ロシア軍、北部スラヴティチの市長を拉致 病院を占拠 市民は集会開催

以上

 

ロシア軍の常套戦法

JSF@rockfish31

9M22Sクラスター・テルミット焼夷ロケット弾。ウクライナで大量使用されはじめたらしい。住居を焼き、住民を追い出す。ロシア軍の常套戦法。

以上

 

ロシアにとっての強みは、支持率や世論を一切気にせず、作戦を進めることができることでしょうね。

ロシア人は普通にいい人が多いのですが、国家としてのロシアは、もともとボッチで嫌われ者なので、四面楚歌でも平気平気。

 

ロシア大使館のTwitter担当は変えたほうがいい件

ロシアのTwitter。定期的に炎上しますね。北方領土の件もそうだけど、他人の国に来て「お前らファシストなんじゃ」「文句いうなや」的な上から目線で、思いのたけをぶつけて投稿するもんだから・・・・・・「喧嘩打ってんのか、露助タヒね」と思ってる人多いよ。外交、プロパガンダとしては大失敗だよ。

フェイクニュースばかり流されてるから、腹立たしい気持ちはわかるんだけどさ、大使館が書く内容じゃないよ。アメリカ大使を見習ったほうがいいよ。

 

アメリカ大使は就活中

偽物天皇・ナルちゃんにも綺麗なお辞儀

バイデン政権が長くないのを承知のうえでの赴任ですからね。日本全国あちこち訪問し、就活しておわす。ルース大使を範として、地元に新幹線みたいな事業を持ってきたいらしい。顧問になれれば、利権は美味しい。元ダンサーだけあって、脚本を形にするのが上手いこと上手い事。

 

キッシーと共にヒロシマ訪問

以上

 

ロシアの本気「道連れにするウラ~」

Terada Ryohei@TeradaRyohei

3月27日

アゼルバイジャンの軍事評論家アギーリ・ルスタムザデ氏の分析。色々と詳しく読み応えがある。ロシアが核攻撃を受けた場合〈死の手〉というシステムで、アメリカだけではなく全世界に向けて核ミサイルが発射されるシステムになっているという。オートマティックで。怖すぎ。

以上

 

経済制裁何のその

物資不足はいつものこと、中世から変わらない

ディアナ🌹@_charisma_doll

3月26日

ロシア、紙不足によって裁判所からの通達を新聞の紙切れに手書きで送る

ちなみにロシア全体じゃなくてロシア南西部のヴォロネジの話ね

紙を製造する時に漂白する塩素酸ナトリウムの供給が停止されたせいらしい

以上

 

なんだかんだで復活したルーブル

プーチン「資源はルーブルで買えや(非友好国に対して)」

 

それでもルーブルは復活した

 

kostlortar336@CKQwOL9b1aEMI7W

3月24日

今ルーブルが紙くずだ紙くずだ言われてますが、ここで現時点のルーブルと円のレートを見ましょう。日本とロシアの経済規模の差、円とルーブルの発行数の差を考慮しても日本円安すぎるのでは?

というかルーブルなんでお前上がってるンだ

以上

 

ベルニーニ🇷🇺✌️🇺🇦罪を憎んで人を憎まず@F1_times

ロシアに経済制裁を!!!といってゼレンスキー称賛していたドイツが、ロシアから天然ガスを買うために歯ぎしりしながら市場で手持ちのドルを売って、ルーブルを買う。結果ドイツがロシアのルーブルを買い支え事になる。
実際ルーブルの値は戻った。市場もそう判断している

以上

 

ロシア株、一時12%高 1カ月ぶり再開

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

ロシア株、一時12%高 1カ月ぶり再開、売りを制限(時事通信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce293635cdbe694d3ec6e46908249b3af86e7b26

 

モスクワ取引所、余裕で取引再開。これには驚きましたね~

【食糧とエネルギーを完全自給できるロシアは簡単には国家破綻しない】

同じ条件を満たす大国は世界ではアメリカだけです。むしろ脆いのは中国。食糧もエネルギーも「純輸入国」ですから。

以上

 

ロシアの石油や資源を扱う大企業の株が暴落→ヘッジファンドが買い漁ってる

しかしプーチンが国有化してしまえばパー。しかしプーチンが国有化してしまえばパー。しかしプーチンが国有化してしまえばパー。しかしプーチンが国有化してしまえばパー。しかしプーチンが国有化してしまえばパー。パー。パー。パー。パー。パー。パー。パー。パー。

ヘッジファンドが泣き叫ぶところが、見たい。

 

ロシアに対する制裁は穴だらけで意味がない件

・SWIFT決裁停止の対象から、ロシア大銀行は除外してるから意味がない

・日本はロシアの海産物は制裁から除外した

・いまだロシアから天然ガスを買ってる欧州

・いまだロシアから石油を買ってるアメリカ

・ウクライナは、EUがロシアから購入した天然ガスを購入して使用

・ロシアと中国との決済は停止してない。サウジアラビアやインドは中国の元で取引することができるように検討中。つまり、元を仲介にしてルーブルでいろいろモノを買うことができるから、意味がない。

・しかし、香港ドルと米ドルの兌換を停止したら、食料、資源の輸入国であるチャイナは死ぬ。つまり、いまだに、チャイナは核を持ってはいるものの、米英の植民地ということ。

というわけで、シラフで大人のイギリスさんの仲介で、制限解除=停戦近し?

 

今度こそまとまるといいね

BBCニュース – ゼレンスキー氏、「中立化交渉の用意ある」 ロシアと28日からトルコで対面協議へ

https://www.bbc.com/japanese/60896944

 

1/6国会議事堂とウクライナ・あれれれ???

ころころ@miki_kanda

1/6国会議事堂とウクライナ

 

ニセモノが天皇に即位?