ウクライナ|チェチェン共和国の遺憾

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

チェチェン共和国の遺憾

ラムザン・カディロフ博士

「ヨーロッパは2月31日までに、ロシアに対する制裁を取り消さなければなりません」

チェチェン人の首長さんだそうな。

チェチェン人とは、日本の侍みたいな人たちだそうな。

 

経済制裁されたことにスネる

🌹ディアナ🌹@_charisma_doll

チェチェン共和国のカディロフ首長、公式テレグラムで経済制裁されたことにスネる

お茶目だと思う。

 

旧西側の混迷➀EU

EU「ロシアの戦争資金の調達を防ぐ」→ロシアから燃料を100億ユーロ購入

You@You3_JP

欧州議会 Mislav Kolakušić議員

「コロナパンデミックで主要メディアは、大量の偽善的な嘘を流し続けたが、ウクライナの戦争ではさらに大量の嘘を流し続けている。EU加盟国は、ロシアの戦争資金の調達を防ぐと言いながら、ロシアから燃料を100億ユーロ購入した。偽善も戦争も止めなければならない」

 

旧西側の混迷②アメリカ・バイデンの外交がグテグテ

G7の結束は乱れつつある

次のターゲットはサウジアラビア

イラク、リビアの次に、サウジアラビアを次のターゲットにしているネオコン、ネオリベ。いいかがりを付けて戦争を仕掛けて侵攻し、戦勝後は正義の戦いで上書きして、資産を強奪。サウジの次は他の産油国が狙われる。

すでに、その準備として、某国の大使館員が死亡したことをサウジらラビアの皇太子のせいにして弾劾し、イラクの様に戦争を起こすか、イランのときのように革命を起こそうとしているらしい。

もちろんアラブ首長国連邦もサウジアラビア側もわかってる。日本のアニメやゲームが大好きなサウジの皇太子さんもおかんむり

 

サウジアラビア皇太子より、バイデンへ

サウジアラビア皇太子「バイデンが自分のことを誤解してもええけど、うちの国の内政に干渉すな(怒)」

 

バイデン米大統領「ロシア石油輸入禁止」・・・ボケた爺さんがアメリカ経済を破壊しにかかった件

「第二のヒットラー・プーチン」より、「ボケてるバイデン」の方がヤバい

ロシア制裁を叫ぶものの、いまだ、アメリカがロシアから石油を買ってるってどうよという声が上がり、バイデン大統領が、ロシアからの石油の輸入を止めると宣言。

 

バイデン米大統領、ロシア石油輸入禁止を発表…「欧州がこれに参加できないことは理解している」

https://www.businessinsider.jp/post-251511

バイデン大統領は、この予想された動きを発表する際に「我々はプーチンの戦争に補助金を出すことはない」と述べた。

これは、2月末のウクライナ侵攻に反対して、ロシア経済を衰弱させるためのホワイトハウスの最新かつ最も大胆な措置だが、他の国がこれに参加しなければ、その効果は限定的なものになるかもしれない。

一部転載

 

しかし、石油やシェールガスや石炭などの国内生産を止めたのは、ほかでもないバイデン大統領。もともと自給できる量があったのに、採掘をとめてしまった。はたして、不足する石油はどうするのか。

バイデンさんが、サウジアラビアやUAEの首脳に電話するも、誰も応じてくれないらしい。

 

サウジとUAEの首脳、バイデン氏との電話会談を拒否

https://jp.wsj.com/articles/saudi-emirati-leaders-decline-calls-with-biden-during-ukraine-crisis-11646784732

 

国連のロシア制裁に、アラブ首長国連邦は棄権しているし、ブラジルや、トルコは制裁に加わらないとしている。

 

ネオリベ=イルミちゃんの誤算

オバマを大統領にしたものの、無駄に賢い傀儡だと言いうことを聞かなくて難儀したので、今度はバイデン副大統領に似た、政治に素人のおとなしい爺さんを連れてきて大統領選に出馬させたものの、ボケていたという話。

それは、「日本の首相は莫迦にしかやらせない」というジャパンハンドラーが選んだ小泉進二郎が、本当にバカだったので首相になれないという痛恨のミスにも通じる。

グテグテになってる理由は、出馬当時は振付師のチームがいたけれど、コロナの失敗などで事情がかわり、我先に逃げだした可能性が高そう。ろくな人材が残ってない可能性があるとおもう。

話をもどすけど、覇権国家バイデン大統領閣下は、過去に自分が言ったことを、ご本人は覚えてない可能性が高そう。

 

そのころ日本では

千羽鶴贈ろうという運動が・・・・

以下略ちゃん™@ikaryakuchan

お札で折った千羽鶴以外は、いらね

参加者でウクライナの国旗カラーの折り紙で鶴も折った。千羽鶴を完成させて在日ウクライナ大使館に送る予定という。

ウクライナに平和を 有志が岐阜市で反戦訴え、ネットで賛同広げる|岐阜新聞Web

以上

 

岐阜新聞Web「ウクライナに平和を 有志が岐阜市で反戦訴え、ネットで賛同広げる」

とはいうものの・・・

・平和だねー。

・誰も止めるやついなかったんか?

・千羽鶴は自己満。

・これは最早嫌がらせ。ウクライナの人が日の丸のダンボールを開けた瞬間に絶望と怒りを感じるんだと思ったら悲しい。

・とうとう千羽鶴来たか。ウクライナ大使館、忙しいのに気の毒に。ロシア大使館に贈れば良いのに。でも無視してゴミ箱行きになるならF5アタックにもならんか。

・広島では全国から贈られてくる千羽鶴の扱いに困っています。焼却出来ないから倉庫借りて保存してると昔ニュースで見たことがあります。善意の押売は自己満足でしかありません。住職ならお布施全額寄付したら良いのに。

・ウクライナではなくロシア宛に 寄せ書き、辛ラーメン、使い古して洗濯してない下着、電圧違で動かない家電製品、押しかけ迷惑ボランティアの若者達、励ましの曲「加藤登紀子、百万本の薔薇」のCD などをロシアさんにぜひ送って欲しいものです ロシア側の士気を削ぐ役に立つかもしれませんので

・水や缶詰めをウクライナに送った方がいいんじゃ無いの? カイロとかでも喜ぶんじゃ?

・東日本大震災の被災者ですが 千羽鶴は邪魔なだけです。 捨てるわけにもいかず 避難所を狭くするだけです。

・千羽鶴で銃弾防げんのかよ

・緩衝材とて使えばワンチャン。

ほかに燃やして暖を取ってもらうというのもありましたが、常識を疑うものであります。

 

この運動はなくなりました

Yukihisa Matsumoto@YukihisaMatsum1
·
3月8日

岐阜でウクライナ大使館に千羽鶴を送ろうという運動、知り合いの方が主催者だったので話をして、この運動はなくなりました。

以上

 

嘘の拡散が早すぎ、イルミ=ネオリベの上層部の劣化、グローバル化が進み各国の経済が連動し合ってるので、敵国にした制裁が自国にも影響が出るので制裁に意味がないのが今の国際情勢。

過去の前例を大きく離脱してるので、何処に収まるのか判断がつかないわ。

 

ニセモノが天皇に即位?