特権階級もガチのワクチソ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

特権階級もガチのワクチソ

ジャスティン・ビーバー

奥さんも、ワクチソをうって脳梗塞だそうな。

有名人用のワクチソではなく、ガチのワクチソをうったらしい。

 

岸信夫さんの場合

田布施王朝 特権貴族の方々

安倍ちゃんは別に、「我々はこの国を支配する田布施の支配階級である。下等な日本国民は、しかと伏し拝むと良い」という意味でUPしたわけではないと思うよ。

 

岸信夫さん

CIAだった岸信介首相の孫で、安倍元首相の実弟で、田布施の王家の一員なのに、ガチのワクチンうたれたみたい

 

どうしたんだろうね。芸能人やアスリートにも、明らかにワクチソによる◯◯という例が増えてきた。

そういえば、ルーマニアのチャウチェスク大統領夫妻も最後は見捨てられてたね。

先のダボス会議では、ソロスの爺さんや、キッシンジャーの爺さんの敗北宣言もあったなあ。

 

 

撤収に入ったのかな。世界的なスターも、田布施の岸一族も、道具の末端にすぎなかったということかな。

本物の安倍ちゃんもなくなってるという話だし。

失敗すれば、●●。逆らえば●●。

覇権国家の大統領も、ロイヤルも関係なし。

カルトの奴隷は、辛いのう。

 

ニセモノが天皇に即位?