騙されてはいけない!「サル天然痘」=「帯状疱疹」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「サル天然痘」とは「帯状疱疹」のこと

踊らされては、いけない!

🌴❦𝓡𝓪𝓲𝓷𝓫𝓸𝔀ఌ❦🌴@MAHALOHA13

踊らされては、いけない!

以上

 

ワクチソの副反応をサル痘にカウント

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

アレによる水ぶくれをサル痘にカウントしてしまうやり方。

 

ワクチソの副反応の一つが自己免疫疾患

Masaya@masaya1019jp

5月20日

これありますね💦
しかしリスト観てたら👀
あらゆる病になりますね💦

あらためて自然免疫ってすごいですね✨

以上

 

治験中にあらず 完成された毒薬

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12743783804.html

 

帯状疱疹とエイズの関係

➀『イギリス政府、ワクチン3回接種後わずか数週間で後天性免疫不全症(AIDS )を発症する事を発表』

※https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12731968782.html

 

②エイズ専門家が沢山亡くなった

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12733598378.html

 

③ワクチソの副反応の発疹がエイズが同じ

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12733598378.html

 

以上

 

つまり先進国で発症している「サル痘」というのは、ワクチソの副反応である自己免疫疾患=AIDSを、ワクチソの接種者が発症したのではないのだろうか。

 

なんですでにワクチソがあるの?

また始まった

HYGGE Japan🇩🇰🇯🇵@HyggeJapan

5月20日

■今度はサル痘、欧州・米国で感染確認

ワクチンすでに1300万本発注済

また始まった…😑

だから、なんですでにワクチンがあるの?🤣🤣🤣🤣🤣

以上

 

「天然痘」のなんちゃらは、予告(宣言)されていた

あんたがおこすんでしょ?

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb48614ca263b

以上

 

ビルゲイツのインタビュー

ビルゲイツ

ですから、「五年以内に次のパンデミックの準備ができている」という本をかけることを願っていますが、そのためには何百億ドルもの研究開発が必要で米国や英国もその一部を担うでしょう。WHOレベルのパンデミック対策本部には、おそらく年間約10億ドルが必要になるでしょう。

この対策本部では、監視を行い、私が最近ゲームと呼んでいるものを実際に行います。つまり、もしバイオテロが10の空港に天然痘を持ち込んだら、世界はどのように対応するのかという練習をするのです。

自然発生的な伝染病とバイオテロによる伝染病があり、今日経験したことをよりもはるかに悪いものになる可能性があることを知っています。しかし、医学の進歩は、私達が劇的に改善できるツールを与えてくれるかもしれません。だからこそ、これは優先事項だと思うでしょう。来年は、この世界的な、パンデミック対策本部を含めて、予算の配分が無ければなりません。

以上

 

鬼畜やな。

しかしこの人、本当にゲイツさん??

 

来年はヒョウらしいよ

matatabi@matatabi_catnip

5月19日

G7の保健相がドイツでパンデミック演習に参加し、ヒョウを起源とする「天然痘ウイルス」の感染が急速に拡大し危険であるというシミュレーションを行う。「ヒョウが人間に噛みつき、危険な天然痘ウイルスを感染させる」

※来年は、世界中でヒョウが放たれるそうです

G7会合でドイツのラウターバッハ保健相 「ヒョウに噛まれた結果、天然痘が大流行するという非常に現実的な演習を行う予定です」 「特に若い人々が非常に大きな打撃を受けるというシナリオです」

以上

 

ノーマルな政治家

You@You3_JP

🇧🇷ブラジルの愛国心があるボルソナロ大統領は、世界中で人気があり、英雄として認められている。

WHOのパンデミック条約の下では、新たなパンデミックが発生した場合、各国は、この国際機関に主権を譲渡する。ボルソナロは、彼の国がこの条約に署名しないと宣言した。

 

そのころ中国では

火鍋チャンネル(ゆっくり茶番劇)@hinabe_ch

5月18日

「ロシアに攻められたマリウポリより、中国共産党に封鎖された上海のほうが2倍以上人が死んでいる」とかいう中華証券筋からのレポートが送られてきて震撼している

以上

 

別にチャイナ政府側の行動を正当化するつもりはないし、推測にすぎないけど、あの情け容赦のない上海攻めは、「マリウポリの製鉄所が実はネオナチ+英米NATOの秘密の要塞だった」ように、ソロスの「中国体制転覆チーム」の本体が、上海にあったんじゃないのかな、と思ってるんだ。それを隠す為に、医療アパルトヘイトともいうべき陽性者の収容所や、連行されるありさま、暴動の映像画像の流出をある程度許してるのかな、とか。

要塞攻めに似た上海に対する封鎖は、たんに長年の政敵(胡錦涛や江沢民)の拠点だから、では済まない執念深さがあるのが気になるのね。キンペーちゃんが、政敵の本拠地である香港侵攻を強行した理由も領土の問題以外にも、致命的な何かがあったんじゃないかな。

ソロス=ネオリベ=イルミちゃん=CIAの「国を体制転覆するためのチーム」は、各国にあるソロスのNPOを隠れ蓑にして活動するらしい。おそらく、ロシアの次のターゲットである有力な資源国、例えば中東の産油国(サウジ、UAE、イラン)や、ブラジルにもあるはず。

 

マッチ&ポンプだから

「原発を造る時も、原発が事故を起こしても、同じ連中にカネが入る。<イラク戦争>と同じだ。戦争のための武器を売って儲け、戦場に兵士を派遣して儲け、俺たち兵士が破壊したバクダットの町の復興ビジネスで、また儲けるんだよ」

政府は必ず嘘をつく

P179 堤 未果

 

ウクライナもパンデミックも同じ。

ビルゲイツ達は、まだ続けるつもりみたいね。

 

そのころ日本では

厚生労働省が逃げの態勢に入りました

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12743783804.html

 

逃げれると思ってんのか、てめえ。

と思ってる人多いよ。というか、おおくなるよ。これから。

覚悟したほうがいいよ。

 

デトックス法まとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=374

 

ニセモノが天皇に即位?