花街に喧嘩を売る人たち 偽装?舞妓?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

祇園に喧嘩を売る人たち 偽装?舞妓?

伊藤某さんの第二弾??クジラ、慰安婦、その次、、、、

先日のG7の首相の面々。いい雰囲気ですね。

一見仲良しに見えますが、我々を、いつ刺そうか考え続け、準備をしてるのが欧米です。

世界報道は、少し前まではクジラがどうのと盛んに拡散させてましたね。

そもそも、クジラの数は増えている。

そもそも、クジラの数が減ったのは欧米が乱獲したから、

そもそも、牛・豚・鶏は食べてもいいがクジラはダメという基準は誰がきめたのか。

そもそも、欧米の一方的な基準に何故従わなくてはらないのか。

慰安婦と言うアイコンを作ったのはBBCなどの世界報道でした。しかし、ウソがばれたので、次に用意したのが、この方でしたね。

英米のテクノクラートは、世界報道を使い、根気強く数世代にわたって、我が国に対して、「残忍」「変態」「女性蔑視・虐待」のイメージの刷り込みをしています。もちろん、ゴールがあるのでしょう。

ヒラリーのピザゲート、バイデンのPCに保存されていた誘拐された少女の落札情報、これらは、欧米テクノクラートの犯罪と異常な性◯を現すほんの一角に過ぎません。

ハンターバイデンの背後にある、気持ちわるい絵画を見ると、治外法権にある彼らが、地下でなにをしてるのかがうかがえます。

※ハンター・バイデンの犯罪1

※ハンター・バイデンの犯罪2

※ハンター・バイデンの犯罪3

 

管理人が思うに・・・・

欧米のカルト的なテクノクラートたちは、自分達の幼児性虐待、人身売買の罪を、我々に擦り付けた後、クライシスアクターの女の集団を使い訴訟を起こさせ、世界報道の報道弱で既成事実にしてしまい、我が国の海外の資産を賠償金として強奪するつもりだと思ってるんだ。

 

伊藤某さんの次の人だろうか?炎上してます

Kiyoha@物書き@kiyoha_xxx

この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓の実態・・・・・・・・

 

韓国の芸能事務所が、こんな感じらしい

①住み込み、②社長との◯◯強要、③ピンハネが凄い、ほか

 

いったい、どこの国の話かと炎上しました。

 

しかし速攻、見破られ・・・・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2017512.html

・嘘松確定 お疲れ様でした

・日本を貶めたくてやってるんやろなあ

・舞妓としては一年も働いてないんでなかったかな

・AVの次はこの業界が潰されるのか

 

年収二千万を手放し、21歳年上の旦那と結婚。現在マタニティ生活中。

 

上京ということは、東京にでてくることを意味するんですが、東京に上京してから年収2000万ということかな。

矛盾してるんだよねー

①6年住み込みでお給料ゼロ

②15で家出、18歳で年収2000万

????

そもそも、家出してきた未成年(身元の分からない子)を舞妓さんにするところってあるのかな。紹介がないと難しいとおもってたよ。

 

「舞妓、芸妓さんはなにかあるたびにその人の苗字を名乗ります」

・・・・・・ え、そうなの?日本でそれをやられると、お客さんが困るんと違うんかな。水商売の世界に需要があるのは、顧客の秘密が守れること、匿名性が守れるというところにあると思ってたけどなあ。そういうものなの?

 

「逃亡封じるために携帯禁止」

・・・・・・舞妓さんは強制じゃないはず。 お客さんとの連絡も禁止したら、営業どうするの?

 

書き込みを読むと、耳学問と噂だけで外人が語ってる風に見えてしまう。舞妓さんのコスプレをした、親に売られて風俗関係の仕事を強制された経験を持つ外人女性に見えてしまう。どうしよう。

この方とは関係「ない」けど、そういえば、花柳界の女性がスピルバーグの映画「SAYURI」に怒ってたなあ。作法などを教えてあげたのに、映画では主役の芸者さんが売春婦扱いになってたって。外人には花街、花柳界の世界を理解するのは難しいんだろうねえ。

 

やっつけアカの応援団

Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんの、「この世から抹消されるかもしれなんけど」ではじまるレスに、「舞妓さんだったよ」「嘘じゃない」的なコメントを書いてる方のアカウントって、やっつけな人が目立つんですよね。最近作ったアカでフォローが少ない。

まさか、ランサーズやバイトでは「ない」と思うけど・・・不可解だなあ・・・・・・

書き込み営業用アカの特徴として・・・・・・

①最近で来たばかりのアカウント、②フォロー数、フロワ数がすくかかったり、バランスが悪い、③ミステリーパーソンになってる、③背景がデフォルトで真っ白

 

不思議なアカウント①

不思議なアカウント②

 

京都の訛りも匂いもしないのは不思議だね

京都で舞妓さんになるまでには、何年もかかりますよね。京ことばや礼儀作法や伝統芸能をみっちりしこんで、あるレベルに達してOKがでないと、舞妓さんとしてお座敷にださないんじゃなかったかな・・・ @kiyoha_xxx さんの文体からは、京都の訛りや匂いを感じないのね。不思議だね。よほど京都が嫌いなのかな。

どこか某さんの様に、Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんは、日本貶めのための傭兵で反日スポンサーがいて、BBCがアイコンを作るためのプロジェクトだとか、そういうのでは「ない」と思うけどね。たぶん。

 

電子書籍でよみましたが、ずいぶん前のマンガだからかなー。Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんの書き込み内容とはちがうところが多すぎるのは、年月がたって京都も変貌したのかなあー。

女帝花舞 第1巻 (ニチブンコミックス) 倉科 遼

 

日本最高位にある舞妓さんの経験者が、下着をパンツと称するのに違和感あるな。

舞妓さん、芸妓さんは、下着を付けないと書いてますが、念入りに取材して書かれたであろう上記の漫画ではつけてたけどなあ。

 

舞妓さんは洋装、私服禁止?

それにしても、舞妓さん姿で洋食のレストランにディナーとか行くんですね。ちょっと意外。

上記の漫画によると、お客さんが舞妓さんをデートに連れ出す「ご飯たべ」というのがあって、主人公の舞妓さんは、ドライブに洋装で出かけてたけどな。舞妓さんを連れて遊んだら目立つよね。噂になるよね。祇園で遊ぶことができるほど高い地位にあり資産もある立場の方にとっては、困るんじゃないのかな。

 

切ない話で盛り上がるある界隈の面々が日本人離れしてる件

 

今時、「ズボン」という言葉を使う若い人がいるのだろうか。昭和の頃の言葉だったと思う。

盛り上げてる人たちが、どうも香ばしい件

 

韓国の芸能事務所か、チャイナの◯◯ならわかる話なんですが・・・・・パトロン的なお客さんがいるのに、携帯やカメラを所有できないとか・・・・そもそもなんでカメラ?携帯やスマホについてるよね?いつの時代の話なんだろう??

 

ざぱにーずの方だろうか 既視感があるわ

着物がお好きみたいですが・・・・・・・

 

東京五輪は在日にハイジャックされた五輪。デザイナーにも、こういう人いたなあ・・・・・・

韓国風デザインでダサすぎるデザインをしたデザイナー。ブランド名はジャップ。

 

ダサい、キモイ、と炎上してましたね。確かにそんな感じ。

 

五輪オープニングの酷さは前代未聞だった。なぜか、ことごとく朝鮮風。

 

日本人になりすまし、日本人になり切り、日本文化を発信するが、ことごとく半島風味で恥をかく・・・・・・そういう人は残念ながら多い。たいがい、日本社会や文化とは違う文化圏で生まれ育ち、インターナショナルスクールなどで育った人がこうなる。

話を戻しますが・・・・・

 

そして、時系列がおかしいと指摘

 

注意喚起されてます。

 

8カ月で舞妓さんに仕上がるものなのだろうか。よくわからんけど。

 

こちらに対する書き込みを行ってる人たちが、なんだか必死で香ばしい

しかし、やっつけアカなのが気になるなあ。

 

 

 

サービス内容が祇園の舞妓さん離れしてる件

「やらなくて正解!ジャンケンで買った方がお客さんの前洗うとかあるからね」

 

なまなましいですね。今は削除されてます。「舞妓さんにコスプレして何かのサービスを行うお仕事」をしてたのかな、と思ってしまう。

 

インスタグラムに現役時代の映像がかすかに数秒残ってるようですが、この投降主は誰なんでしょうね。

15歳で家出してアイドル、16歳で舞妓(自称6年間住み込み、収入無し)、17歳でインターナショナルスクールに通い、18歳で銀座で年収2000万、22歳で韓国の某ミスコン出場、現在23歳で21歳年上の男性と結婚し妊娠もしくは出産・・・・・忙しい人ですね。

この方とは関係ありませんが、東南アジアの中華系要人の接待で、和装した韓国女性達を日本女性と偽り派遣して問題になったらしい。お互い日本語はわからないし、見た目も変わらないので、簡単に騙されるらしい。顧客さん方は、日本人女性を頼んだのに騙された、話が違う、とかなんとかかんとか。

京都に中国人が押し寄せるようになって随分たつね。来日する中国人などの観光客相手のサービスとかもあるんとちがうんかな。 今、舞妓さんのコスプレをするレンタル衣装のサービスとか普通にあるから、顧客に錯覚させることは、容易だと思う。

この方とは「関係ない」けど。

 

韓国のミスコンに出演したらしい。

Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんは、韓国のコンテストに出たんだって。応募するということは、きっと、韓国語が読み書き会話ができる人なんだろうなあ。多才な方だね。

こういうのって、国籍とか重視されないのかな。韓国語の読み書きができないと、応募も難しいのではあるまいか。

 

同じ人かな??

4月2日に御子さんを生んだかたのリツイート

こちらの方が、Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんに、リツイートしてますね。

 

「京都の夜職に4年間ドップリいたから言えるけどほぼ事実やねー先斗町と祇園のキャバクラにいて4、5人舞子さんつれたお客さん定期的きてたけど」・・・・・・・・・夜職ってなに?日本語?祇園で遊べる男性がキャバクラに舞妓さんをつれていく?

花街や花柳界って、身分のある男性が、世間に知られない形で遊ぶところだと思ってたけどね。

 

この二人は同じ人かな?

ハンドルネームの付け方が似ている気がするけど・・・・・

 

蒼井そらさんのフィーバーを筆頭に、日本のAVの力は凄いらしい

で先日、AV出演禁止条例が可決。必要なのは、20歳未満の国民が有していた「借金を作っても親御さんがそれを知らなかった場合はチャラにできる法律」を残す事だったと思うんだけどね。ずれてるのか、わざとなのか。

この花街に泥を塗る攻撃は、日本のソフトパワーを根絶させようとする匂いを感じるんだけどなあ・・・・・気のせいかなあ・・・

こういうネタは、BBCの大好物だろうなあ。いつもみたいに、英米さんが背景にいるの?どうなの?そこが知りたいな。

伊藤某さんが不発だったので、今度は、「性被害にあいつづける日本女性」「性搾取される日本女性」「日本の現場」として、ムーブメントをつくり、世界報道が大きく広げて組織だってやるつもりだったのか、あるいは、個人が暴走した結果なのか・・・・・

いずれにせよ、欧米の世界報道はエグくて黒い

そして、我が国わが民族の宿敵であり、世界人類の宿阿でもある。

はやく@ああなれ

 

ニセモノが天皇に即位?