安倍氏暗殺と統一教会| 岸邸の隣が旧統一教会の旧本部

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

家族ぐるみのお付き合い 岸邸の隣が旧統一教会の旧本部

海外:世界の要人による弔問が続く。カナダのトルドー首相が現地の日本大使館を弔問に訪れたほか、国連のグテーレス事務総長がニューヨークの日本の国連代表部で記帳。

国内:安倍家代々と自民党の統一教会の関係の深さに戦慄。容疑者の事は忘れている人が多い。

 

葬儀には統一教会の泣き女を大量に導入して盛り上げてましたね。しかしながら、統一教会と安倍氏との関係の深さに関する情報の拡散が続くにつれ、国葬に反対する方の勢いがでてきました。

国葬は、憲法違反であること、キッシーが独断で決めてしまったことが問題視されています。

 

安倍神格化を諦めたか?

7月14日

さよなら昨日の私@SaYoNaRaKiNo

ワイドショー。統一教会の問題点は取り上げるようになったが、肝心の「安倍晋三との関わり」をなぜか取り上げようとしない。それどころか「安倍さんも統一教会の被害者だ」みたいな印象にもっていきたそうなノリ。被害弁護団は長年、安倍元首相に必死に警告をしてきた。隠すことなく真実を伝えよ。

以上

 

7月16日の時点では、国内の大手報道が、安倍・岸・統一教会のことを書きだしましたね。元統一教会信者さんの証言なども取り上げ始めました。「安倍神格化」は諦めたのかな。

 

渋谷区の岸邸の隣に統一教会の旧本部があった

岸内閣時代の首相公邸、後に旧統一教会の本部に!

 

もちろん偶然だぞ

 

@sbm2657

渋谷区の岸邸の隣に統一教会の旧本部があったのも偶然だぞ☆もちろん岸が土地を提供したのも偶然だぞ☆

ちなみに岸信介と文鮮明が仲睦まじく握手していたり、岸信介が度々教会を訪問していたのももちろん偶然だぞ☆

 

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12753392072.html

 

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨の成就は成就できません」

山谷えり子議員

 

統一教会の機関紙に登場していたことが国会で追及された

 

町山智浩@TomoMachi

公安委員会の公表資料には危険な「特異集団」として分類されていたんですが、第一安倍政権が公安委員長に山谷えりこを任命してから、その記述が消えるんですよ。

以上

山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨の成就は成就できません

 

「有田対策ですが、くれぐれもよろしくお願いします。相対的に有田退治になります。全国足並み統一行動をとってください。選挙直前に支持が届きます」

これが、政教癒着でなくてなんだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?