凄い夏だった➄統一協会とCIAとMKウルトラ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

壊れている政治家

りんたろう(K)@SSm265ueIgIiao0

統一教会と家族同然だったのが話題ですが、2年前に文科大臣だった時、コロナでも何もせず芸者会食。教育の現場はひどいものに。

以上

 

選挙の勝ち方だけを知ってる人たちによって、国会や地方行政が占領されてしまった結果が、今の日本ですね。

国民に必要なのは、此れかもしれません。

 

壊れている政治家たち

 

125@siroiwannko1

自民党、栃木県連、板橋一好県議

「統一教会との関係はやめない、岸田総理の方針は統一教会を利用した安倍派たたきだ」

これが自民党です🤮

 

元環境大臣、原田義昭氏

「統一教会の関係を悪いと思ってないのに、付き合いを無理やりやめさせられたら、つらい人もいるでしょう」

 

れいわ、高井議員 統一教会幹部が機関紙の中で

「2010年前までは政治家との繋がりが弱かったから警察の摘発を受けた、今後は政治家との繋がりを強める」と述べ、その後2010年以後は検挙ゼロとなった

 

自民党、栃木県連、板橋一好県議

「統一教会との関係を辞める理由がない、互いに悪いことをしてるわけじゃない、認められた宗教団体」

 

自民党、茂木

「自民党と統一教会が癒着があったと言うなら具体例を出してください」

 

元衆議院議員、井戸まさえ氏

「統一教会から、支援を受けてる人支援が欲しい人にとって、まさに命綱、それがあるか無いかで自分の政治生命が絶たれたり、つながったりするので、関係を断ち切ることはできない、特に支援を受けてきた人達は絶対にできない」

以上

 

統一協会がブレイクした理由

素朴な疑問として、

「なぜ日本人が、統一協会の陳腐な内容の教義になんで騙されたのか」

という素朴な疑問がわきますが、勧誘対象の市民を教団の施設に連れ込み、統一協会の映像ビデオを見せるというのがポイントだと思うんですね。音声や映像に仕込んだサブリミナルで、インストールしてるのだと思うんだ。警察は私設をガサイレして、教材などを押収し調査するべき。何か出てくるはず。

戦後から、CIAは、MKウルトラなど人間を洗脳するプロジェクトがありました。実験台になった女性の証言によると、拷問と電子信号を併用して個人をコントロールする技術はもとより、個人洗脳を応用し、大衆洗脳も完成していたそうな。 CIAは下部組織の統一協会で実験してる可能性があると思うよ。

 

CIAのマインドコントロール

絶版になったのかな・・・想像や妄想では書けない内容です。

多重人格はこうして作られる―モナーク・プログラミング・マインドコントロール

著:シスコ ウィーラー

 

 

ニセモノが天皇に即位?