花街に喧嘩を売る人たち② BBCの犯罪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

皆さんのおかげで、メディアから連絡が来ました

Kiyoha@物書き@kiyoha_xxx

6月27日

皆さんのおかげで、メディアから連絡が来ました。ちゃんとした時系列や、説明はそちらでお話しようと思いますので、しばらくツイートは控えさせていただきます。

以上

 

例のBBCだろうか。

この方の「体験談」が、世界中に拡散するのだろうか。

 

世界報道とBBCが作ったアイコン

①慰安婦

アジア侵略、植民地支配、クジラ、南京虐殺、冤罪は山ほどありますが・・・・・・アイコンとして成功したのはまずこれでしょう。

 

②伊藤某さん

中国人か中国系の可能性が高いという書き込みをよく見ますね。裁判で「差別されるので、本名の公開を禁止」されているという、治外法権の人の一人です。つまり、ネオリベ、世界のテクノクラートの兵隊だということです。

 

世界報道とくにBBCが熱心に拡散している「変態日本」

慰安婦や伊藤某さんなどのアイコンを作り出し、英米欧州の世界報道が熱心に刷り込みを行ってるのが、「変態日本」「性犯罪日本」ですが、実際には、性犯罪や性被害は日本のほうがはるかに低いんですね。日本のほうがはるかに治安もいいし、離婚率もひくいし、DVも少ない。これをどう説明するか整合性を持たせるかでさんざん悩んだのでしょう。

そこで、「日本で性被害事件が少ないのは、女性が自分が性被害にあってないことに気が付ていないから」ということにしたそうな。

 

BBCが熱心に拡散している「変態日本」

アイコン伊藤某さん「日本で育つと、誰でも性暴力や性的暴行を経験するんです。ただし、自分は被害にあったんだと全員がそう思うわけではない」

「特に女子高生として公共交通機関を使うようになると毎日精液を賭けられることになる」「朝、教室ではその話で持ち切り」

「とにかく女性は被害を訴えません。水面下で留まってるんです」

以上

 

日本限定・強姦の定義を痴漢=強姦に定義

① 伊藤某さん「毎日、女子高生は性被害(痴漢=強姦)にあう」

② 慶応の女教授「日本女性は、痴漢=強姦の被害を訴え出ない」

③ 「日本女性は、性的暴行(痴漢=強姦)を日々受けているが、本人が気が付かないでいる。黙っている」

➃ だから、犯罪として数値に現れない、

だそうな。つまり、

「我々(欧米英)よりはるかに危険で猥雑な国民であり社会である」

「性犯罪と言えば日本、強姦と言えば日本」

という刷り込みがしたいらしい。

支配層出身のジョンソン首相も「ポルノと言えば日本だ」みたいなことを発言しましたね。ピザゲートやエプスタインなどの性犯罪者達の、将来予定されてる宣戦布告なのだと思います。

伊藤某さんや慰安婦などをつかった、世界報道のプロパガンダの刷り込みは、イラク侵略の仕込みと同じですよ。いずれ、クライシスアクターの子役や女性を使い、「大量破壊兵器」云々と似たことを、一斉に報道して、我々に対して何かを仕掛けてきますよ。

この件だけではなく、今後の英米欧の対応次第では、我が国は日米同盟を見直し、G7は抜けるべきだと思う。

 

BBC・世界報道の罪と罰

話をKiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんにもどすけど、宇野首相を退陣させたときも、こんな感じだった記憶がある。口が固いはずの花柳界の女性がベラベラしゃべり出し、国内外の報道が騒ぎ首相を退陣させてしまいました。

この方にも、「ミッション」があるのかな。

コロナを使った官製地上げが進み、京都のホテルや旅館は、超名門の老舗を除いてはチャイナや外資が買い占めたらしい。

次のターゲットは、祇園?花街を民営化するん?

教えて。

 

ニセモノが天皇に即位?