安倍氏暗殺と統一教会|「出血がほぼないのに失血死の怪」と「仮説」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

耳違うし、どうみても30~50代

 

エケセテネ@Zpn3Po

三原じゅん子の演説の時から、あら?違う人?って思ってた😓

安倍さんの喋り方はモノマネしやすいし

以上

 

出血がほぼないのに失血死

たしかに出血がほとんどありません。

※閲覧注意 クリックすると画像に飛びます

 

出血がほぼないのに失血死ってなんなんだ

ほんとーch@tekito_chanpon

自作の散弾銃が上手いこと頸動脈をかすめてその他に一切被害を出すことなくターゲットのみをほぼ即死させた犯人は何者なんだ。

しかもSPをくぐり抜けて2発。

その後おとなしく御用。

それに加えて出血がほぼないのに失血死ってなんなんだ。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

以上

 

何故医大なのか?

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

 

京アニ、京王線テロ、そして元首相暗殺、何故かいつもNHKがいる

Deep Forest@EpisodeNeo

これもいつものだし

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

 

左腕損傷のはずが??

@LaMilch

背中撃たれたなら、腕、止血しないよねぇ・・・

では右腕に巻いてる物は❓

不発に終わった血糊が入ったチューブ❓見えてるよ。

散弾銃って沢山弾が当たるんだよね❓

本来はもっと全身血まみれ予定だったンだろうなぁ・・・

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.htmlより

以上

 

これ宮本晴代さんですよねぇ?

@hitomi358h

これ宮本晴代さんですよねぇ?

 

 

はるよさんにも、モザイクがかかりました

@Kumi_773

春代。モザイク入りました〜。(笑)

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

以上

 

わかりやすいなあ。

 

あくまで推測

仮説① 眞子様のバーチャル婚約、バーチャル婚の逆Version

仮に、人気が急落してる安倍さんが最後の大芝居を考えた、とします。シナリオは以下の通り。

① 安倍元首相が、選挙期間中に襲われ負傷する。

② 同情があつまり、苦境にある安倍派の候補者が逆転し当選。

③ 負傷した安倍さんへの同情も集まり、過去の数多くの罪も忘れてもらえて英雄になれる。

➃ 当日、警備を薄くするため、急きょ奈良に変更。急な変更なので、警察の警備も甘くなるから、警備に邪魔されにくい。

あくまで当初は「腕の負傷」の予定だった。あらかじめ、クライシスアクターを使った映像を作って投稿する準備もしていた。それが10時間~20時間前で、事件前に投稿というフライングになっている。NHKもスタンバイしていた。

 

しかしそれを出し抜いたのが、キッシー政権と公安。

報道に圧力を掛け、奈良医大に会見をさせ、安倍首相は銃撃されて暗殺されたことにした。政権側の報道統制の中、安倍首相死亡の拡散が進み認知され暗殺は事実になった。

竹中がしばらくこの件で沈黙していたのは、本国(米国)とのやり取りをしながら、現場を調整しようとしていたが、最後に諦めた。

 

仮説② 口封じ

グレートリセットが失敗し、ジョージアガイドストーンが破壊され、ソロス組の撤収が決定した。

CIAが知り過ぎた安倍ちゃんを◯◯することにした。爆音と爆風で脅かしたのは、容疑者。しかし、別のところからプロが狙撃した。あるいは、付近にいた工作員が毒殺した。安倍ちゃんは亡くなった。

 

仮説③ キッシー・公安公認の暗殺

キッシー・公安「アメリカ・CIAから独立したかったんだ💛」「祇園の件でブチぎれたヨ」

あくまで仮説ですけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?