ロシア軍のヘルソン撤退の意味

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア軍のヘルソン撤退の意味

ロシア国防相、州都ヘルソンから撤退命令 ウクライナ南部攻防、今後を左右

ロシアのショイグ国防相は9日、ロシアが一方的に「併合」しているウクライナ南部ヘルソン州の州都ヘルソン市からのロシア軍撤退を命じた。特別軍事作戦(侵攻)を統括するスロビキン総司令官が提案し、ショイグ氏が認めた

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022111000018&g=int

 

プーチンは冬を待っていた

藤原直哉@naoyafujiwara

ロシア国防相、州都ヘルソンから撤退命令 ウクライナ南部攻防、今後を左右

これは面白いじゃないか。ヘルソンからロシアは住民も軍隊も撤退する。だからウクライナとNATOは早くこれを奪還しろよと。真冬が近づくし。

ウクライナとNATOはヘルソンを奪還したらロシアと交渉してもいいと言っているし。そしてヘルソンにウクライナとNATOが十分に入って、真冬になったらロシアがこれを包囲して全滅させると。

要するにスターリングラード包囲戦の正反対で、今度は立てこもるナチスをロシアが包囲して全滅させると。さぁ、悪の中枢、イギリスはどうするんだ?

以上

 

インフラ設備を破壊したうえで撤退するだろうから、水なし、ガスなし、電気なしの極寒の地に入った実質NATO軍を、今度はロシアが包囲する。ロシアはいつもの冬将軍で勝つつもりなんだろうな。そして、いざとなったら、核をつかうのかも。民間人がいないから、核を使うにせよ、ヒロシマとは意味が違う。

 

ウクライナ大統領

ロシアがウクライナ援助を抜けるという噂もあるんですが、どうなんだろう。

「G20には参加しない」⇐もともとウクライナはG20ではない

obimono2@tobimono2

ゼレンスキーはG20に参加しない予定だと、インドネシア海事投資大臣が発表した。欠席する理由は「ウの内政で忙しいから」。

(もともとメンバーでもなんでもないから発表しなくても良さそうなものだが)

ttps://www.pravda.ru/news/world/1768822-sammit/

以上

 

バーチャルだよなあ

これ、スタジオ撮影+CGだと思う。電車と人物群があってない。ゼレンスキーはキエフにはいないと思う。

 

 

非常事態が続いてるのに綺麗な床だね。ゴミ一つ落ちてない。シミ一つついてない。生活臭がしない。スタジオ+CGなら納得がいくわ。背景から人物が浮いてるし、走る電車に合わせて、人物への光と影が替わるはずなのに変動しない。

 

英米も見切りをつけた後は、英米作成のバーチャルのゼレンスキーが勝手に停戦宣言をする可能性もあると思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?