安倍氏暗殺と統一教会|手製の銃ではなく気を引くための発煙筒?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご遺体がご自宅に到着

乗せ換えをした理由は?

 

以上

 

・奈良医大から運ばれたのは、30代~50代のダブルの男性のご遺体。

・東京のご自宅についたのは、冷凍保存していた数年前に亡くなった本物の安倍ちゃんのご遺体。

という線は、ありでしょうか。

病院から搬送されるのが、早かったですね。奈良医大の教授は、体内から弾がみつからなかったとかいってましたが、司法解剖とか念入りにしないのかな。

 

変だと思わん?

GAIA FORCE TV ღ@GAIAFORCETV

変だと思わん?当日に遊説先を変え、犯人がすぐ近くに住んでて、当日に思い立って犯行に及ぶ?不自然でしょ。計画的に組織的に動いていると考えた方が自然。世界中の首相が辞任しているけど、世界のフェイズが変わる節目に売国してきたのを死んだ事にして清算してるとみた方が腑に落ちるんだけどね。

以上

 

母親が統一教会で、本人がサンクチュアリ教会(統一原理の分派)

Ahmad Zaki@ahmadzakijp

母親が統一教会で、本人がサンクチュアリ教会、というのは、かなり壮絶な背景ですね。
>「母はある宗教団体に所属していて、山上容疑者もその影響を受けて会員となりましたが、ほどなくして脱会。その後、山上容疑者は母の宗教団体の分派の団体に所属していたようです」

はたして、この方は、CIAに協力するカルト信者なのか?オズワルドなのか?血盟団なのか?

 

これは周囲の気を引くための単なる発煙筒だったのではないか?

Go TRUMP@GoTRUMPGoQ

銃の長さが足りないので、だいぶブレる為、的に当たらないですよね…。

それに、あの筒の径の大きさ…。玉はとても小さな物と発表が有りましたが。あの太さでは小さい玉は筒から押し出せません。

散弾銃だとしても、周りの人々も流れ弾が当たらないとオカシイです。何か変ですね…。

 

 

rocket dive@ooOOoococoo

これだと周囲の人達が無傷なのは不自然ですし、広範囲に弾痕が残るはずです。今日現場に大勢の方が献花に訪れてたようですが、そもそも現場を保全し弾痕などの検証は行われたのでしょうか?

 

Daitouanohokori🇯🇵☀️🗻🌈💖@_kokusi_mezasu

この写真撮った奴がかなり怪しいです。

安倍元首相は1発目の発砲音では無傷で
そちらの方を向き2発目の発砲音でワイシャツの襟が高速ではためいて
疼くまって倒れた。

マスゴミが最初「背後から撃たれた」と報道していたけど
記事を訂正、更に発砲音が3発から2発に変更したとの情報もあります。

 

ブリの照り焼き@J1YZgiH6AJSWjYO

考察
無職でお金のない男が闇バイトした。
安倍さんが後方を振り返るように
銃みたいなもので、後方斜めから大きな音で煙を出すミッション。
勿論色々条件は有。

全員が後ろに気を取られ、安倍さんが振り返ったところ、右斜め上からスナイパーが一撃。

以上

 

・安倍ちゃんの首に2つの銃創。

・容疑者は二度発砲したが当らなかった。

スナイパーがほかにいて、その人が2発の銃弾で安倍ちゃんを殺害した場合、あの日に、あの場所で、あの位置に立つ、ということを知ってた可能性がありますね。

当初、安倍ちゃんの背後ががら空き、SPが無能すぎると非難する声が多かったのですが、報道の取材班なら、安倍ちゃんの立ち位置や人員の配置を、こまかく指定することができるでしょう。

「では、今から撮影をしますから、安倍さんはここに立ってください。こちらの方向を向いて。SPの方はこちらへ」と指示があれば、素直に従うと思う。

そして、京アニも、京王線テロも、今回の暗殺も、現場にはなぜかNHKの取材班や職員がいたのです。

 

明日は投開票日 まともな方を国会へ送りましょう

管理人は、親子二代で竹中平蔵とネオリベと戦ってきた、自民党の自見はなこさんを応援してます。亀井静香氏と一緒になって、アメリカから郵政をまもったのが、お父様でした。

自民党に投票する予定の方は、二枚目の投票用紙には、自民党ではなく、じみはなこ、と書きましょう。

 

ニセモノが天皇に即位?