壊れてきた人 国民民主党首の玉木雄一郎氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

壊れてきた国民民主党首の玉木雄一郎氏

感情線と頭脳戦がひとつになってまっすぐに伸びている。徳川家康と同じマスカケ型ですかね。天下取りの相だそうな。

四国の香川県出身。実家は農家。

東大法学部→大蔵省→ハーバート大留学→国会議員→旧民主党→希望の党党首→国民民主党の党首、と言うコースに乗ってここまで来ました。

玉木雄一郎氏は、大平元首相の遠縁で、秘書は大平元首相の孫だそうな。本来なら自民党から出馬したかったらしいし、正統性があるのですが、地元の選挙区はゾンビ平井(「NECを干せ」)がいたので、当時の幹事長の安倍ちゃんに「四国は選挙区があいてない」といわれたため、民主党公認となりました。ここからすべてが狂ってるようです。

大平元首相と縁が深い、保守系の人なのかなとおもいきや、いきなり統一教会擁護を始めたりして、なんかどうも壊れてきてますね。自民党と連立か?という報道も出てきました。「被害者救済法」を、茂木幹事長が「統一協会擁護法」へ中身を変えてしまいました。実質的に、献金を合法化する法案です。この与党案に協力するという事です。

 

伏見氏のツイートがいいあてて妙「野党暮らしに疲れた玉木」

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

12月3日

自民、国民と連立検討 局面転換狙う、玉木氏入閣案 公明反発も、実現不透明(時事通信)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3fcf416e32c61c045086e7679c5750274291769

 

【国民民主→再分裂→消滅へ】

野党暮らしに疲れた玉木と古川元久の二人が抜け駆けして自民党に入党して「安定した生活」を求めたいだけなんだよ。そこに政治理念はない

【自国連立の果実は茂木幹事長へ】

交渉に最も熱心な茂木敏充は玉木雄一郎と古川元久の二人が自民党に入党したら「茂木派」に入れるだろう。「岸田おろし」の後は数がものを言うから派閥の人数を一人でも増やしたい。茂木の狙いは「倒閣工作」だ(怒)

自民党に合流したい玉木、古川ら国民民主党の幹部は自民党に「生活保護申請」しているようなものだ。恥を知れ(怒)

以上

 

3年前のツイートが炎上

俺ら高齢者を最低賃金以下で働かせるだと。

足立のヒョードル @取り戻そう「一億総中流」@adachinofedor

俺ら高齢者を最低賃金以下で働かせるだと。

それ、政治家の言う事か!

年金繰り下げるなら、まともに稼げる場を作るべきだろう。

以上

 

経済思想の一端が垣間見られた

盛田隆二 💙💛@product1954

12月5日

国民民主・玉木代表、このツイートで批判を浴びて「失言でした」と後に釈明した記憶があるが、経済思想の一端が垣間見られました

>玉木氏「高齢者は最低賃金以下でも働ける労働法制の特例が必要」

以上

 

フォローになってないフォロー

畑うまれのやさしい俺@USAGInoOATMILK

過去にご本人が言葉足らずだったからと注釈を付けて解説された文章を、日付を隠してばら撒いて楽しいですか。

 

以上

 

玉木議員「体力の落ちた高齢者を労働市場に入れるか・・・」

いやそうじゃなくて、障害者さんや高齢者さんは福祉で生活をフォローするべき。そのための消費増税だったはず。

いろいろとおかくなってきてる・・・・・・というより、安倍氏暗殺後、組織にせよ、個人にせよ、その性根というか正体があらわになってきました。

 

ニセモノが天皇に即位?