安倍氏暗殺と統一教会|認知戦始まる 神格化?腐敗のアイコン?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

認知戦始まる 神格化?腐敗のアイコン?

神格化① 立派な御寺で通夜

安倍ちゃんの通夜が始まる。場所は、徳川将軍の代々お菩提寺。もちろん東京。

なんで、地盤の山口でやらないの?

国葬反対というハッシュタグが立ってますが、コロナの最中でも中曽根さんの葬儀は、国民が反対しても押し切ったから、国葬か、自民党との合同葬かわかりませんが、どういう形にせよ、大規模な葬儀を派手にやると思う。

 

神格化始まる② 最高位を授与

 

 

しかし一方で、統一教会との関係がクローズアップされ拡散が続く

海外で・・・・

 

中央日報(日本語版)

SNSはもちろんのこと、日本の報道でも徐々にとりあげはじめたもよう。

五大紙ではありませんが、

 

 

毎日も・・・

 

朝日も

 

同時に、岸信介首相と統一原理との、代々のお付き合いがばれて拡散され認知が進んでます。

神格化が勝つか?

不正と腐敗のアイコンとなるか?

 

今の統一教会の教祖

二代目教祖がミリオタらしくて、合同結婚式に銃をもってこいとか、銃は聖なる♱とか言ってるらしい。頭に巻いてる銃弾の冠というか鉢巻きが、異次元に狂ってると思う。大会では海外の信者も同じものを頭に巻いてたよ。よくついてこれるなあ。どこに向かってるんだろう。

 

想像に過ぎませんが、

山上容疑者の背後にいる人たちは、この使い物にならなくなった教団を悪者にして、安倍元首相を、元信者にヘッポコなてハンドメイドの銃で銃撃させ、日韓関係を悪くしたかったのではあるまいか。

山上容疑者は、JFK暗殺の冤罪をかぶせられて殺害されたオズワルド、あるいは、マインドコントロールされたサーハン・サーハン(Rケネディ暗殺犯)なのかもしれない。

これも想像にすぎないけど、

今回の事件は「安倍ちゃんが暴漢に銃撃されて怪我をして搬送され重体となるものの、奇跡の復活を果たして、かつての圧倒的人気と支持を取り戻し、再々登板」というシナリオありきの大芝居だったのではないかと思ってる。

しかし、ヘタな芝居の計画を知っていた人たち(おそらくは日本の中枢?公安?)が、凄腕のスナイパーに、エアーガン?でビル上層階から狙撃させ、安倍ちゃん(もしくはダブル)はガチで暗殺されてしまった。

あるいは、安倍ちゃんは無事だったのに、「安倍暗殺」を、政府中枢側が、無理やり報道ジャックで埋め尽くし、安倍ちゃんの死を実在化してしまったのかもしれないと思ってる。安倍ちゃんのダブルは複数確認できますが、世界に「安倍の死」が認識されたため観念して屋号・安倍晋三の閉店をすることになった。

奈良医大を出た霊柩車と、東京の自宅戻った霊柩車の車種が違うことから、途中で入れ替えて、何年も前に死んで冷凍保存していた本物の安倍ちゃんの遺体を、東京の自宅に運んだのかなと思ってる。

別に記事を上げるけど、やはり、報道も、

① 事前にあらかじめスタジオなどで作られてたもの、周りにクライシスアクターらしき人がいる

② 当日のもの、

と二重になってると思う。

 

アメリカのウクライナに次ぐ敗戦なのかも

アメリカ・CIAにとって、今回の安倍さん暗殺と統一教会との関係の拡散は、ウクライナに次ぐ敗戦ですね。

紛争戦争というのは、マネロン装置だそうです。

 

 

景気が後退し、デフォルト寸前、大恐慌寸前の超大国アメリカ。伝統的に戦争特需で景気を回復し、生き延びてきた体質の国です。何が何でも、戦争が欲しい。ウクライナ戦争の恒久化は失敗した。

そして、次、として、ソロスが日中戦争を予言(=予告)したらしい。ウクライナの時の様にに、東アジアの国同士戦わせ、米軍は派遣しない。高額な兵器を高く売りつける。それだと、国内の支持率が落ちないし儲かるしで笑いが止まらないビジネス。

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【安倍氏は本気で再々登板する気だったのだろう】

白井教授によると既にアメリカ議会で日本を核武装させようという意見が出ている。その時には被爆地出身の岸田より安倍の方が使いやすいと言う雰囲気だそうです。それを独自のルートで感知した安倍氏は参院選の応援演説で獅子奮迅の働きだったのでしょう

 

出口調査と結果が違い過ぎる

2016年都知事選出口調査

鳥越候補196人(70%)
小池候補33人(12%)
増田候補23人(8%)
その他の候補 28人(10%)

結果
小池氏292万票
増田氏179万票
鳥越氏134万票

 

選挙結果はアメリカで決まる

不正選挙の疑い続々…、都知事選上位三人の各区別得票率グラフは”均一過ぎて驚いちゃう”レベル、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」、安倍首相『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』

http://sharetube.jp/article/3829/

 

ソフトで調整できるらしい 歴代の都知事が同じ曲線を描くという謎

今回、ガーシーが当選したのは、まさかガーシーが当選するとおもわなったので、票を移し替えるプログラムから排除してたので当選したという、コメントをいただきました。思うのですが、日本の投票率が低いのではなく、特定の候補者以外の票は抹消されるプログラムになってるのではないでしょうか。

話を安倍氏暗殺に戻します。

 

予定では、

① 参院選で安倍派が大量に当選

② 選挙後に政局を起こしてキッシーを引きずりおろして安倍再々登板。

③ 日中戦争。ついでに南進(しかし日本は韓国を助けない)

➃ 東アジアをウクライナ化してボロもうけ。

しかし、このコースは完全に失敗しました。

まさか、安倍さんがガチで暗殺されるとは思ってなかったでしょう。

死んだ安倍さんを神格化して、意志をつごうと扇動して改憲する動きがありましが、「統一教会との関係」のインパクトが凄すぎて無理。今までタブーとして封じられていたのにふたを開けてしまいました。

統一教会との関係がクローズアップされ拡散が始まっています。日本でもある年齢以上の方は、統一教会がいかなる教団で日本社会と日本人に不幸をもたらしたかは、よく覚えているはず。日本人以上に、海外では忌み嫌われ、カルト認定されている統一教会ですから、「安倍晋三」のイメージダウンは半端ないですね。堕ちた偶像になる可能性があります。

今回の暗殺は二重になってると思うし、ウクライナと同じで、計画した側の人たちの予定とは、違う方向へ行くと思う。

 

同じ思いを持ってる日本人が多いと思う

福岡貴善@悠人書院@fukuoka_t

岸田内閣が誕生した時、なんとなく長期政権になるんじゃないかという予感があったけど、これで現実のものになるな。
派手な花火を打ち上げる30年(停滞の時期と重なる)に終止符をうって、地味でいいから堅実に国や社会を再建してほしい。

以上

 

日本人は、劇場ではなく、ノーマルで常識的な政治と政治家を求めていると思う。

キッシーは長期政権になると思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?