「空位」により合議制になった旧東側

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア・中国・北朝鮮は「空位」により合議制になったのではあるまいか

中国 キンペーちゃんのいない世界

迫力がなくなったキンペーちゃん。

キンペーちゃんが終身独裁者となり、神格化が進んでましたが、ある時期から、めっきり迫力がなくなりました。一昨年の年末、キンペーちゃんが脳の手術をしたという情報がでましたね。その後、キンペーちゃんが再起不能か死去したかして、今、空位なのかなと思ってるんだ。いきなり、共同富裕とか言い出すし、そのくせ、キンペー夫人やお嬢さんはでてこなくなるし。

「習近平」屋号化し、国家主席は空位となり、今は、李克強首相など優秀な人たちも混じっての合議制になってるんじゃないのかな、と思ったりする。

過去記事に書いたけど、キンペーちゃんが脳の手術をしたという情報がでたころの公式報道でのキンペーちゃんは、たしかに、CGっぽかった。それに、キンペーちゃんが同席しているのに、李首相がジャケットのボタン全開でリラックスしてたのも気になったのね。なもんで、同席してるのはダブルだな、キンペーちゃんを恐れる必要がない事態になったのかな、と思ったよ。

 

英国女王も、在位70年記念の5月のイベントまでは、生きていることにしときたいらしい。昭和天皇の崩御のときもそうでしたが国の利益が優先するみたいね

昭和天皇がおたおれになり、生命維持装置に依存する状態になりましたが、崩御の日は、決められていて1月7日以後になると主張する人がいました。理由は簡単で、天皇崩御となると神社仏閣も自粛しないといけない。神社にとって一番の刈入れ時の年末年始は避けるだろうと。実際そうなりましたね。

 

ソロス体制も「空位」の可能性

「ジョージ・ソロスは、北京オリンピックが始まる数日前に、中国の習近平を世界にとって最大の脅威と呼んでいます」

 

中国が、実質合議制みたいになったので社会福祉を重視する法案が出てきたと同時に、露骨にイギリス派=江沢民派を潰してるのかなと。だから、ソロスたちが焦ってるのかなと思ったりする。

瞬きが不自然なんですよ。この動画。気になるのは、ここ。前髪はクッキリ処理ができてるけど、ぼやけてるでしょ。頭部に白い縁があるし。

 

顔の真ん中だけ、顔の色が違うでしょ。ソフトを使って貼ってると思うんだ。

 

バイデンさんもそうなんですが、バーチャルだと、縁取りがあったり、背景との境界線がおかしかったり、透けたり欠けたりすることが多い。髪の色が白いとよりそうなりやすいんですね。

この動画のソロスも、結構な歳の爺さんだし、鬼籍に入ってもおかしくないい年なんですが、一昨年くらいから、バーチャル臭いんですね。ただ、イルミちゃんの場合、もともとの人数が少なすぎるので、グレートリセット=世界征服を成し遂げるための、人材とマンパワーとスタミナがなくなってきている感が隠せないんですよね。

 

ミャンマーが、ジョージ・ソロス財団の銀行口座を凍結し資産差し押さえ、11人に逮捕状

「アウンサン・スーチー」が関わる財団も捜査

http://totalnewsjp.com/2021/03/19/myanmar-7/

 

キンペー側が潰しにかかってるのは、江沢民派の利権と産業と地域(香港含)。ミャンマーのクーデターを支援したのが中国と言われてますね。

 

ロシア プーチンがいなくなった後の世界

左・オリジナル:リドミュラさんと結婚した人。元KGB、柔道をやってた。

右・新しい人:今のプーチンさん

 

本物のプーチンさん 顎が短い、額のラインが垂直ですね

 

今のプーチンさん

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28295410Z10C18A3000000/

スクショで撮りましたが、オリジナルのプーチンに似せて修正してない顔だと思います。顎がオリジナルより長めで丸いですね。

額がまるいね。めっちゃ別人。加工し損ねましたね。

 

2015年、オリジナルのKGBのプーチンさんが、しばらく姿を見せない日が続いたあと、出てきたプーチンさんはにせものでした。身長も違う、めっちゃ別人なんですが、ソ連崩壊後のネオリベの植民地支配にトラウマを持つロシア国民は、プーチンに投票しました。「プーチン大統領」は、屋号化し、政権も存続してます。

日本は世界のひな型だそうですが、日本の皇族・皇室におこったことが、なぜか、世界中の首脳の身の上におこってるのは不思議なことです。

 

西側の分断に成功

「ウクライナの議員は議会で連合国の旗を振る。 NATOの同盟国であるドイツとフランスの旗が欠落しています」

「プーチン」が交代しても、あいかわらずロシアの外交手腕がすごいよね。旧西側を、分断しにかかりましたよ。

で、今は、偽物による独裁制ではなく、KGBによる合議制状態が続いてるのかなと思ったりする。

だから、ある意味、安定してるのかなと思うし、まともな交渉もできるんじゃないのかな、と思てるんだけどな。

 

北朝鮮 ブーちゃんのいなくなった後の世界

「北朝鮮の最高指導者である金正恩は、”勝利の大年、2021年”というタイトルの新しいドキュメンタリーで足を引きずり、馬に乗っているのを見ました。これは、ミサイルの開発、建設、パンデミックに打ち勝つための努力など、年間を通しての彼の業績に関する映画です」

 

こんなもん見せられたところで、貧乏も飢餓も解決しないのにね。カルトだよね。

何回見ても違和感満載。ウマと人物のスピードが違うと思うんだ。人間だけがやけにクッキリしてるね。一時期に比べれば、クオリテイは上がったとは思う。

 

ここ、めっちゃCGっぽい。ゲームみたいね。普通に、CGだとおもうよ。

 

ブーちゃんのところも、ブーちゃんが死んだ後はバーチャル化してますね。

跡取りの息子が成人するまでは、妹さんを中心とした側近と血族による合議制みたいになってるんだろうね。

とても、今、戦争する度胸も余裕も無いはず。欲しいのは韓国よりカネ。

最近、北朝鮮がミサイルを盛んにうってるでしょ。北がミサイルを打ってる間は、南進は無いと思う。南進するなら、こっそり準備して一気に南下して占領するはず。南進より、日本からの裏金がほしくて、金よこせ、の合図で撃ってるんだと思うよ。

北朝鮮で接待を受けていた前原議員をはじめ、こっそり北朝鮮とつながってる与野党の政治家は多すぎる。日本の政治家と北朝鮮のつながりがばれたら、政財界はひっくり返るからね。外患罪で衆参議員の大部分は逮捕され、極刑になるんじゃないのかな。

北のミサイルは、安倍ちゃんへの応援もあるだろうけど、

「ばらすぞ、てめえ」「カネ送らんかい」

の、与党議員(特に安倍派・清和会)への合図だと思うんだ。まあ、関東連合みたいな国だから、恐喝しかビジネスがそだってないのよ。だから、安倍ちゃん派が、例の佐渡金山の申請に必死なんじゃないの。金をあつめて、加藤康子の財団を通じて、迂回させるつもりなんでしょ。

 

戦争はあるのだろうか

いきなり国連で、米英露中仏が、「核はつかわない」と宣言しましたからね。戦争をする予定があるんだろうな、と普通は考えますよね。

今のアメリカは、かつての第二次世界大戦みたいに、欧州+アジア、と2正面作戦で戦争を展開できる体力がないんですよね。ウクライナ危機が消えれば、全米軍を引き受けるリスクを考えると、北朝鮮の南進も中国の台湾侵攻もできないと思う。

ウクライナ危機、台湾危機、南進の危機、など、戦争につながるキューバ危機に匹敵する緊張が続いてますが、管理人は伏見氏の説の「戦争は無い」を支持したいと思ってる。願望も入ってるけどね。

 

新世界秩序、グレートリセットの兵隊達

今の気持ちを聞きたい。

 

兵隊の一人が小池百合子。この夏の選挙が、小池百合子の最後の決戦になりそうですね。玉木さんとこの党と連携して、比例一位で国会に戻り、初の女性首相へ、という脚本を書いてるんでしょうね。鳩山新党とも連携するのかな。

キッシー、テクノ疑獄で小泉、小池の逮捕はまだ?

早くしないと、厄介なことになるぞ。

 

実はキッシーも半分「空位」だそうな

和を以て尊しとなす、聞き上手で優しいキッシーは「神輿」。キッシーの閨閥と関係深い財務省を中心とした超優秀な霞が関の人たちがあつまり担ぎ上げ、わっしょい、わっしょいと、運営しているのが、宏池会岸田政権だそうな。それを「岸田機関説」と呼ぶ評論家もいるそうな。

広島県出身のキッシーは当然、ヒロシマと核に思い入れがあるみたい。ツイッターのトップ画像は、総裁になり首相位なった時の天下を取った時のものではなく、ヒロシマにG7の外相が集合したときの外相時代の写真を使ってますね。執務室にも、飾ってます。いいちばん目立つところに置いてます。世界の非核へ一歩進める何かを残したいと思ってると思う。

2月にクワッド(日米印豪)外相会議が日本であるけど、当然、テーマは対中国。

でも、宏池会岸田政権の間は、戦争はできるかぎり避けると思うよ。

しばらくは、キッシーでいいよ。

山口県の衆議員4人は全員世襲。そのうち3人(安倍、岸、高村)が統一教会と関係が深い。

 

もう一人(林芳正)の師匠は解放同盟系政治家のボス・古賀誠で高市と同じ。どうもネオリベともつながってそう。

田布施のこともあるし、山口県の政治家に何かを期待してはいけないのかもね。林芳正さんだと、ネオリベや部落解放同盟など、霞が関とは違うところから、ワラワラと人がやってきて、担ぎ上げる可能性が高そう。

そういうの、もう、懲りたから。

 

ニセモノが天皇に即位?