安倍氏暗殺と統一教会|国葬の是非

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国葬は阻止するべき

「日本を取り戻す」として再登板した極右の保守系首相が、靖国神社を利用し尽くし、拉致被害を利用し尽くし、でも実は、朝鮮カルトの傀儡だったという話。

日本経済を破壊し続け、発展途上国の全体主義国家に改造しようとした売国奴というより、スパイ、工作員でしたね。なんで、そんなやつの葬儀を、国葬でせんといかんのか、という声が当然上がります。

 

安倍元首相の「国葬」9月27日 日本武道館実施

安倍元首相の「国葬」9月27日 日本武道館実施で最終調整 政府 | NHK

マツノン官房長官「国葬儀は儀式として実施されるもので、戦前の国葬令に基づく国葬のように、国民一般に喪に服することを求めるものではない」

 

じゃあ国葬じゃなくていいじゃん。皇族ですら国葬じゃないのに。

順当に、安倍ちゃんの武道館で予定されてる葬儀というか、お別れ会の内実は、統一教会葬になるんだろうな、と思うんですよね。それはそれで見てみたいと思わなくもないのだけど、果たして国葬にする意味あるんでしょうか。

安倍ちゃんの家族葬に、自衛隊が来てるだからこれでいいじゃん、と思ってる人は多いと思う。

 

国葬反対の声

Hiromi1961@Hiromi19611

安倍晋三を国葬にしたら、統一教会がまた日本国が国葬にするような方が我が団体に過去にビデオメッセージしてくれたり、冊子の表紙を飾ってる、と言って新しい信者を勧誘する。日本人は権威に弱い。

以上

 

fusae@FATE_SOSEI

なんで #国葬反対 なの?って人が存在することは理解できる。きっと、#国葬は全体主義のはじまり ってことがわからないんだと思う。

以上

 

鈴木 耕@kou_1970

「安倍国葬」に際し、国民に弔意を強制するようなことは一切ない、と政府は言う。だが中曽根元首相の「内閣自民党合同葬」の際に、国立大学や政府機関に対し「弔旗を掲げ弔意を示すように」と指示したのではなかったか。それが「国葬」ともなれば、もっと厳しい指示が出てもおかしくはない。

以上

 

これが、またあるのか・・・・天皇崩御の大葬の礼じゃあるまいし。

 

shiitakeo@ShiitakeoLenti1

有田さんの「逆に聞きたいんですが党葬ではダメという理由はあるんですか?」の問いに橋本五郎氏言葉詰まってたね。その後他の話題に切り替えられてしまったし。もっと突っ込んでほしかったな

以上

 

今まで、自民党支持者、安倍派支持者も、「統一教会」が強烈すぎてついてゆけず、反自民に鞍替えした方が多い。右も左も、国葬反対、対統一教会で一致団結。こういうのって、今までなかったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?