安倍氏暗殺と統一教会|我が国は独立国なのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

果たして我が国は独立国だと言えるのだろうか

万年与党のロゴが「何か」に似てるのは、「何か」を象徴してるのではないか?

▼世界経済フォーラム

◆マッキンゼー、ネオリベ、ネオコン、

★統一教会、統一教会容認

自民党

・茂木幹事長◆

・高市総務会長★▼

・福田政務調査会長★

岸田内閣

・キッシー首相

・マツノン官房長官(コロナ逃亡)

・磯崎官房副長官★

・木原官房副長官★

・林外相▼

・岸防衛相★

・萩生田経産相★

 

政策が勝共連合そっくり

派遣した秘書が議員を教育

町山智浩@TomoMachi

統一教会教団トップ「数多くの議員を教育した」 ご存じのように議員さんには政治の素人さんが大勢います。統一教会は20年以上にわたり100人以上の秘書を自民党の議員さんたちに無料で紹介して、議員さんたちを「教育」してきたわけです。

以上

これで、事実上の発展途上国のカルト集団が政策を指導する。カルト教団の認可を得た人間が国会議員になり、大臣になり、首相になる。これが、独立国だと言い切ることができるだろうか。

 

しかし、政策内容が発展途上国

NHK「米シリコンバレーに今後5年で起業家1000人規模派遣へ 経産省 」

政策や企画の発想がね、観光立国とかもそうなんですけど、いちいち、発展途上国なのよね。経産省ってたしか、公文書を勝手に破棄した官庁の一つだったよね。経産相は統一教会。いかにカルトの汚染が進んでいるかがわかるわ。

 

韓鶴子「国教を統一教会とせよ」

自民党の改憲の目玉の一つが、政教分離を排除する事。もちろん、統一教会や創価学会の為の改憲です。

大坂の商店街のオバちゃんの、ハロウィンのコスプレだとしたらクオリティは高いと思う。

2017年2月、韓国で開かれた統一教会による世界平和国会議員連合の総会で同教団の韓鶴子総裁から統一教会を国の宗教にするという“国家復帰”指令を受任

https://news-hunter.org/?p=13267

 

選挙直前になると統一教会系の施設で泊まりがけの研修/妻同伴で2泊3日

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

研修内容が気になる>元議員「推薦を受けるにあたって/トップと面談/不倫スキャンダルや金銭トラブルがないことが条件/安倍元総理が応援している候補であればほぼ確実に支援してもら(える)/選挙/直前になると統一教会系の施設で泊まりがけの研修/自分の場合は妻同伴で2泊3日

以上

 

「選挙直前になると統一教会系の施設で泊まりがけの研修/自分の場合は妻同伴で2泊3日

これを夫婦で唱和し、最後は教祖さまの御真影か何かに対して土下座するんだろうなあ。

 

清和会の政策は勝共連合=CIA=外資ネオリベ

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

結局、安倍さんのバックは統一教会。統一教会のバックは多国籍企業だったということだね。これ見れば一目瞭然じゃんかよ。それがそのまんま今の政権に引き継がれているという。

以上

 

鳩山由紀夫さん

鳩山さん「総理大臣になるまでは、法案は国会で決まると思ってた。ところが総理大臣になってみれば、重要法案の大半が日米合同委員会で決まるのでびっくりした」

この方、アメリカから毎年突き付けられる年次改革要望書(これやっとけ、という指令書)を突き返した人ですね。そのため、政権は短命に終わりました。変わった人ですが、偉いと思います。

キッシー、あと3年の間に実績をあげればチャラにできるし、と考えてるのなら、スガーと同じ轍を踏み、期限が切れたら総裁辞任。その後、ずるずる政権交代になるぞ。小沢一郎さんや鳩山さんなど、 まともな政治家を自民に呼び戻して再建してみせなよ。

 

ニセモノが天皇に即位?