本日8月6日、77年目の原爆投下の日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

8月6日 原爆の日

本日もお越しいただきありがとうございます。

連日、無茶苦茶あついですよね。管理人が●●年生きてた中で、一番暑い夏です。経験したことがないレベル。

戦国時代、歴史の流れを一気に変えたのが桶狭間の戦いでした。徳川家の天下が固まりしころ、桶狭間の戦いに参加した老兵が生存しているということで当時の人が取材したらしい。老兵曰く「経験したことのない暑さ」だったらしい。

終戦の年も、やはり猛暑だったらしい。歴史が変わるときって、異様に暑くなるんだろうか。

 

本日8月6日、被爆77年を迎えました。

広島県@hiroshima_pref

本日8月6日、被爆77年を迎えました。

8時15分、世界で最初の原子爆弾が広島に投下され、多くの命が失われました。

核兵器の使用が脅かされる中、今私たちにできることは何でしょうか。

亡くなられた方々のご冥福と恒久の平和を願い、ここに黙とうを捧げます。

以上

 

ヒロシマ出身のキッシー「非核へのこだわり」

8月1日 国連 首相で初めて出席

1日、NPT再検討会議で折り鶴を手にして演説する岸田首相=米ニューヨークの国連本部(代表撮影・共同)

「自分が首相でいる間は、戦争する気ないで」を匂わせたのかもしれない。

 

8月6日 ヒロシマの日

日経新聞

岸田文雄首相、広島・長崎で原爆慰霊式 長崎の資料館も

松野博一官房長官は4日の記者会見で、岸田文雄首相が6日に広島で原爆死没者慰霊式・平和祈念式、9日に長崎で長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席すると発表した。首相周辺によると首相は9日に長崎原爆資料館も視察する方向だ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA0431W0U2A800C2000000/

 

「被爆地広島出身の首相として誓う」

岸田首相は「77年前のあの日の惨禍を決して繰り返してはならない。これは、唯一の戦争被爆国であるわが国の責務であり、被爆地広島出身の総理大臣としての私の誓いです」と語り、自らの立ち位置を強調した。

そのうえで、核不拡散条約(NPT)の運用検討会議に日本の首相として初めて参加して演説したことと、2023年のG7サミットを広島に誘致したことをアピール。G7首脳とともに平和と国際秩序の維持、民主主義や人権を守るために結束する場としたい、と述べた。

※全文はこちらから

https://www.buzzfeed.com/jp/yoshihirokando/kishida2022

 

キッシー「9日に長崎原爆資料館も視察する方向」

レガシー作りのためのヒロシマ訪問

オバマさんは、自分の見せ方を知ってる人ですから、良い写真を多く残してますが・・・・

 

カメラを意識して構図を作れる人ですね。

オバマ大統領のヒロシマの「歴史的」訪問のときも、資料館にはいかなかったらしいですね。ヒロシマに来て、報道用の絵になる写真を撮っただけ。報道用の映像の撮影ができればいい、そういう考えもあったんでしょうが、「記念館にはいくな」と、どこかからお達しが出てるんでしょうかね。

 

安倍、オバマは資料館訪問を拒否

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

これは昨年の出来事。これに限りませんが、広島でも長崎でも毎年被爆者らと面会をしているのですが、安倍さん・安倍政権がそこでやっていることは一言でいえば「要望無視」。長崎原爆資料館訪問「すら」無視しつづける安倍さん。こういうことも覚えておきましょう。

安倍さんは直接こうやって要望をされても、行かない、とやっていた。 総理をやめた後に長崎に行っており、そういった時にも行った様子は見てとれなかった(多分行っていない)。 その頑なさの理由がわからない。

 

毎年指摘してきたように、広島でも長崎でも読み上げる原稿は毎年コピペ(順番を多少いじる+α程度)。 これだけ誠意のない態度を取り続けることを平然とやれる政治家を、私は安倍さん以外に知らない。

以上

 

「どうして寄り添うことができるのか」

岸・安倍一族が寄り添ってる国や国民が日本ではなかったんでしょうけど、それにしても、靖国と拉致被害を利用し尽くし、憲法も法も踏みにじり続け、嘘ばかりつき続けたこの人は、サイコパスだったのかなと思うんですね。小池百合子も兵隊ですが葛藤らしきものはうかがえますが、安倍・岸兄弟にはそれがない。

 

日中戦争を目論む英米と下部組織CIA・統一原理

統一教会「はだしのゲン」を図書館から撤去させている

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa
·
2019年12月8日

「はだしのゲン」を叩いて図書館から撤去を求めている平和団体が、実は日本会議の関係団体だった件…事務所の住所と電話番号が、日本会議広島と一致…平和団体をプロ市民とか言ってバカにしているヤツラがこんな事をするのか…

以上

 

日米同盟と心中するか、独立かを選択する日が来ると思われ

かつては、どつき合った仲ですが、、

 

どつき漫才の相方に・・・・しかし・・・

 

アメリカ下院議長ペロシ、台湾訪問

SouthernCross🇸🇬@Southern_X777

トランプへの常軌を逸した攻撃や、言ってることが二転三転し、それを指摘されると極端に逆ギレするところなど、認知症老人としか思えない部分たくさんありましたよね。

あと、異常なほどの自己顕示欲。

以上

 

アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

日本の新聞テレビ記者は、ペロシの言動の奇行ぶりと認知症を知っているのに一切触れない。裏取りをしていない根拠がないプーチン悪魔化のネタを延々と拡散し続けているのと対照的。確かにペロシの自己顕示欲は異様ですね。封建時代の王侯貴族と勘違いしている。

以上

 

劣化し横着するアメリカ外交・・・日本に対する属国扱いが止まらない

一水会@issuikai_jp

ペロシ米下院議長が来日。また横田基地からだ。ビザの扱いは。同基地にも入国管理はいるから、そこで取得するのだろう。しかし米国要路の来日が、横田という「裏玄関」から入ってくることが常態化してきた。ずいぶん無作法な国になった。この入国の位置付けを質問主意書で政府に糺す議員はいないのか。

以上

 

ペロシさんは、マフィアのひ孫か何かのはず。ケネディもそうだったけど、アメリカも日本と同じで、本来なら議員や閣僚になれないような人たちが、カルトの力で無理やりねじ込まれているから、発展途上国化が進むのだと思う。

 

認知戦で勝ち続ける老獪なロシア

平和式典からロシア大使を排除・・・事前にロシア大使が献花

一水会@issuikai_jp

本日午前10時、ガルージン駐日ロシア大使は広島平和記念公園の慰霊碑を訪れ、厳粛に献花を行った。弊会木村代表以下も同行し、ともに頭を垂れた。13時より市内のホテルで「8・4 Hiroshima Round Table ─軍備管理と核軍縮の現状と見通し─」と題し基調報告。終了後に記者会見。

以上

 

プーチン大統領ファンによって投稿される動画

オバマとプーチン、戦勝記念のパフォーマンスの反応

ノルマンディー上陸記念式典・・・・原爆投下の映像を観て十字をきるプーチン大統領、ガムを噛みながら拍手をするオバマ大統領

以上

 

安倍暗殺は予想外だったとはいえ、日中戦争は、ロードマップ通りに進めているのだと思う。ロシア・ウクライナの件でわかるように、イルミナティも代替わりで劣化したので、過去の成功例の模範しか出来ないらしい。

日中戦争も、ウクライナと同じく、バーチャル版「パールハーバー」を報道ジャックして認知戦に持ち込み、戦火をつけるつもりなのだと思う。

キッシー、何が何でも生き残ってくれよ。

ヒロシマ及び、第二次世界大戦で犠牲になった方々へのご冥福をお祈りいたします。

 

ニセモノが天皇に即位?