「三浦瑠麗」は今日も炎上(後)壺の人か?学会員か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

広島大学学長は壺の人か?学会員か?

m TAKANO@mt3678mt

日経新聞を開くとこんな一面広告が目に飛び込んできてビックリ!よりによって学識に疑問符が突きつけられている“自称”国際政治学者を学長の対談相手に選ぶとは、開いた口が塞がらない。誰の差し金か知らないが、広島大学、大丈夫か?

以上

 

件の学長は、壺の人か、創価の人ではあるまいか。

 

三浦瑠麗「徴兵制が必要だと思う」

何を言ってるんだろう

 

極左の論座で対談

 

 

じっとりした目つきが「入信してくれたら、もっと仲良くなってあげる💛」って感じの、カルトの勧誘員のようにみえてしまうのが困る。

 

脳学者の茂木さんをはじめ、サークルの皆さんと💛

 

元知事で、参議員になった猪瀬さんと💛

 

内閣官房参与と言いながら、中国の利益ばかり代弁する人でした

何処から来た人なんでしょうね。

 

カルトの勧誘に気を付けよう

Masahiro Ono 小野 昌弘@masahirono

大学生のころ、カルト宗教の背景を持った女性に、下宿に入り込まれました。宗教2世で、その宗教からは離脱したと話す女性でしたが、その人が、私が知らない間に、私の下宿に入り込んであらゆるものを漁り、私の通帳の内容を調べ、人間関係と家族・親戚構成を詳細に調べていたことを、その後知ります

その女性は、私の知らないところで、私の友人関係・家族関係に浸透して、さまざまな細かい工作を行い、いつの間にか私が思っていた世界と、周りが自分を見る世界が全く違うものに変えられてしまいました。カルトの本質は、教義の内容より、洗脳と詐欺の手法にあると思わされた事件でした。

以上

 

管理人も似た経験があります。

昔の知人で、何かにつけ、根掘り葉掘り聞きだし、コソコソと自宅まで尾行し、ゴミをあさる女性がいました。弱みを握り、何を奪えるのか、どう利用するかという視点で人を見て近づいてくる人がいるんですね。そんな人がこの世にいることに驚愕したことがあったわ。この手の人にとって、人間関係というのは、支配する側される側、搾取する側とされる側に、二極にわかれているんですね。

そのタイプの人は2人いて、一人は実家がS価の人、もう一人は宗教巡りをしてた人でした。ふたりとも、骨格や顔立ちが、小池百合子に似てました。はい。

三浦瑠麗さんもそんな人なのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?