統一教会系議員列伝 平井(元大臣)、藤田幹事長(維新)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大本営NHKは最後の砦

がもうのかけ小@AfYjpB3h5Hp0n6g

今日のNHKニュース7

茂木幹事長の発言や岸防衛相の関係も一切報道しない御用放送局NHK😩

コレが公共放送局のお仕事ですか?

ち・が・う・だ・ろ!💢

以上

 

維新幹事長「この団体の創始者が誰かは知らなかった」

 

平井前デジタル相

NECを干せと恫喝し、知人の会社に作らせたアプリは機能せず。こいつがいるせいで、選挙区が重なるので、大平元首相の遠縁の玉木雄一郎さんが自民から出馬できなかったという、ゴミみたいな議員。

平井前デジタル相 統一教会の関連イベントで実行委員長を務めていた!問い合わせると「名誉職的な意味合いで受けた」

初代デジタル大臣を務めた平井議員だが、昨年には東京オリンピック・パラリンピック向けに国が開発したアプリの請負先企業との減額交渉のなかで“恫喝疑惑”が報じられていた。(中略)

そんな平井議員が参加していたイベントが、昨年7月から8月に地元でもある香川で開催されたイベント「ピースロード」。これは参加者が自転車に乗りリレー形式で日本を縦断するイベントなのだが、統一教会の関連団体が催しているものだ。

https://jisin.jp/domestic/2121685/

以上

 

カルト兄弟漫才「岸&安倍」

大神@ppsh41_1945

岸防衛大臣が「統一教会とは付き合いもある」と明言したけど、こんなカルト宗教とズブズブな大臣が日本の何を防衛するの?

以上

 

岸信夫大臣は、現在、杖がないと歩行ができない上に、常時、車いす状態で呂律もまわってないのね。なんで辞任しないんだろうって、息子に世襲させたいからしがみ付いてるらしい。この一族の私物化が過ぎるんだけど、いい加減にしてくれないかな。

統一教会の日本支部長が天皇に扮し、文鮮明の一家に土下座する儀式もあるらしい。この内容は、安倍、岸兄弟たちは、当然知ってるだろうし、参加もしてるはず。笑いながら見てたんだろうなあ。

 

岡本宏史(外科医 Hiroshi Okamoto)@hiroshiok531

総理大臣、国家公安委員長、防衛大臣、自治体首長。安全保障って思いっきり内側からじゃないか。国民は一致団結してまず関係者を一掃しましょう。もはや国の体を成していない。

以上

 

岸家の跡取り信千世さまのデビューに向けて

安倍洋子をはじめとする件の一族は、「日本の下民どもは、しかと拝むが良い。これが、信千世殿下である。尊い統一原理のお母さまに替わって日本を支配するのだ」と言いたいのだと思う。

9月27日 安倍元首相国葬

10月30日 岸信夫(安倍元首相の実弟)の長男信千世がフジテレビを退社

11月29日 容疑者の精神鑑定終了

海外のVIPが来日し、国葬で盛り上がれば、国民は忘れると思ってるんだろうなあ。

でもね、汚職や不倫と違い、統一教会は無理ゲー。

 

二派にわかれる自民党

Koichi Nakano@Progressive! Channel@knakano1970

思わず鼻で笑った。

以上

 

キッシー、何度もかくけど、時間が立てば元の戻ると思ってるなら、アホ過ぎる。議員の汚職や不倫は辛抱できても、政権丸ごと統一教会は無理ゲー。衆院を解散して、統一教会と関係のあった人間は非公認にするか離党させて、選挙をやり直しなよ。

組織の寿命は70年説があるけど、そろそろ自民党も70年でしょ。丁度いいよ。

 

バイデン政権も終わりそう

バイデン夫人の報道官が辞任

息子も起訴されるとか言ってるし、ウクライナも連動して終わりそう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?