安倍氏国葬儀①ハリス米副大統領「米軍横田基地」に到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は、安倍氏国葬儀

本日もお越しいただきありがとうございます。

とうとう来てしまった国葬儀の日。あまりに評判が悪いので、せっせと工作をしてますね。

 

若い人たちは大賛成

こういうのクライシスアクターだから・・・

 

中沢けい@kei_nakazawa

昨日あたりから歌手や俳優、芸人など芸能人から国葬肯定の意見が出ている。きっとどこぞの広告代理店さんがあっちのプロダクション、こっちの芸能事務所を走り回って(電話かもしれないけど)口説いたんだろうなって、おばばは思ってしまうのですよ。

以上

 

タレントさんたちに、「非難するヒトの気持ちもわかるけど、静かに送ってあげようよ」的なコメントをさせてますね。それに反して、「そもそも葬儀は終わってる」「1000人の自衛隊を使うなら、水害の被災地に送るべき」という声の方が大きいです。

 

国葬に値する人だったのだろうか

怖い顔の安倍ちゃん。テレ東だから報道したんだろうな。

たしかに、こういう顔で詰められたらビビるよね。キッシー。

 

死してなお、不正は続く

和丸号 (大塚和之)@kazumarugou

繋がった!

国葬落札「ムラヤマ」は日テレの完全子会社

過去に「桜を見る会」を 7回連続落札!

こちらも 全てが一社単独入札方式

ムラヤマは自民とズブズブ💢💢💢

以上

 

ハリス米副大統領が初来日、「米軍横田基地」に到着

孫崎 享@magosaki_ukeru

属国には主権がないから、宗主国の指導者達は入国手続きなんて面倒なことなしに自由に出入りいたします。文句あるか属国の人々、「ハリス米副大統領が初来日、米軍横田基地に到着」

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

また横田から入国しやがったな(怒)

以上

 

コロナとは何なのか・・・・

Yuiko@wotakumame

あれ?要人にはマスクを着用してもらうはずでは?

こうして屋内近距離で話す時はお願いせず、参列するだけの国葬ではお願いするの?

以上

 

ゆずやん@yuzuyan0141

単純に思うんやけど。

国葬できるってことはコロナ終わってるんとちゃうの?

以上

 

誰も来なかったG7の首脳やオトモダチ

弔問外交と言いながら、挨拶位しかできないのでは?と言う声も。

 

125@siroiwannko1

TBSスペシャルコメンテーター星浩氏

G7の首脳が国葬に出席しないのは、各国が「日本では統一教会の問題で国葬の意見が割れている」と報告しているから、出席を見合わせたという関係者は多い

以上

 

災害地では

 

 

 

 

aki君@akiaki2272

断水エリアが広すぎる!!

ほぼ合併前の清水市全部

ニュースにならないのはおかしいです

一部だけかと思ってた

給水してる水も3時間おきとかで不足してるみたいです

聞いた話だと取水してるところが詰まったということですけど目処が立ってるかんじがしません

黒は今後と言ってますが始まったようです

以上

 

さげさか大介(島田市議会議員@sagesakadaisuke

おかしい

清水区の被害状況が報道されない

清水に住む方から

「なんだかおかしい。情報規制入ってるんですか?」と聞かれた

以上

 

Nath-AKI-eND(やすしとアケミとミチロウと)@nasu_otr

「停電してて信号消えてるのに警察官がいなーい!どこにもいなーい」というtweetを見たのだが、まさか!国葬の応援行ってるんじゃないんか?

以上

 

加藤岳生@takeokato719

実家と連絡を取り合いました。静岡市清水区の断水の状況は深刻です。水道は使えず、給水車のくる場所・日時などの情報がTwitterやネットを駆使しないとでてこない。行政が機能していません。特に一人暮らしの高齢者が水を確保するのが困難な状況です。

実家の両親は知り合いのつてを使い、飲料水は井戸水で、トイレなどに使う水は工場で使っている副流水を譲り受けている状況です。両親は普段から近所付き合いをよくするほうなので、情報がいろいろ得られていますが、一人暮らしの高齢者は水の確保が困難なのではないかと危惧されます。

一日も早く水道が復旧してほしいですが、その前に市民に水が行き渡るよう、行政がもっと動いてほしいです。このような状況が続くと死人が出かねないと、強く危惧しています。そうならないことを願っています。

以上

 

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA@mariyatomoko

皆、同じように困った状況の中なのに善意に溢れた助け合いのツイートがたくさん流れて来る。

水のある場所や、お風呂を開放します!とか。。🥲

結局、自分達でなんとかしろっていう事ですか?

本当に悲しい。

こういう時に 助けてくれるのが国だと思っていたし 今からでもそうしてほしい。

以上

 

孤立した方を地元の消防のヘリが救出など清水市では国が何もしないので自助が続く。SNSで大炎上して非難轟轟の末、やっと県知事が自衛隊に災害派遣要請したらしい。

静岡の災害という国葬中止理由があるのに国葬を強行するんやね。

NHKや一部の民放で安倍氏国葬の中継やるらしいけど、平日だから誰も見ないよ。

 

この国では・・・・・

a pair of glasses@pair_glasses

この国では「弱者」になった瞬間に「いないこと」にされます。静岡の水害でそれがよく分かります。

以上

 

偏光プリズム@prism31415

893の肩を持つという訳じゃないけど、一回893を通過して足を洗った人など、実に人情の機微や人の痛みの分かる人がいたりする。翻って、地位や名誉や金のある人間に、幼稚で冷酷で、人を踏み台にして何の心の痛みも感じないのがいることが多い

以上

 

幼稚で冷酷で、人を踏み台にして何の心の痛みも感じない人

キッシーの公式Twitterアカウント見てるけど、清水市に触れたコメントは投稿してないよね。コメントも発表してないんじゃないの?内閣府の公式も同じ。まるで災害など、存在しないかのよう。

 

コントラストが酷すぎる

 

既視感が・・・・ああ、あれか

 

莫大な費用をかけて行う国葬の会場の近辺には、ボランティアによるお弁当の配布を行うスポットがあり、多くの困窮した人たちが並ぶ。このコントラストも酷い。

自衛隊を動員し、交通規制をかけ、天皇の大喪の礼なみの体制を整えても、国葬に参列する海外の参列者は700人。そのうち要人は40人ほど。日本の財界はほとんどブッチ。中曽根元首相の様にホテルでやりゃいいのに、武道館を使い6000席用意したのに来るのは4000人強。みんな安倍氏や統一教会の仲間だと思われるのが嫌。国葬に同調してると思われるのが嫌。嬉々として参列するのは、連合の芳野会長の様に最初から壺系だった人たちだけ。

静岡の災害は岸田政権にとって、国葬中止の最後のチャンスだった。

人命よりイベントを選んだキッシーに次は無いヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?