安倍氏暗殺と統一教会|妻・安倍昭恵夫人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

妻・安倍昭恵夫人

桜を見る会の違法性と異様さ、暴力団員、統一教会事務局次長も正体

「桜を見る会」招待されていたのは統一教会の関連政治団体・世界戦略総合研究所の小林幸司事務局次長だ。小林次長は教団系のメディア・世界日報の関係者でもある

web.archive.org/web/20210730125922/https://hbol.jp/206111/

 

小沢一郎さんが指摘していたけど、桜を見る会で宴会をしていた新宿御苑は飲酒や酒類の持ち込みが禁止されているらしい。なのに、桜を見る会だけが「特例」で無礼講だったらしい。

時の首相が国税で、自分の身内や選挙民、お気に入りのタレントなどを呼び寄せ飲食持ち込みの宴会を開催だけでも問題があるのに、招待客に暴力団員や統一教会関係者がいるってのは正気を疑う。

 

旧統一教会に関する相談は3万4537件、被害額は約1237億円

日刊ゲンダイDIGITAL

https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/308285 

昨年までの35年間で消費生活センターなどが受けた旧統一教会に関する相談は3万4537件、被害額は約1237億円に上る。しかし、弁護団によるとそれも「氷山の一角」だという

※抜粋します

「統一教会にとって資産がある信者が一番ありがたい。<資産は全て捧げなさい>という教えです。資産がなくなれば『借りられるだけ借りてこい』と言われ、借金で献金をさせられます。弁済できないと、自己破産するしかありません。」

「札幌の裁判で分かったことは、必ず支払わなければならない義務献金が650万円あり、それが終わると愛国献金が300万円、聖本献金が3000万円と続きます」

https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/308285/2

 

昭恵夫人が涙ながらに挨拶

TBS 昭恵夫人 最後の別れで遺体に頬ずり「手を握ると握り返してくれた気がした」

 

アキエちゃんってさ・・・・

感動的な話に仕上がってるけど、御主人が自殺した赤木さんの奥さまや、ご家族を失った統一教会の被害者の方は、今までやりたい放題してきたアキエちゃんより、もっと苦しかったし無念だったと思うよ。安倍家は確かに被害者だけど、海外の「何か」と組んで日本から国家予算クラスの財産を盗んでいったこと、国民をだましながら国を破壊したこと、外患罪、反乱罪に相当する巨大犯罪の加害者側だという事実は消せないよ。

安倍一族の数ある闇の一つが統一教会とのつながりなのだけど、アキエちゃんは安倍ちゃんとは長い生活を共にして、政治家の妻として選挙にかかわってきたのだから、統一教会との関係は知ってたはずだよね。安倍ちゃんが官房副長官になって、統一教会の報道を抑制して言論弾圧する前は、テレビで統一教会がどんな教団か、被害者がどうなったかは、さんざん報道してたからね。当然、お姫様育ちのアキエちゃんは、TV大好きな人だったから、統一教会の評判を知ってるはず。

こんなウソツキ見たことない。

アキエちゃんのせいで破産した籠池夫妻のことや、自殺した赤木さんをはじめ、おびただしい数の方々を犠牲にしたことを、アキエちゃんはどう思ってたのかな。いつも笑ってるけど、考えたことあるのかな??

大手報道は、生前の安倍さんはいい人だった、海外で評価が高かった、アキエ夫人の感動エピソードを流してるね。

でもね、ネットを知らない深読みしない市民ですら、統一教会が自民党と癒着していたことに戦慄してるよ。安倍ちゃんに関しては、統一教会と癒着していた政治家が、統一教会の被害者に◯◯された。それって、因果応報やな、という視点に着地してるんよ。それは死者への哀悼とテロに対する嫌悪とは別のものだから。

補欠選挙に、安倍ちゃんの甥や未亡人のアキエちゃんが出るという噂もあるけど、本当かな。どこまで厚かましいのよ、欲深いのよこいつらは、と思ってる人多いよ。仮に遺族が当選するなら、山口県はおかしい。どうかしてる。

 

安倍家の人々

素敵なお写真なのですが、この人たちは、おびただしい数のご家庭を壊し、多くの人の人生を破壊し、国を私物化して食いつぶし、1億2000万人を犠牲にしながら生き栄えている悪魔の様な一族です。

信千代君か、アキエちゃんが出馬するかな。

もし管理人が仮に山口県人なら、選挙活動する安倍家の人間を罵倒しに行くわ。

 

ニセモノが天皇に即位?