ワールドカップ2022年 韓国惨敗の八つ当たり?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitterジャパン・韓国がみっともない負けをしたから「中の人たち」が、八つ当たり?

前半38分で4点入れられ、その後のブラジル側はテキトー。後半に韓国が1点取り返して終了。その後のTwitterジャパンの、キョどりかたが半端ない。別に恥じることないのにネ。日本が勝ち上がっててブラジルと戦っても似た結果になったと思うヨ。

 

お勧めトレンドがこれ

日本語の日本人主体なはずなのに、クロアチア対日本、などの日本チーム関連の話題は完全に排除され無視され、韓国戦が上位にありますよね。あんまり言いたくないけど、自国が一番だよ。ここまでされると不愉快だよ。

 

日本のトレンド

ずらりと並んだトレンドは、アニメ系、マンガ系なのかな。しかし、ここでも完全にワールドカップは無視。ありえないと思うんですけどね。

 

World Cup ワールドカップ

日本語サイトなのに、韓国戦が一番上。その下に申し訳程度に日本関連のバナーが並びますが、表示はそれだけ。他のチームは?多くの国が参加しているのに。

 

強制的に「韓国」をみろ!

酷いのはこれ。「いまどうしてる?」に並ぶバナー。ブラジル対韓国」には3つの点が無いんですね。ほか(香川照之、モンスター田島など)にはあります。

この3つの点を押すと、「興味が無い」「通報」という項目がでてきて、非表示にしたり通報した理できるのですが、「韓国対ブラジル」にはないんですね。プログラムソースで捜査してるのだと思う。

 

試しに、韓国対ブラジルを押すと、投稿が並ぶのですが、ひどいのは、ここから入った場合、各投稿に対して、「非表示にする」「この広告には興味が無い」という「選択が無い」んですね。

 

投降者をブロックできますが、投稿記事を非表示にする選択は無い

 

投降者をブロックできますが、投稿記事を非表示にする選択は無い

 

投降者をブロックできますが、投稿記事を非表示にする選択は無い

 

個人の投稿ですらこれです。投降者をブロックできますが、投稿記事を非表示にする選択は無い

 

本来なら、「この広告には興味が無い」があります。

これでブロックなどの大仰な選択をすることなく、個別の投稿を非表示にできます。

 

こちらもそう。「このツイートは役に立ちませんでした」の項目があり、表示させない選択が取れます。

 

韓国がみっともない負けをしたから八つ当たり?

日本がいい試合をすると、報道が一斉に否定的な記事を書かせるのがウザい。カズとラモスの話なんて大昔の事なのに。

イラつくし、腹立つわ。もう。

こういうことをするから、気持ちよく隣国を応援しきれない人が、たくさんでてくるんよ。

 

選手もサポーターも、お利口さんなんだヨ!

真っ先に日本選手に敬意を表しに来た

 

【W杯】「日本効果」「日本がお手本」“ゴミ拾い運動”が波及

https://news.livedoor.com/article/detail/23272602/

海外メディアは、モロッコ代表のサポーターがスタンドでゴミ拾いする様子を紹介。「日本人と同じように、試合後にスタンドを掃除するモロッコのファン」と記し、ゴミ袋を持って活動する様子を届けた。

 

ロッカールームもピカピカ

 

制限実施のABEMA、2300万人が視聴

「ABEMAテレビ」のサイトで、視聴した人の数が2300万人というから凄いと思う。戦後の、テレビを神託とする支配構造が老朽化している象徴でもあると思う。テレビでは、思想の統制ができなくなったという事ですね。

イーロン・マスクがツイッターを買収してただ一人の取締役になってから、ソースを見直したり、アカウントを削除された人のアカウントを復活させたりして、アメリカ本社のほうでは、「中の人」による言論統制や政治的な誘導に対する是正や人員整理を行うなど、綱紀の粛正が進んでるんですが、Twitterジャパンはまだ変わらないみたいですね。

めっちゃ腹立つわもう。組織の上から下まで全部丸ごと、いったん、馘首するべき(怒)

おそらく、Twitterジャパンが無人になってもサクサク動き続けると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?