統一教会系議員列伝 村山拓司(市議)・田畑裕明(衆)・細田衆議院議長

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

村山拓司(自民党・札幌市議)・

自民党の村山拓司・札幌市議会議員がすごい事になってます。統一教会関連団体「世界平和女性連合WFWP」で堂々と市政報告まで行っています。画像の後ろ掲げてある肖像は不鮮明でよくわかりませんが、韓鶴子のように見えるような気も・・。

村山氏はWFWP創立30周年記念講演会にも参加しています。

 

以上

 

田畑裕明(自民党安倍派・衆議員)

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

シリーズ「統一教会と自民党」の緊急速報版

自民党の田畑裕明衆院議員がミヤネ屋で統一教会との関わりを否定

ですけどー

彼は統一教会の政治団体「国際勝共連合」に会費支出。

 

かつこれは「国際勝共連合50周年大会」の日でゴリッゴリの日。

 

加えて統一教会系「世界平和女性連合」にも会費支出あり

以上

 

清和会(現安倍派)の前会長だった細田博之

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

連日小出しにしているシリーズ「統一教会と自民党」

今朝は自民党・清和会(今でいう「安倍派」)の会長だった当時の細田博之さん

(現在問題の衆議院議長)

この時は日本家庭連合(日本統一教会)会長(当時)やUPFと国際勝共連合会長と並んでパシャリ。

いい具合に胡散臭い(笑)のがありましたので、おまけで。

(右後ろにいるのは勿論、関係の深いあの自民党の北村経夫さん)

あっ、二つ目の画像の名前が間違っていました 徳田→徳野 正しくは「徳野英治」です。 失礼しました。

以上

 

maturika101203@maturika101235

皆さ~ん覚えてますか~

セクハラ疑惑で女性記者を告訴した細田

裁判所は受理したのかな~

裁判の日取り…どうなったのかな~

その後聞こえないな~

民は忘れっぽい…その内忘れるって自公政権言ってたよね~

衆議院議長のスキャンダルですよ~

皆さ~ん覚えてます➡注目すべきでしょう

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?