誰も来ない、来たがらない安倍氏国葬儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

誰も来ない、来たがらない安倍氏国葬儀

誰も来たがらない理由① 盛り上げる英国女王葬儀と日程がやや被る

本日もお越しいただきありがとうございます。

統一協会がソウルで葬儀やったから、もういいじゃない、という声も多い。

しかも、山口県でも県葬をするらしく、「住民票も、生まれも育ちも東京、めったに選挙区に派帰ってこない安倍氏」の県葬も反対が多いらしく、地元でも絶賛炎上中だそうな。

 

英国女王国葬 9月19日

安倍氏国葬儀 9月27日

安倍氏国葬儀、他国の要人はもとより、あれほど仲が良かったはずのトランプすら来ないのは、さすがに可哀想。来ない理由としては、安倍=カルト=犯罪、という紐づけの拡散に成功したのも大きいはず。

英国女王葬儀には、天皇夫妻もキッシーも行くらしい。ナルちゃんは、ガーター勲章をもらうのかな。

これが今月のナルちゃんの気学。皇族の国内外の公務や移動は、風水で決めてますね。

方角の取り方は各流派ごとに違うのだけど、メルカトルで見る流派もあれば、地球は丸いということを考慮に入れて計算する流派もあるんですが・・・西だと年版がよくない。北西だと吉神がはいるらしいので年版も月盤もセーフ。宮内庁がOKを出したということは、日本からみて英国は北西という認識なのかな。

 

覇権国家の特権。バイデン訪英 ビースト持ち込みOK

機械翻訳「来週の女王の葬儀に参列するバイデンは、大統領専用車ビーストの持ち込みと使用が許されましたが、他の小さな国の指導者達はウェストミンスター寺院へ共有バスの乗り合わせになる」

以上

 

キッシーも「その他大勢」の首脳と一緒に、件のバスに乗るのだろうか。乗るんだろうなあ。バイデンさん、いきなりバグが出て「女王陛下、即位おめでとうございます」とか、スピーチしそう。

 

誰も来ない安倍氏国葬の理由② 国連総会と日程がモロ重なる

オール霞が関が応援する自民党宏池会

東大卒、高学歴のエリート世襲が多い宏池会。そのうえ、めっちゃ賢い霞が関という集団が後ろについてるので、国葬も計算したうえで、意味があって放置してるだろうね。

9月20~26日 国連総会

9月27日 安倍葬儀予定

これに英国女王の国葬が入ったので、海外要人は来ないし、トランプすら参加しない。

安倍清和会が大嫌いで潰したいキッシー宏池会は、嫌がらせで日程組んだよね。

国葬まで2カ月あけたのは、清和会重鎮逮捕と、安倍氏人格抹消の時間が欲しかったからだよね。

意地わるいね。

 

誰も来たがらない安倍氏国葬③ 評判が悪すぎる

テロの是非はともかくとして、一人の人間の一撃で、社会の仮面を引っ剥がしたのは凄いと思う。

10年以上前に辞めたのに…突然届いた「国葬案内状」 「私にも来るんだ」元議員から驚きの声続々

https://j-cast.com/2022/09/12445576.html

 

10年前に議員だった女性や、有田ヨシフさんのところにも招待状が来たらしい。締切日のところが修正液で修正されてたそうな。

安倍国葬、野党議員はボイコット。元与党の方々も躊躇する国葬儀。なんせ安倍ちゃんの評判が悪すぎる。

 

#安倍晋三が衰退させた日本 で盛り上がる

Blue Night🌙@blue7yoru

カルトの力借りて票を上積みしたことにより、最後の項目まで達成💀⚡

#安倍晋三が衰退させた日本

以上

 

nwind@nwind10

社会全体、嘘ついてもばれなきゃなにやってもよいという風潮が芽生えた。
その根源は、安倍 晋三にある。
国民が見ている前で平気で嘘ついた。
総理も、議員もやめるといったのに、公文書改ざんさせて居座った。

#安倍晋三が衰退させた日本

以上

 

スピカ/希望@UkGiZnUb3dYJ5e

#安倍晋三が衰退させた日本

とにかく、国会が嫌いで外遊ばかりして、税金を諸外国にバラマキました。

以上

 

Takahiro Kohama@kohamatk

自分のやりたいことしかやらず、平気で嘘をつき続け、文書や統計の改ざんや破棄を招き、協力した官僚を昇進させ、国家や党を私物化し、国会を軽視して解散権を乱用し、自らの都合で2度も政権を投げ出した。

#安倍晋三が衰退させた日本

以上

 

TAKABO@MAQ007

#安倍晋三が衰退させた日本

これはもう警察がオウムの次に摘発対象にしていた統一教会を安倍晋三が政治の圧力で徹底的に守り抜き、その統一教会の力を借りて選挙に勝勝ち続けたことが何より一番

反社の広告塔の悪党が安倍晋三の真の姿

以上

 

でれでれ草

#安倍晋三が衰退させた日本

・第一次安倍政権がスキャンダルで倒れたことを反省し、復帰したら報道統制を敷いた。

・アベノミクスが上手くいってるようにみせかけるために国家統計を捏造。

・選挙で勝つためにカルト票を使い、当選後はカルトに忖度。

・外遊しては金を撒きキックバックでウハウハ

・半島を仮想敵にして国を守れ、歴史戦と劇場化したが、実は半島系カルトの金とマンパワーに依存していた。

・北朝鮮とズブズブの半島系カルトとズブズブなくせに、愛国ぶって拉致被害を利用しつくした

・農業を守るといいながらJA廃止、TPP加入

・日本の農産物を守ると言いながら、韓国有利の種子法とにかく、掛け声とは真逆のことしかしなかった。

・国税を使い飲食禁止の御苑で友達を集めて酒盛り

・外交=豪華海外旅行という認識で自分を皇族か何かと勘違いしていた

・国家予算クラスの使途不明金

・友達には100億単位の融資、バラマキ

・増税につぐ増税、年金福祉は削り続ける。

・改憲内容から基本的人権を排除するつもりだった

・侮辱罪の厳罰化、改憲、人権擁護法案、緊急事態条項、いずれも、ゴールは北朝鮮型の独裁国家

・死んだあとも国家を私物化

・防衛相の弟が勝手に家族葬に自衛隊の儀仗兵を派遣。

・生まれも育ちも住民票も東京。選挙区の山口にはめったに帰らないのに山口県葬。地元が炎上

・地盤は甥の信千代に世襲させするつもり

それでも国葬にするの?

以上

 

席が埋まらないので、元議員経験者にも送付してるらしいけど、やはり席が埋まらないらしい。政治家は、うかつに参列したら仲間だと思われるから参列を嫌がってる。でも大大夫。いつものクライシスアクターで武道館は満席にできるし、統一教会の本場の泣き女導入で盛り上がるよ。

電通のイベント化するのは必至の国葬ですが、どうせ中抜き、半島風味の演出で内容は東京五輪の時の様に酷いものになるか、北朝鮮の独裁者風の葬儀になるか、いずれにせよ炎上するのは必至。安倍氏批判がさらに高まり、安倍氏国葬儀が、反安倍派への民衆蜂起、反乱の狼煙になるかもしれない。

国葬が長引けば長引くほど、反安倍感情が高まり、アベノミクスの失敗と失政への恨みも募り、国葬が強行されれば「何であいつが」「なんだこの出来は」「国税つかいやがって」「タヒね」と、さらに反安倍感情が国民の間に高まる。

そこまで読んでたとしたら、さすがは霞が関だと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?