エリザベス二世葬儀➄各国の元首やロイヤル集まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本葬はじまる

バチカン

機械翻訳「エリザベス 2 世女王の葬式で教皇フランシスとバチカンを代表するポール ギャラガー大司教は、ウェストミンスター ホールで横たわる国家を観察します」

天皇家とほぼ同等の世界序列2位のバチカンは、序列3位の英国女王の葬儀に、元首の代理を送ったのね。教皇宛に招待が来ても、代理を行かせる。これが序列の上では正しいのだと思う。

 

機械翻訳「スペインのフェリペ国王とレティシア王妃は、エリザベス 2 世女王に敬意を表するためにウェストミンスター ホールに到着しました」

 

機械翻訳「スウェーデンのカール 16 世グスタフ国王とシルヴィア王妃が、エリザベス 2 世女王の横たわっている場所を訪問しました。陛下はお辞儀をし、シルビア女王はお辞儀をして最後の別れを告げます」

 

ウクライナ

「ウクライナのファーストレディ、オレナ・ゼレンスカは、女王が横たわっているウェストミンスター・ホールを訪れ、涙を流しています。」

 

機械翻訳「トリニダード・トバゴのポーラ・メイ・ウィークス大統領は、エリザベス2世女王に敬意を表したとき、目に見えて感情的でした。閣下はウェストミンスター ホールで 5 分間以上、静かに熟考されました」

 

 

ブータン王、オランダ王夫妻、前女王、ナルちゃん夫妻

左にブータン国王ご夫妻のお姿が見えます。オランダ前女王とオランダ王ご夫妻、オランダ王家にへばりついてるナルちゃん。雅子はいません。

しきりにオランダ王族に話しかけてるけど、ガン無視されてるナルちゃん。バカだな。欧州王族にしたら、近い親戚が亡くなったんだから辛いんだよ。空気読まないと。

 

モナコ大公夫妻

お妃がめっちゃ美人さんなんだよね

 

デンマーク女王

 

ベルギー王夫妻と王太子さんかな

 

サウジの外相ファイサル・ビン・ファルハーン王子?

今年7月に来日していますね。

西ドイツ生まれでドイツ語を流ちょうに話すらしい。

いよいよ本番が近づいてきました。

 

ニセモノが天皇に即位?