ハロウィン2022年・地味ハロウィン・サウジアニメエキスポほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ご無沙汰しております。Twitterはこまめに投稿してるんですが、ブログの更新に日が開いてしまいました。無事に生きております。

皇室記事のまとめに入ってるんですが、時間がかかるんですよね。2015年ごろから書き始めましたから、当時とは違う結論に至る事項もあり、時間がかかりますね。それに加えて、仕事の関係とか、親類の冠婚葬祭とかいろいろ重なり、かつ、パラダイムシフトが始まっており、毎日毎日、日替わりで情勢がかわるので、まとめてもまとめても追いつかず・・・ぼちぼち続けていこうと思います。

更新の頻度は落ちると思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後までお付き合いくださいませ。

 

今年のハロウィン大賞

世界四季報@4ki4

笑えない冗談でした。Twitter本社前で段ボール箱抱え「解雇されたエンジニア」を装った二人組、大手メディアを騙しインタビューを受ける | テクノエッジ

https://techno-edge.net/article/2022/10/29/438.html

以上

 

馘首された職員ではなく、ハロウィンだったという話

 

堂々と、報道されちゃった

翻訳:ELON MUSK が WOKE の twitter 従業員を解雇し、そのうちの 1 人は、Musk が 30 人の活動家データ エンジニアのチーム全体を解雇したと主張しています。 「一週間で別のツイッターになるだろう」 – ツイッターのエンジニアをクビに。

 

次席がこれかな

有名なインフルエンサーらしい

 

日本のハロウィン大賞

個人的にはこちらの二点がお気に入り。

①渋谷にアーニャがいっぱいいた。前に回ったら、全員おっさんだった。

その後、この軍団は、せっせとゴミ拾いをしてたらしい。

 

② 正統派 狐の嫁入り行列

以上

 

来年も見たいと思ふ。

 

日本の地味ハロウィン大賞

個人的にはこの2つがお気に入り。

「出かける時間が隣人と重なり、出るタイミングをはかっている人」

 

②マンションの家から出ようとした瞬間、ほぼ同時に隣人がドアを開ける音がしたので一旦玄関で待機してる人

以上

 

別人の投稿なんですが、2つ並べると妙に世界は繋がってる感があります。

 

昔のオカン系もお気に入り

おかんの若いとき

 

歌詞と合っていない、古いカラオケの残像

 

わかるわかるという感じ。

 

サウジのアニメエキスポ・日本のハロウィン

西アジアと東アジアのチェーンソーマン

2022年10月29日

渋谷ハロウィン。遠く中東では、サウジのアニメエキスポ

以上

 

髪を隠さないサウジの女子たち

 

 

宗教警察に捕まらないのかな?

 

こちらは王政時代のイラン

こういう雰囲気に近づいていくのだろうか。

 

イルミちゃん??

以上

イルミちゃんだと思う。

 

マレーシアのハロウィン

「マレーシア当局は、ハロウィーンを祝う同性愛者とトランスジェンダーのパーティーを家宅捜索し、数十人を違法な服を着て悪徳を助長したとして逮捕し、トラックに乗せて残りの群衆を散らしました」

 

以上

 

物悲しいものがありますね。

 

ハロウィン・韓国で大惨事発生 お悔やみ申し上げます

中央日報:韓国梨泰院圧死事故】死亡者151人…外国人死亡者19人…暫定集計

30日午前10時15分現在、梨泰院(イテウォン)での圧死事故死亡者数は151人と集計された。この日午前6時30分発表時の死亡者149人から2人増えた。外国人死亡者は当初の2人から19人に増えた。

消防当局は現場ブリーフィングで151人が死亡、82人が負傷し233人の死傷者が発生したと明らかにした。負傷者82人のうち重傷者は19人、軽傷者が63人だ。

消防当局は死傷者の大部分が10代~20代の青年層とみており、未成年者が含まれているかは確認を進めている。

https://japanese.joins.com/JArticle/297149

 

お悔やみ申し上げます。

 

デマに気を付けよう

韓国メディア「日本から間違った形でハロウィン文化を取り入れたせいで梨泰院の事故は起きた」

 

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx

韓国メディアが「日本から間違った形でハロウィン文化を取り入れたせいで梨泰院の事故は起きた」。間違った形も何も、 人の流れを規制する警察官の姿が全く見えない。自分達の警備のミスを日本のせいにするのか?ま、いつものことだが。

以上

 

いいえ、全く事実ではありません

아이루☂アイル@TripleSide_HG

いいえ、全く事実ではありません。この記事のヘッドラインは間違っています。

韓国人です。今回の事故に関する韓国の記事を何個も読んでいますが日本からの文化を間違った形で取り入れたせいなどの内容はどこにも見つかりませんでした。こういう刺激的なヘッドラインで嫌韓感情を拡散しないで下さい。

 

見出し書いたの誰だ?

coffee student@coffee_student

Yahooニュース元記事読んだけど「日本から間違った形でハロウィン文化を取り入れたせいで梨泰院も事故は起きた」なんて書いていないし揶揄する表現も無かった。

日本と韓国でハロウィンは若者が酒飲んで暴れて宗教的な意味合いは無いって書いてあるだけ

見出し書いたの誰だ?

以上

 

日韓中の和合を恐れる人たちがいます。

風評に乗らないようにしましょうネ。

 

ニセモノが天皇に即位?