2022年10月10日18時8分 火球が観測されたそうな

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

火球が観測されたそうな

神奈川や静岡で「火球」観測 SNSに投稿相次ぐ 10日午後6時すぎ

10日夕方、流れ星の中でも特に明るく輝く『火球』と呼ばれる現象が、神奈川県などで観測されました。

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221010/k10013854261000.html

 

10月10日18時8分

 

2022年10月10日8時8分だって。ぞろ目が好きだから・・・

安倍ちゃんの暗殺前も火球が見られましたね。

今年3月にロンドンで火球が観測され、9月にエリザベス女王崩御。

キンペーちゃんが脳の手術を受けたとか亡くなったとかいう噂がでた頃に、チャイナに巨大火球が出現し、火球は隕石となって落下しました。

その後の様子がどうもおかしい。キンペーちゃんを終身独裁者にし、キンペーちゃんの御真影を拝ませたりして、習近平カルト教団国化を無理矢理進めて個人崇拝を頑張ってたのに、北京五輪では数秒しか登場させなかった。

そして、全人代で続投が承認されたものの、長老たちの出した条件は厳しく、「経済をV字回復する事」。

 

チャイナ「7人制で頑張る💖」

9月28日 党大会前に7人団結アピール。キンペー神格化を捨てたもよう。

毛沢東思想より、習近平思想を上にするらしい。

習近平思想とは、「新時代の中国の特色ある社会主義」らしい。

 

wikiより

過去中国が使った五つの共産主義的な思想(マルクス・レーニン主義・毛沢東思想・鄧小平理論・3つの代表・科学的発展観)が習近平により洗練し、自ら第6の思想になるものと言われている[4]。現在の中華人民共和国や中国共産党の指導思想でもあり、中国政府側は現代の中国の現状に最も相応しい理論だと公式的に宣伝している[5][6]。

以上

 

習近平思想とは

(1) マルクス・レーニン主義

(2) 毛沢東思=暴力使ってもいいから革命頑張ろうぜ

毛沢東より発明した心理戦の理論である。この思想によれば、中国人は無限の闘争を最優先の任務とするべきだと、中国共産党により推奨されている

 

(3) 鄧小平理論=ネオリベのこと

中国政府より貧富の差や格差社会を公開的に推奨し、そしてこのような価値観を中国人に浸透する理論である。「先に豊かになれる一部の人は、存分に豊かになってもいい」という思想を中心として実行している

 

(4) 3つの代表(江沢民

中国共産党は、以下を代表すべき、とするもの。

1・中国の先進的な社会生産力の発展の要求

2・中国の先進的文化の前進の方向

3・中国の最も広範な人民の根本的利益

 

(5) 科学的発展観(胡錦涛)

内容面の良さ・悪さを一旦置く、数字面や言語面の綺麗さや成長を追求する中国人の価値観の一つであり、中国共産党の統治方法の一つでもある。科学的発展観は、中国の現代化を導く理念で、「人を基本」とし、経済・社会・政治・文化など「全面的」で、それらが協調した「持続可能な発展」観、とされている。党理論が導入された背景には、当時のSARSへの危機感、経済成長に伴う環境問題・資源問題や格差拡大などが挙げられている。

以上

 

(1)~(5)を統合した思想と言うことだと思うけど、相反する理論が何組もあるのだけど、どうやって整合するのだろう。

真言宗の胎蔵界と金剛界を統合させた人おったけど、それ以上に難しそうやで。というか、既に破綻してる方向性の違う理論をさらに統合するとなると、整合性が取れないよね。

 

チャイナ「愛される大国へ」プロパガンダ頑張る💖

時事通信「愛される大国」へ宣伝強化 西側でイメージダウン―中国

中国共産党が16日開幕の党大会を控え、「愛される大国」のイメージづくりのためのプロパガンダ(政治宣伝)を強化している。

以上

 

巨大バブルが随時はじけてますからね。台湾侵攻の余裕はないでしょう。

火球に話を戻しますが、女王の葬儀の間に、スコットランドとアイルランドでも観察されました。

なので、来年のスコットランド独立を問う投票の結果が気になりますね。UK解体の狼煙だったのかもしれない。

神奈川、静岡で観測された火球は、何を示唆してるのだろう。

神奈川と言えば、小泉家とかになるのかな。

小泉家ってのは、北朝鮮系の家系の一族で、今も昔も稲川会系ヤクザの政治部門。

実質、北朝鮮の傀儡都市王朝みたいな感じで占領してますからね。

火球さんのご神力で、サクッと、ああなってほしいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?