「売り出し中」ひろゆきと「俺たちの時代が終了」した人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「売り出し中」ひろゆきと「俺たちの時代」が終了した人たち

「売り出し中」ひろゆきってさ

本日もお越しいただきありがとうございます。

両班系のイケメンのひろゆき氏。

パリ在住と言うことになってますが・・・・あれれ??

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719260369.html

@whiteroseviet

1月2日

フランス在住者の声です。

本当に同じフランスに住んでるんですか?ひろゆき?

 

みかん@GauteMika

フランス在住ですが、我が家はみんな未接種ですが、普通に、ごく普通に生活しています。レストランやカフェは陰性証明があれば行けます。あ、レストランとかは行きませんので困りません。ってか、こいつ、本当にフランスおるんかな?フランス語、すっげー下手くそでしたよw

転載以上

 

2ch創立→借金を踏み倒し海外逃亡→仏に移住。

2chの所有権は、ひろゆき→某在日事業家→元米国軍人(Qの一人)。

そして、ひろゆきは、米国4chを所有。

フランス在住であるなら、フランスのロス茶によって売り出されている「兵隊」なのかな。動画番組の対談相手が新自由主義系の人間ばかり。そして、竹中や高橋洋一を、かませ犬にできるということで御察し。

莫大な借金を踏み倒しても、◯◯されもせず、逃亡できるって、何者なんだろう、と思いませんか。ゴーンに通じるものがありますね。

ひろゆきは、何度も破産を英国ロス茶に助けてもらったトランプさんと、立場が似ていると思う。トランプさんは、愛国者かもしれませんが、ワクチン肯定派です。イルミの右派みたいな立ち位置だと思われ。「最終ゴールはグレートリセット」で、超特権階級は共通してる可能性もありますね。ソロスもトランプもプーチンもキンペーちゃんも、同じ山の頂上を、別々の道で登ってるだけなのかもね。

ひろゆきほどのキャリアの人が、デジタル庁の採用に落ちたってことは、国籍条項に引っかかったか、あからさまな黒い背景があるのかな、と思ってるんだ。

 

「俺たちの時代」が終了した人たち

俺たちの時代の終わり①三木谷・楽天社長

「鎖国したいのか」、三木谷・楽天G社長が首相の水際対策を批判

(Bloomberg)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8006ee41c90c46ef09cbdf217d94284ad16d13f0

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【楽天の三木谷はなぜ発狂しているのか?】

経団連に入れてもらえない一ベンチャー企業の社長がなぜ「勝てもしない喧嘩」を岸田総理に売っているのか?

【週末を迎えつつある「一橋卒ーネオリベ(新自由主義)」ライン】

2001年4月の小泉政権発足以降のネオリベ(新自由主義)レジーム(体制)で最も恩恵を受けてきた「象徴的存在」が楽天と三木谷浩史である。

【世界の大きな潮流から見放されつつあるのを自覚した三木谷】

「一橋卒同窓ライン」で竹中平蔵と繋がり、竹中の使用人の菅義偉が第二次安倍政権で官房長官になると規制緩和で甘い汁を吸ってきた。しかし「世界の大きな潮流」は「反ネオリベ」に舵を切り今後は三木谷に「既得権益」を与えることは無い

【居場所を失うネオリベ(新自由主義)既得権益層】

三木谷が感じる「俺たちの時代の終わり」は半端な衝撃ではないだろう。それはネオリベ(新自由主義)大国の習近平の中国の方針転換にある。

以上

 

「俺たちの時代の終わり」② 高橋洋一氏 「私、官房機密費もらってました。使い道教えます」

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【高橋洋一、官房機密費受領を自白】

このタイミングで「自白」何か意味が有るのかな?

 

ネオリベ(新自由主義)工作員の「黒幕」の貴重な証言保存。「誰から貰っていたかの話」

 

領収書について

やはり領収書は不要らしい

 

「現ナマ」で貰っていたらしい。

 

「衝撃の告白」突っ込みを入れる「それはあんただろ(怒)」

 

毎月貰っていたらしい。突っ込みを入れる「それじゃあ給料じゃないか(怒)」

 

何に使ってもいいらしい。え!まぢですか?

【高橋の意図】

経済学の「ゲーム理論」で言うところの「ダメージ・ミニマム理論(損害局限化;損害の範囲を小さく限る)」を使用している。その目的は①「追い詰められる前に自分から「ゲロ」しちゃう。これで心証は良くなる。

 

【前半だけは事実】

①自分も確かに貰っていたこと

②領収書は必要ない事

③貰う相手は総理か官房長官

④現ナマで受け取る事

⑤月給の様に毎月受け取る事

⑥使用目的は自由な事

⑦着服する輩もいること。

 

【後半は「論点ずらし」と「嘘」】

「官房機密費は総額10億円しかないからたいしたことない」「数百兆円の国家予算に比べれば大した金額じゃない」・・・具体的な数値を出してきて「比較することが無意味な数値」と比較して「問題を相対化」して「論点をずらす」

 

【ひたすら「自己防衛の火消し」に走る】「大した金額じゃない」の連呼・・・実に「嘘くさい」

 

【最後は「嘘」で墓穴を掘る】

「会社の交際費に比べたらはるかに低い」・・・「度肝を抜く詭弁」だ(怒)

そんな「少額」で「国家の機密に関する特命事項」が果たせるわけがない。ましてや民間の交際費レベルの少額なら領収書を受け取って「国民に公開」できるはずだ(怒)

転載以上

 

高橋氏「ふるさと納税など、数多くの法案は、自分が書いた」らしい。

つまり、いい人だけど感覚的で経済がわからない安倍ちゃんや、「所詮は横浜のチャイナマフィア」で政治も経済もわからないスガー政権の政策を書いてた人の一人なのね。安倍・菅政権で失政があったとしたら、その主犯ということ。当然、統計の捏造にも噛んでいる可能性が高いかもしれないし、何か知ってるのかもしれない。

三木谷氏、高橋洋一氏、ケケ中など、ネオリベ=新自由主義の兵隊達の今の心境って、複雑だろうなあ。

例えるなら、戦国時代、城を落ちのびて山城に立てこもる。しかし、敵に四方包囲され援軍は来ない。あとは自◯か討ち死にするだけ。最後の抵抗に、雲霞の如く取り囲む敵の大群に向かって投石開始。そんな感じ。

成仏していただきたいと思います。

 

言いたい事はわかるんだけど

ヨダタケシ /テルミン奏者/作曲家/@astroscape
·
1月5日

言いたい事はわかるんだけど

言い方…

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?