ワールドカップ2022年 欧州事情

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

死のグループといわれたEグループ

スペインが予選落ちの可能性があったEグループ

スペイン代表エンリケ監督、一時3位転落は「知ってたら心臓が止まってた」

一時コスタリカがドイツ代表から逆転に成功してリードを奪った時間帯では、スペイン代表は3位へと転落しドイツと共に、グループリーグ敗退の危機に瀕していたのである。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kicker/sports/kicker-https_fussball.jp_p_222550

以上

 

コスタリカがドイツに勝っていたら、ドイツもスペインも予選落ちだったらしい。

ウクライナと言う沼にはまり、ガス攻め、インフレーションでドエライ目にあっているドイツさん。ワールドカップも予選敗退してしまう。無事に冬が越せるだろうか。

ボベベバビジ@bobebebabiji

ドイツ人のライブ実況リプレイ、目まぐるしく感情が変わってて面白かった🤣

前半終了→「理想的な展開、最高!」

日本逆転→「スペイン何やってんだアホ!」

コスタリカに逆転される→爆笑、「スペイン一緒に地獄に落ちようぜ」

ドイツ逆転→「空気読めバカども!」

試合終了→「スペインクソが!」

以上

 

あひるさん🇺🇸@5ducks5

職場で🇯🇵vs🇪🇸を観戦してたら残り数分でドイツがコスタリカに2点リードした際に解説の人が「スペインが負けたらドイツは勝っても決勝トーナメント行けないぞ!全ドイツ人が応援してるぞスペイン!」と言ってて🇺🇸人同僚達も「スペイン頑張れ!」とか大合唱されたけど勝ってほんと気持ちが良かったです☺️

以上

 

欧州の友情

山口慶明🇺🇸で何とか生きてる@girlmeetsNG

弊社のイタリア人、めっちゃハイテンションで”Congratulations Japan!!”って言ってきて上機嫌だけど、喜んでる理由は間違いなく「日本が決勝トーナメントに進出したこと」ではなく「ドイツが予選敗退したこと」に対してで笑うw

午前6:40 · 2022年12月2日

以上

 

Hiromi🇬🇧@Hiromi97363738

イギリス人も…ママ友パパ友、とても喜んでくれていますが理由は同じくです。

以上

 

おみクロMETAL@tomoomi0303

ちなみに行けなかったドイツ人は、決勝リーグは、「基本ドイツのサッカーファン、スペイン嫌いだから日本応援するよ🇯🇵」って言ってたんで、この3すくみが面白いなと思いましたよ。

以上

 

Dave Ishii📊Math for Fintech@ishiid

❤️⚽️
大喜びのイタリア人からめっちゃメッセージきています🇮🇹
2回とも

Mamma mia! Giappone e italia sono ancora amici grande. Noi siamo i samurai pazzi🥷

以上

 

北畠組 達磨@u2WdHzLODOpL03P

あ、YouTubeのコメント欄にも日本がドイツに勝った時、思いっきり喜んでるオランダ人がいましたw同じ理由だろうか。

以上

 

DMAP@dmap

ドイツの周辺各国はどこもそんな感じではないかと(^^) 逆に言うと各国ともドイツにあれこれされた歴史があっても仕返しできるのがこういう時しか無い、ということだとは思うんですが……。

以上

 

アスランの父@dad_aslan

ドイツから見たらスペイン手抜きだと思っただろうな。ブラジルに日本をぶつける作成で

以上

 

910_a.k.a_beast@910Beast

うわ!一緒です!

ウチの職場、朝からヤバいです😅
喜怒哀楽がいりみだってます…。

ドイツ人のイライラ感が半端ない。
目が死んでます…。

イタリア人のヒャッハー感が半端ない。
ここぞとばかりに煽り散らかしてます。

日本人のもう何でもOK感が半端ない。
両国から褒められてただ喜んでます。

以上

 

だんご むし夫@dangomushiwo

雨とバカは南から来ると言われてしまうくらい本当は見下されて仲良く無いですからね。

以上

 

日露戦争において、大日本帝国海軍が、露バルチック艦隊を破った後と同じ状態なのかもしれない。

 

「VARが誤作動」説

ゆっぺ@日本一周完@yuppetabi

VARが前田の頭で誤作動した説は面白すぎる

 

Eグループ1位日本、Fグループ1位モロッコ

 

ドイツは別の戦いを戦ってた

1ポリコレ

 

2笑いを取る

そして、予選を敗退した・・・・(嗚咽)

 

日本代表がワールドカップのグループリーグ突破したら・・・

ぷりお@puridestone

絶対無いと思うけど、日本代表がワールドカップのグループリーグ突破したら大阪駅から新大阪駅まで歩いたるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上

 

※大阪駅⇔新大阪駅は歩ける距離です(管理人)。

 

イーロンより「おめでとう」

 

イーロンっていい人。変なコラつくって、ごめんねイーロン。

 

まだまだ甘い

 

初のベスト8入りに、期待したいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?