ワールドカップ2022年「スペイン戦」前夜

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワールドカップ2022年 スペイン戦前夜

サウジ負けちゃった

世界第三位のアルゼンチンに勝利した、世界51位のサウジアラビア。

強豪相手に日本と似た勝ち方をし、次の試合で日本と似た負け方をしたサウジアラビア。メキシコ戦で勝てなかったので予選敗退が決定しましたね。似たような勝ち方をし、似たような負け方をしたから、うちらの国ももしかしたら・・・

主力選手が負傷したのが痛かったんだろうな。

 

アルゼンチン戦のハイライト動画 叱責する監督

 

でも国は、あきれるほどの資源バブルが続いている

2022年12月1日 サウジアラビアで新たに2つの天然ガス田を発見、エネルギー

リヤド:サウジアラビアのエネルギー大臣のアブドルアジーズ・ビン・サルマン王子は、同国で2つの新しい天然ガス田が発見されたと発表した。サウジ通信によると、「Awtad」非在来型天然ガス田は、フフーフの南西142キロメートルに位置するガワール油田の南西で発見された。「Al-Dahna」非在来型天然ガス田は、ダーランの南西230キロメートルに位置している。

どちらの油田も同国の国営石油会社サウジアラムコによって発見された。

同相は、油田の発見の重要性は、サウジアラビアの天然ガス埋蔵量を増やすことにあり、同国の戦略を支え、液体燃料置換プログラムの目的を実現するのに役立つであろうと述べた。同相は、発見は同国が自由に利用できる天然資源の豊富さを強調していると付け加えた。

以上

 

石油はアホほど出るし、金、亜鉛、なんかもアホほど埋まってるし、天然ガスも出るしで、勝手に豊かになるようになってて、ええのう。うちらの海域にも資源はアホほど埋まってるのだけど、英米の植民地状態なんで、自国が豊かになる決定が何一つできないんよ。早く独立したいのう。

 

ロールスロイスの話はデマだった

アルゼンチン戦で勝利したあと「皇太子が選手さんたちにロールスロイスをプレゼント」という景気の良い噂が流れて報道もされましたが、デマだったらしい。

ドイツ戦後の会見にて

記者「(ロールスロイスは)何色ですか?」

選手さん「そんな事実はありません」「次の試合が大事です」

 

サウジの皇太子さんは貧乏神ではないが逆神

サウジの皇太子さんは逆神なんだよね。国が栄えているから貧乏神ではないと思うけど、依怙贔屓する政治家は、宿業が噴き出すのかわからんけど、ダメになる人が多い。トランプ家、三木谷(楽天)、孫正義、河野太郎、テスラと合弁会社造るらしいけど、さっそく株が暴落してるし。なにより、気軽に石油ショックを起こせる度胸があるのが困る。即位したら凄い王様になると思う。

で、12月の中国のキンペーちゃんが中東・サウジを訪問するらしい。随分まえから、サウジ国内に中国と合弁でセンターを作る予定で話が進んでいるそうな。

 

中国政府による容赦のない上海攻めと広がる反キンペーデモ

12月初旬にキンペーちゃんが、サウジ・中東訪問する予定だった。法則発動なんか知らんけど、中国の国内では上海派(江沢民派・英米派)のデモが広がってる。キンペーちゃんの、中東訪問は実現するんかな。

中国の有料のコロナ強制収容所

You@You3_JP

11月29日中国政府は現在、コロナ強制収容所を次々に建設している。この新しい収容所は、9万人を監禁することができる。
政府は、スイッチを押すだけで、コロナパスポートを遠隔的に赤に変えることができる。赤にされた人は、強制強制収容所で時間を過ごして宿泊費とコロナ検査料を支払う必要がある。

以上

 

収容所が有料なのが凄いよね。社会主義をとっくにやめてるのね。

 

中国のデモは中国全土の主要都市に広がった

 

中国大陸や各国で反対デモがおこてますが、仮にキンペーちゃんが倒れて上海派が天下を取ると、日中戦争をやるだろうから、どっちが勝てば世界にとって、中国人民にとっていいのか微妙ですね。

カラー革命のあとどうなるかは、ソ連解体後のロシアという実例があります。資産は外資が安値で買い占め、資源は強奪、貨幣制度すら崩壊し福祉は廃止という地獄が待ってる。

 

黒幕は、いつものイギリスさま

はい。イギリスさまが、中国内の反政府デモの黒幕であることを認めました。

以上

 

ソロスの代理人による、「ワシら今から中国を喰うんや」「刈入れ時や」という宣言です。

でも、ロシアのときのように、失敗すると思うよ。

 

戦争封じの為の、日中防衛ホットライン開設

共同通信公式@kyodo_official

日中、防衛ホットライン「来春」 - 林外相、中国側と鋭意調整

以上

 

キンペーちゃんは戦争するつもりは、ないのよ。共同富裕を掲げ、超資本主義から社会主義へ誘導しようとしてるから、昔から平等社会で栄えてきた日本のノウハウと海外資産からの援助や投資が欲しい。ウクライナを見てきてるから、台湾侵攻は口だけで実行はしないと思うよ。

チャイナの民主化には賛成なんだけど、ホワイトハウスや国連が支持てるっていうのが、ああ、カラー革命が来たかという不安があるのね。民主化革命のあとは民営化と言う名の国のたたき売りが始まり、国民はもっと悲惨になる。成功したことは一度もない。英米は中国民主化後、傀儡政権に日中戦争やらせるよ。絶対。

 

上海派のレジェンドが死去

エリザベス二世、安倍元首相、ゴルバチョフ元大統領、江沢民、死去する大物が、皆、新自由主義・英米派ってのがね、ここ30年の地球の真の支配層に対する神からの評価なんだと思う。

 

アリババの創業者が日本亡命生活を満喫

アリババ創業者、東京で生活

ジャック・マー氏は半年近く東京で暮らしていると、英紙FTが報じた。地方の温泉やスキー場にも足を延ばしたほか、この期間に米国とイスラエルへの定期的な訪問もこなしたという。

以上

 

今も東京に潜伏中らしい。安全と平和を満喫してると思われ。今後、富裕層の亡命が増えるだろうなあ。

話をワールドカップに戻しますが、

スペイン戦 ラッコ予想は引き合わけ

勝つと予選突破、負けると予選敗退、引き分けだと、ドイツvsコスタリカの試合の結果次第らしい。

スペインは、日本に勝つと決勝戦までにブラジルと対戦することになるので、わざと負けるのではないか、とまことしやかに語られてる。日本が勝ったうえで、スペインが決勝トーナメントに進むと、ブラジルとは決勝で対戦することになるそうな。しかし日本が負けた場合は、決勝より前にブラジルと対戦してしまう。それを避けるために、スペインがスタメンを外して二軍を出せば、サムライブルーは勝てるかもしれない。

早朝4時。アラームをスタンバイしてる人多いだろうな。

管理人は徹夜する予定だよ。頑張るよ。

 

ニセモノが天皇に即位?