ワールドカップ2022年 日本敗れる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ブラジル戦 国歌斉唱

カメラに囲まれて歌うってのは、辛いだろうなあ。

前半 日本1-0クロアチア

後半 日本1-1クロアチア

延長戦

PK戦 日本1-3クロアチア

日本敗退

 

延長の末、クロアチアに敗れる

【4年後へ】日本、ベスト16クロアチア戦で無念の惜敗 PK戦の末に三笘が…浅野が号泣

https://news.livedoor.com/article/detail/23324993/

ベスト16敗退となり、三笘は最後の勝負が決する直前から涙し、タイムアップのホイッスルが鳴り響くと、座り込んで号泣。浅野も人目をはばからず、涙して悔しさを露わにした。

以上

 

PK戦は運です

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

PK戦を見て悔しかった人や日本PK下手だなと思った人も多いと思いますが、2008年のユーロ大会準々決勝でトルコとクロアチアはPK戦になって、クロアチアはモドリッチとラキティッチがPKを枠の外に蹴りました。ペトリッチも外して、今日とほぼ同じ展開でクロアチアは敗退しました。PK戦は運です。

以上

 

試合後もやはり日本らしく

「日本の森保肇監督は、ファンのサポートに感謝するために頭を下げます」

お疲れ様でした。ここまでこれたのは、あっぱれだと申し上げたい。

 

ロッカーをきれいに

ライブドアニュース@livedoornews

【感謝】日本代表、敗退後もいつも通りロッカーを清掃 折り鶴とともに「ありがとう!」

https://news.livedoor.com/article/detail/23325326/

史上初の8強はならず失意の結末となったが、最後まで日本人の美徳を示し、激闘を繰り広げたカタールを後にした。

 

讃えられる日本

「彼らはドイツに勝った。彼らはスペインに勝った。彼らは、2018 年のファイナリストにペナルティのみでノックアウトされました。日本は全力を尽くした」

 

ブラジル、韓国を圧倒

死闘の末、クロアチアに惜しくもPK戦で敗れた日本。健闘を称える声が高い。もし勝ってたら次はブラジル。そのブラジルが、日本と実力が拮抗する韓国を圧倒。

前半38分で ブラジル4-0韓国。これはきつい。

後半はブラジルは手を抜いたのでしょうかね。追加点を取らず、その後、韓国が1点をとり、ブラジル4-1で終了。アジア勢が姿を消しました

Twitterはその話題を表示しないようにしてるね。全然出てこない。韓国は健闘しましたという印象操作がすごい。

綺麗な形で終わるのも、運だとおもうぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?