内戦は始まってる 文春・集英社・講談社vs新潮

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

内戦は始まってる

文春・集英社・講談社(米国・CIA・統一協会・清和会)vs新潮(日本公安)

今、皇室関連の記事をまとめてるんですけどね。今なら判明することって多いんですが、やっぱり、即位式関連の報道も、立皇嗣の礼関連の報道も、公務やお成りの報道も、偽物と本物を混ぜてますね。こういうソフトを使ってるんでしょうけど・・・

背景を入れ替えたり・・・・

 

顔を入れ替えたり・・・・

12月は雅子夫人のお誕生日、23日は上皇のお誕生日。しかしもう、すっかり明仁さん夫妻も、雅子さんとその夫さんも、バーチャル化してるんで、いつ偽皇族たちは屋号を閉店するんだろうという点にしか関心ないですね。

 

内戦状態へ「新潮(日本公安)vs文春(米国大使館)」

安倍氏暗殺後の報道の仕方で、なんとなく出版社の持ち主がわかりましたね。

新潮「ワクチソは危険やで」

Dr.Drone@KojiKoj94192232

週刊新潮 12月27日発売

以上

 

日本国民ジェノサイド

付箋@KDystopia

ファイザー執行役員を東京都教育委員会委員に任命することへの反対の意見書。「学校での対策にワクチンを過大評価して意見する可能性が否定できない。しかも、入社から役員になるまで一貫して営業部門の責任者だった人物。利益相反性に留意しない人事はあまりに無神経。」(薬害オンブズパースン会議)

 

 

ワクチンの調達先はアメリカの製薬大手で、創価学会USAが93%の株式を保有するファイザー社

※フェイクだったみたいですね。失礼しました。

2020年5月11日

MEDICALNEWSES

自民党と安倍首相が創価学会USAとワクチン接種で協力 ファイザー製ワクチン4億回分調達で合意

政府は今日、急速に広まりつつある新型コロナウイルスワクチンの調達で、創価学会USAと協力する事を明らかにした。ワクチンの調達先はアメリカの製薬大手で、創価学会USAが93%の株式を保有するファイザー社に決定。3年以内に4億回分のワクチンを調達することで合意した。

この決定を下した安倍晋三首相は、「創価学会USAさんを率いてらっしゃる荒川誠会長は、この感染症をいち早く収束させたいという思いで、世界に先駆け、ファイザーさんにワクチンを開発するよう指示された素晴らしい方です。私も、その思いは同じ。ワクチンの力で、この感染症を、乗り越えようではありませんか」と、述べた。

創価学会USAを率いる荒川誠会長は、旧統一教会の創設者、文鮮明氏の孫にあたり、創価学会の池田大作氏の家系でもある人物だ。安倍氏と荒川氏の親交は深く、創価学会・旧統一教会のイベントに度々出席、プライベートでも一緒に食事に行くほどである。

以上

 

厚労相は統一協会

 

「うてば打つほど人がタヒぬ」

結論:

① ソロスやゲイツが、コロナを煽ってワクチソ打たせろと各国に指令

② 自民清和会(統一協会)と公明党(創価学会)のカルト連立政権状態。公明党の支持母体が創価学会。創価学会USAが93%の株を持つファイザーのワクチソを大量に購入。

③ 厚労相の加藤勝信は、一族丸ごと統一協会の上級会員。

③ 日本人がバタバタ亡くなり、流産数が激増、火葬場の稼働が追いつかない。

➃ ワクチソの後遺症で障がいを持つ人が増える。

➄ 公明党・創価学会「関係ねー」

⑥ 厚労相「どんどん打ってください」「インフルエンザワクチソも並行してください」

これ、日本民族に対するジェノサイドなんですね。

創価学会の池田会長は統一協会から来た人です。

創価と統一教会は、CIAの下部組織に過ぎません。

 

安倍氏暗殺後、統一協会や宗教二世の作品の打ち切りをした出版社は、・・・・

『国民の生活は苦しくなる一方なのに…。”防衛増税”を決めた宮沢洋一税制調査会長が、政治資金で大豪遊していた』

週刊現代(講談社)

 

講談社さんはたしか、岸信介登場、のところでマンガの連載を打ち切った出版社だよね。なんで??

①講談社モーニング、疾風の勇人、岸信介登場と当時に連載打ち切り

 

②集英社・よみタイで打ち切り→文藝春秋から出版

集英社のWeb媒体「よみタイ」で第5話まで連載され、抗議の声を受け打ち切りとなっていたノンフィクションコミック『「神様」のいる家で育ちました~宗教2世な私たち~』が文藝春秋から10月6日に出版されます。価格は1100円。

 

色々あるんだろうなあ。

 

 

マスコミは、統一教会と清和会と安倍ちゃんの関係を報道するけど、一部の報道は微妙に岸信介に到達しないように、そして報道全体が、絶対にその奥の院に触れないようにしている。

 

統一協会の損切りを始めたアメリカさま

文春(米国大使館)のスクープ

文春オンライン〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円

北朝鮮のミサイル発射実験が止まらない。2022年の発射数はこれまでの最多記録を更新し、合計100発近くにものぼる。11月18日に打ち上げられた最新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17型」はアメリカ全土を射程に収める可能性があり、金正恩総書記は「核兵器の先制使用も可能」と嘯く。

だが、厳しい経済制裁下にもかかわらず、北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?――その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。

https://bunshun.jp/articles/-/59192

 

ペンタゴンからのリーク「献金→韓国→香港→北朝鮮」

香港の次がアメリカ、もしくは、北朝鮮=アメリカだったんと違うんかな、と思ってる人いる?管理人はちょっと疑ってるよ。

集英社で打ち切りになった作品を、文芸春秋が出版した理由は何だろう。契約で縛ってテーマの範囲を広げないようにグリップする為かな?と思った人いる?

 

茂木幹事長「解散命令を出すべき」

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

自民党の茂木幹事長は24日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を巡り、政府が宗教法人法上の質問権を再度行使したことに関し、「活動実態を解明して、法令違反が判明したら速やかに宗教法人としての解散命令を請求すべきだ」と強調しました。

以上

 

履歴をみたら普通にCIAエージェントなんだろうなと普通の人は思ってしまう茂木幹事長。さんざん統一教会の解散命令や被害者救済法の成立を邪魔をしてきた人が何を言うのだろう、と思ってる人いる?管理人はそう思ってるよ。

統一協会の損切りが決定したんだろうね。

 

岸田おろしがショボい件

文春(米国大使館・CIA)が送る「精いっぱいの岸田おろしのネタ」がこれ

・政治資金20億 広島の自宅は有力支援者が貸与

・世襲三代 祖父は渋谷区の大地主億ションを相続

・妹2人もお嫁に 岸田一族に財務省幹部6人

・秘書が代表 脱法政治団体のブラックボックス4千万

・“督促”を無視 伊東の別荘自治会費を滞納

 

国民が貧困化してるのに、キッシーが蟹をたくさん食べたのはオカシイとか・・・

・・・・原産地の商品の宣伝なんだよ。安倍ちゃんだってフルーツ食べてたじゃん

 

キッシーの長男が、フジの女子アナに情報漏えいした疑惑だとか

・・・・噂、疑惑の段階だから。フジテレビは最後まで統一協会を報道しない局で日枝会長は安倍ちゃんのゴルフ友達。CIAにしたら盗聴するなんて朝飯前。別のところから漏れたと思った方がいい。

 

キッシーのイトコの宮沢洋一さんの「政治資金で大豪遊」ネタ

・・・・国民は貧困化してるのに!という視点で書いてますが、ドカンとした倒閣ネタはないんかね。ないんだろうなあ。

それより、清和会時代の五輪費用(3兆円何に使われた?)、コロナ予算(9割が使途不明)、茂木などの議員の政治資金不明金、国家統計捏造とか、小池百合子と小泉一家とメガソーラーの癒着とか追及してほしいな。ほかにもいろいろあるでしょ。

 

山上容疑者の起訴が決まる

鑑定留置は1月10日まで、13日に起訴の予定

精神鑑定の結果、刑事責任能力があったと判断した。関係者への取材でわかった。鑑定留置の期限は来年1月10日で、地検は勾留期限の同13日までに殺人罪で起訴する方針。

https://yomiuri.co.jp/national/20221223-OYT1T50472/

以上

 

よかった。このままずるずる拘留され続けると危なかったと思う。

 

解散命令を出すのが当たり前の危険な組織なのです

有田芳生@aritayoshifu

安倍氏銃撃の山上徹也容疑者、殺人罪で起訴へ…精神鑑定で刑事責任能力ありと判断 : 読売新

https://yomiuri.co.jp/national/20221223-OYT1T50472/

この裁判を通じて、政治との関係や被害者と信者二世の実態を端緒として、教団の全体像を明らかにしなければなりません。解散命令を出すのが当たり前の危険な組織なのです。

以上

 

カルトが言論弾圧ができる理由

統一協会の次は創価学会ね。

 

ニセモノが天皇に即位?