安倍氏暗殺と統一教会|加藤の乱の仇を取るのは今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

加藤の乱の仇を取るのは今

本日もお越しいただきありがとうございます。

次期首相はまちがいなかった加藤紘一さん。小泉純一郎にそそのかされて、自爆してしまいました。

 

その後、小渕首相が怪死したあと、自民党を清和会にハイジャックされ、統一教会+アメリカCIAによる占領が続きます。

 

天護@cTOyPLYRJLp7tRc

 

占領軍が朝鮮カルトやその兵隊を使って日本を食いつぶしていく様を、キッシーをはじめ、日本人議員は歯がみをしながら眺めるしかありませんでした。

しかし、どんでん返しにつぐどんでん返しで、政財官のバックアップの元、岸田政権が誕生。キッシーの所信表明演説の「明けない夜はない」意味深でしたね。

 

安倍ちゃんは、自分は闇将軍として簡単にをグリップできると勘違いしてましたが、それは、ただの勘違いでした。キッシーは、安倍派の官僚を次々と要職から遠ざけ、周辺に超優秀な財務省官僚で固めていきます。アホばかりの清和会安倍派は、日本選りすぐりのエリートに到底太刀打ちできません。

DSの次の予定は、「日中戦争」。これは何十年も前から用意していた戦争です。そのために両国の関係悪化の為、莫大な資金と人員を動員して「空気」を作ってきました。

しかしキッシーは、ヒロシマ出身。お身内が何人も原爆で亡くなっています。平和と非核に対するこだわりは強い。それに、宏池会は代々親中派です。日中戦争は避けるでしょう。

DSと言われているかたがたが、安倍再々登板を指示したのでしょう。ミッションを帯びた安倍ちゃんが復帰を狙います。公明党と連立しても改憲はできませんから、代わりに連立する野党として、参政党と維新を使うことを考えました。

しかし、安倍ちゃんは暗殺されてしまいます。

安倍ちゃんの致命傷となった弾の一つは、喉から入り心臓を破壊しました。容疑者が、ほぼ水平上から撃った、かまぼこ板とリレーのバトンを貼り合わせたようなハンドメイドの銃では、安倍ちゃんは殺害できなかったでしょう。オズワルドと同じで、スナイパーはほかにいたようです。

焦るDSのおっさんたち。米国大使も動揺が隠せません。予想外だったのでしょう。

 

仕方がないので、安倍ちゃんの神格化に励みます。まずは国葬。国内外の「安倍さんは偉大な政治家だった」「皆に惜しまれている」という実績を作るため、各国の首脳の弔辞を大々的に報道。さらには、連日、いまだに騙されているネトウヨ+統一原理のサクラ+バイトが花束を以て押し寄せ、かつてのダイアナ元妃の事故死と同じ図を作るため頑張ります。聖人化と聖地造りに他なりません。

しかし、安倍ちゃんのばあいは、ダイアナ妃の時ほど集まってませんね。長蛇の行列といいますが、「いつもの通り」都合の良い所だけクローズアップしてるだけです。数字も「いつもの通り」捏造でしょう。一部、スタジオ撮影の可能性もあります。

聖人化を阻んでいるのは、犯人の殺害の動機として、安倍さんと統一教会との関係がクローズアップされたことです。当初は「容疑者は元海自衛官」を強調したかったようですが、犯人の供述「統一教会に恨みがあった、安倍は関係が深い政治家だったから」を、そのまんま奈良県警は発表してしまいます。

そのため、安倍さんや一部の政治家と統一教会の関係など、どんどん都合の悪い部分が暴かれていきました。このことから、日本の中枢(政財官)が安倍さんを◯◯したのだと思われます。

片山がキレてますね。予定が狂ったことで、しこたま怒られたのでしょう。

安倍ちゃんを神格化しようとしても、「統一教会」のインパクトが強烈すぎてムリゲー。

日が立てばたつほど、恐ろしい朝鮮カルトが、日本の政権とここまで未着していたことに日本人に戦慄が走ります。マスコミとDSの兵隊が総力を挙げて火消しに回りますが、やっぱり無理ゲー。マスコミ、大手報道が、統一教会をかばい続けるのをみて、ここまでこの国は危機的な状態にあるのか、と国民は驚くばかりです。

 

ゆるふわ@d7WvPiRk2PZIUii

#モーニングショー
有田「当時オウムの次は統一協会を摘発すると警察庁幹部は言っていた。でも摘発しなかった。10年後、なぜ摘発しなかったのかと聞いたら、幹部はひとこと、政治の力です。と答えた。」

玉川はじめ全員、絶句。すぐCM。

以上

 

安倍国葬の問題

論点ずらしが凄い。儀礼や国葬を否定してるのではない。

 

安倍国葬の問題の一つは、

統一教会という朝鮮カルトと関係深い人物を国葬にすることで、日本の国と社会がが統一教会を認めたという実績を作ること。今後、国葬にされた安倍氏が団体の広告として使われる危険性。それこそ国家と社会の危機。

 

問題の2つ目は、そもそも国葬は憲法違反だということ。

皇族ですら国葬ではない。国葬になった場合、天皇が参列し、弔辞を読むことになる可能性が高い。

キッシー、閣議決定しちゃたのはおかしいぞ。まあ、アメリカからの命令なんだろうけど。

 

問題の3つ目は安倍神格化。

これが目的なんでしょうけど。故人の生前の意思が不文律化され、今後の政権の方向性と政策が「安倍様の意志と違う」ということで介入されてしまう。

 

「統一教会解散」のススメ

統一教会と関係深い議員のリスト。

宏池会のキッシーや林外相、木原誠二さんの名前がないのは本当に良かった。

キッシーは「統一教会解散」して国会を解散し、次の選挙においては統一教会議員の公認を見送り民意を問うべき。統一教会と一体化した自民党を支持する国民はいないぞ。朝鮮カルトの支配を受け入れる国民はいないぞ。騙しながら乗り切っても、3年後に下野することになるぞ。霞が関も財界もキッシーの味方をすると思うぞ。公明党との連立も続くぞ。

キッシー、統一教会議員を切り捨てなよ。

加藤の乱の仇を取るのは今だぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?