「鳩山元首相による石井紘基ファイルの開示」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「鳩山元首相による石井紘基ファイルの開示」にみる清和会の終わり

鳩山友(由)紀夫さん「石井紘基ファイルの開示」

石井紘基さん

ウィキペディアより抜粋

石井 紘基(いしい こうき、1940年〈昭和15年〉11月6日 – 2002年〈平成14年〉10月25日[1])は、日本の政治家。民主党などで衆議院議員として活動した。

「爆弾発言男」

議員活動としては、主に日本の政府支出の無駄使いに関して、フィールドワークを持っていた。国会議員が持つ権限を使った徹底的な調査で、税の無駄や政府の不正の追及をしていた。そのため、「国会の爆弾発言男」と呼ばれていた。

1997年11月、衆議院で防衛庁調達実施本部背任事件を追及し、マスコミをリードし、東京地検の強制捜査にまで発展させた。東洋通信機だけでなく、年間約2兆円にのぼる防衛庁の装備品発注予算が長期にわたって不正に使われていたことがわかった。

日本の国家予算額の追及

第154回国会において石井は、一般会計・特別会計・財政投融資から重複部分を計算したうえで、日本の年間歳出(国家予算)は約200兆円相当あるのではないか、と指摘した。財務大臣塩川正十郎は「御意見としてお述べになりましたのでございますから、私が否定するようなこともございません」と答弁した。

また、参考人として出席していた格付け機関ムーディーズのトム・バーンは、日本政府の債務について、「平時における非常に大きな債務であるというふうに考えており、またさらに増大するものと思っている」と述べ、日本政府の債務状況は国際的に非常に高水準かつ増大の見通しが強い、との見解を示した。

刺殺

2002年10月25日、世田谷区の自宅駐車場で右翼の男に刺殺された。石井の死に伴う補欠選挙で、選挙区の地盤は同党の小宮山洋子に引き継がれた。

以上

 

日本予算の使い方がおかしということに気がつき、調査していたら、刺殺されてしまったらしい。

 

鳩山由紀夫さん

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

今年は同志であった正義漢の石井紘基衆議院議員が暗殺されて20年。彼は政官業の闇を暴こうとして何者かに刺殺された。彼が残した資料63箱荷物を立憲から遅まきながら手に入れたので、これから首藤信彦君と共に彼の遺志を継ぎ、闇の解明に当ろうと思う。

以上

 

調査結果を手土産に、新党つくって政界に復帰するのだろうか。

ウィキリークスみたいに、公開していただきたいですね。そのほうが、御身にとって安全かも。

 

清和会(安倍派)のネトウヨビジネス・まだ続けるらしい

ネトウヨビジネス➀インフルエンサー

以上

 

失政によるデフレによって、賃金は韓国に抜かれた。成長率も正確な数値でだしたらマイナスになる可能性が高い。清和会のネオリベ政権の失政のせいで、どん底で危機的なのは日本のほう。

現実をみようよ。嫌韓ビジネスによる「日韓歴史戦」ショーにごまかされてはダメ。

 

ネトウヨビジネス②維新の会 「靖国劇場」「軍艦島劇場」「徴用工劇場」の次は「日韓歴史戦・佐渡金山」

脚本ありきの日韓外交劇場

加藤康子の団体が、佐渡金山を申請→即、韓国で炎上→維新・清和会・ネトウヨ「日韓歴史戦開始!!」

・・・・水面下で、双方打ち合わせているとしか思えないほど、タイミングが合いすぎる。

キッシーがいったん申請を見送ると発表→韓国では炎上する対象が日本のトンガの対応にかわって炎上!

・・・・最初から日韓歴史戦と炎上するタイミングなどのスケジュールはお約束だったみたいよ。今年の選挙にむけて予定を組んでいるのだと思われ。

 

脚本ありきの番組

上から目線で諭す橋下、謙虚に聞きいちいち同意して頷く経済相。橋下に権威をつけるための脚本ありきの討論です。しらけるわあ。

偉そうに論じているけど、中身はカスカス。神社参拝や、文化遺産の登録など、どうでもいいことを、さぞ国防のように語るのはおかしい。橋下徹と高市の対談でも似たような構成をしてましたね。

橋下「靖国に参拝を続けるのかどうか」

高市「靖国参拝は続けていく(キリッ)」

たかだか神社参拝を、イデオロギー抗争にしたマスコミと清和会(安倍派)。それに協力したネオリベの地方版・維新の会。今度は日韓歴史戦だって(笑)統計捏造などの犯罪や汚職をごまかしたい意図が見え見え。

荻生田さんは、安倍ちゃんのゴルフコンペに名前がありましたね。

➀の荻生田氏は今の経産相。安倍ちゃんは官房長官にしたかったらしいけどキッシーが拒否

②はネトウヨTomoの夫で先の選挙で落選

③は日大がらみの汚職で逮捕

④は安倍政権の影の官邸の支配者。中国への親書の中身を勝手に書き換えたのに懲戒もされずに今も官邸に籍がある日本版ゾルゲ

「靖国」の次の、清和会の政治ショーは「佐渡金山で日韓歴史戦」ということでしょうけど、いいかげんにシロ。安倍ちゃん一派は、経済戦犯なんだから謹慎するべき。

安倍ちゃんパー券は騒がないね。桜を見る会の料亭版らしいけど、これほど疑獄ネタが山ほどある政治家って類がないと思うわ。

 

ネトウヨビジネス③世界遺産

ネトリベの兵隊・林真理子(在日イム姓の疑いがもたれている)の名前もあり、反日テレビ局のフジテレビの会長の名前もある。安倍家、加藤家、親朝鮮、朝鮮カルト統一教会系の為の利権の為の団体にしか見えない。

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

加藤康子の役目は二つあるだろう。

①岸信介さん以来の安倍・岸家の巨額な政治資金の海外タックスヘイブンでの口座管理人。

②実父の加藤六月がロッキード社から受け取った「裏金」の海外タックスヘイブンでの口座管理人。

何かあったら「トカゲの尻尾切」に会うだろうけどな。

以上

 

で、話をもどすけど、石井さんが刺殺されたときの総理は、清和会の小泉でした。政府にとって都合の悪いことを公表しようとした矢先、刺殺されてしまいました。小泉、安倍政権、菅政権の間に、怪死した人は膨大な数にのぼるそうな。

鳩山さんって、ぶっ飛んでる人ですが、政界の名門鳩山家の御曹司です。母上がブリジストンの創立者の長女。株主なので大金持ち。

 

鳩山安子 wikiより転載

石橋家の相続で103億円の一部、鳩山家の相続で152億円を受け継いだ。その他にも、年間配当だけで3億円を超えるブリヂストン株1200万株(170億円相当)を保有していた。

 

鳩山元首相の、お祖父さんも首相経験者でフリーメイソンだったらしい。鳩山さんは、友愛という言葉が好きですが、フリーメイソンのポリシーの一つらしい。

フリーメイソンとイルミナティは混同されてますが、別のものですね。イルミナティは原始的なカルト組織でサタニストで共産主義です。フリーメイソンはグローバル版商工会議所やライオンズクラブみたなもので、昔は知りませんが、今は、世間が恐ろしがる組織ではないらしい。海外では、フリーメイソンに入会しないと大学教授とかになれないので、仕方なく入会するけど、世間の目は冷たいので辛いらしい。

鳩山さんは、日本の中枢にいる人です。世界の支配層の事情もよくご存じの方です。その鳩山さんが、石井さんのファイルを開示したということは、「安倍、小泉元首相の逮捕が近い」のかもね。

もしくは「清和会の政権復帰は確実にない」、「小泉、安倍ちゃんをアメリカが見捨てた」、「アメリカは清和会を守らない」、「安倍、小泉たちには暴力装置は無い」ことがわかったから、石井文書の解読に着手したのだと思うんだ。

とういわけで、仮にキッシーが今度の夏の選挙を衆参同日選挙で挑むのなら、山口4区の安倍ちゃんと、山口3区の林芳正さんは、次から3区4区が合区となるので議席をかけて戦うことになるのね。

そこは、昔、平家が滅亡した壇ノ浦があるところ。安倍ちゃんは、後白河法皇の策略に沈んだ平家の安徳天皇の様に、深い所にブクブクしずむことになるかもしれなひ。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?