安倍氏暗殺と統一教会|世界で報道が始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍首相襲撃

 

この事件に関してつぶやいたりする方々は、捨赤の方が多い。事件が事件だからかもしれないけど。

 

説明が上手い学生さん

https://twitter.com/eFngr6Z4I3iJSgn/status/1545246247015313408

・その場にした、どの記者よりも分かりやすいです!とにかくご無事でいて欲しいです。

・無駄なく的確に答えてましたね。まだ現実感がないんだろうな。

・私なら、ここまで説明出来るかなぁ…と思いました。話し方も早口でなく聞きやすかったです。

・状況説明凄すぎる…急に目の前で起きたことを、こんなに具体的かつわかりやすく説明できないです…
お2人とも相当頭が良いですよね。メディアに出たことで批判に晒されたりしないでほしい。
(FF外から失礼しました)

・しかし、フォーカス当てたNHKさんはお見事でもあります。

 

元同級生の方のアカウント

 

世界で報道が始まる

 

キッシーは、全閣僚に東京に対して帰京を指示したそうな。

 

ニセモノが天皇に即位?