北朝鮮化した東京・壺要人がベトナムに行く理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮化した東京、南米化した大阪

ユリコの都政とは

ハフポスト日本版編集部

2022年08月19日 17時42分 JST

「1500万円持ち逃げされる」東京都の外国人起業家支援制度にSNSで批判⇨「疑問ある事業には融資しない」都が説明

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62fdd785e4b077bb77a86f3e

以上

 

小池暴政とは

・外人起業家に限定して1500万円無条件融資

・意味のないロックダウンを繰り返し、繁華街を外資にたたき売り

・ソーラー強制設置とテクノ疑惑は、どう考えても関係あるだろ

・貧困家庭に米を配るくことにしたが、その米はパソナが作ったコメの可能性が高い。

 

「小池都知事が、子供一人に月5千円を恵んでくださった」「感謝感涙」

しかし、おいしい話には裏がある。福祉を受けるには、マイナンバーカードの紐づけが条件だそうな。グレートリセットにさりげなく協力。

ユリコとユリコの上司たち。左・ソロス、右・マイケル・グリーン。

ユリコのぶぜんとした態度には、「アタシは上のヒトから言われてやってるだけ。文句があるなら上の人に言いなさいよ」というオーラがムンムン伝わってきます。

国を外資にたたき売り、納税者には小銭を撒く暴君小池をマスコミがマンセー。

東京は、小池の都政下で北朝鮮になったのである。

 

維新の大阪府政とは

トータルニュースワールド@TotalWorld1

1月9日

大阪府、外国の金融事業者に10年税免除/ネット「これが維新の正体」「上海電力の次がこれ?」「どこの国の知事?」「維新が金融の中国化を進めるってこと」「大阪終了」

以上

 

大阪もひどい。福祉の崩壊、公共施設のたたき売り。橋下元府知事はアイフルの、吉村府知事は武富士の顧問弁護士だたらしい。ヤクザの兵隊が政治家になりすまし食いつぶす。すっかり、南米化しましたね。

小池都知事も、吉村府知事も、橋下元府知事も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーなんですね。

ダボス会議が打ち出してるグレートリセットが進むと、世界は発展途上国化するってことですよ。わかりやすいね。

 

 

スイスがダボスに陸軍を派遣

ダボスWEF会議を奇襲するというリークがあったのかな。昔はこっそり極秘に、どこかの離島に集まり密談をしていたのに堂々と開催するから・・・・。

訪欧したキッシーは、ダボス会議参加も見送り、ゼレンスキーにも会わなかった。

エライぞキッシー。

 

炎上する人々

自称エール大の教授が暴言で炎上「高齢者は老害かする前に集団自決、集団切腹みたいなことをすればいい」

きれいな朝鮮耳だね。かっこいいよ。

世間は、脚本ありきの芝居を見せられてる。

今の高齢者の世代は、廃墟の日本を経済大国にした偉大な世代。その方々をいったいなんだと思っているのか。高齢者が刈り取られたら、次は、独身子なしの氷河期世代だよ。国は人間扱いしなくなると思う。子供のいる家庭限定の給付が続いてるのは、それを語っている。

 

菅元総理がベトナムを訪問

統一教会のラスボスと言われているのがスガー。なんでこの時期にベトナムへ行ったのか?

首相時代も、当時の二階幹事長のお使いで温州ミカンを売りにベトナムに行ってた。そういえば、安倍閨閥の一人、西村ケロヨンもベトナムに行って買春してた。

なぜ、壺議員はベトナムへ行くのか?

① 自分の隠し口座から「岸田おろしの」軍資金をひきだしに行った。

② 解散が近い統一教会の資産隠しに協力。施設内にある北朝鮮製金塊などを隠し口座に運んだ。

③ ただの慰安旅行。

①②③さあ、どれ。

スイスが永久中立を辞めて以後、スイス銀行は隠し金庫として機能しなくなった。代わりをしているのがベトナム。ベトナムは自動情報交換制度に不参加の国。いくらでも隠し口座を作りかくしておける。

※ベトナムとマネロンに関する関係記事

明仁天皇②|転載|天皇陛下の生前退位の理由

 

小渕恵三総理の怪死前までは、日本は常に世界列強の国だった。しかし今は違う。

小渕恵三首相の怪死後、清和会(森、小泉、福田、安倍)の支配され、日本は全く別の国になったのである。そこを理解しないといけないと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?