ジャニーズ問題⑪ 確実に、慰安婦詐欺と同じコース

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

慰安婦詐欺と同じコースを走ってるのが怖い

管理人は別にジャニーズファンでも何でもないんですが、今回の事は異常ですね。ちょっと見逃せないものがあります。司法で判決がでたわけでもないのに、この流れは異常すぎる。

慰安婦詐欺は酷かったですよね。元慰安婦と称する女性たちがでてきて、証言するのですが、時系列や歴史的背景とは、まったくつじつまが合わない。証言内容がころころ変わる。そこを指摘すると、「証拠は私だ」と元慰安婦が泣き叫ぶ。マスコミや活動家は「かわいそうじゃないか」と、疑うことなく堂々と報道し、ウソのストーリーを大衆に認知させ既成事実化してしまう。朝日(CIA)→BBC(MI6)、国連と連動し、「国際的評価」を背景に基金を作らせ、日本国の金を中抜きしむしり取る。

今回の元ジャニーズjrの証言者も、よく似ていて、在籍記録を調べることすら人権侵害とか言い出すし、証言者の証言を信じろ疑うな調べるな補償しろ、という無茶苦茶なことを言ってます。それを、文春(CIA)→BBC(MI6)、国連と連動し、「国際的評価が降りた」と言いがかりをつけ、それを国内外のマスコミ報道がよってたかって肯定し最後は既成事実化する。そして日本を棄損し金をむしり取り続ける。

慰安婦詐欺と同じコースを走ってるのが超怖い。

 

ジャニーズ問題は、2つの論点があるんですね。

① ジャニーさんによるセイカガイがあったかどうか。

② 証言者の証言は真実なのか。

①と②は別々のものです。

事務所は①は認めましたが、②の証言者たちが嘘をついてるなら詐欺です。証言者の要求(基金をつくれ、売り上げの3%をよこせ)はのむ必要はありません。

 

企業 ジャニーズタレントの起用を見送る企業が出てきた

産経「アサヒ、ジャニーズのタレント今後広告起用せず。JAL,損保につづいてアサヒも」

コンプライアンスの関係なんだろうけど、今後、ジャニタレを外した企業や商品の売り上げがどうなるか、興味ありますね。

 

報道

足立 義則@dachio

ジャニーズ性加害問題 NHKの責任を内部検証するクローズアップ現代 来週9月11日(月)19時半~放送です
問題を取材してきた現場取材陣が、この放送をしなければ信頼されるメディアとはならないと組織に訴え思いを込めた制作です

以上

 

報道するなとは言わないけど、信ぴょう性のない情報をもとに製作して結果的に詐欺に加担した内容なら、それは報道とはいえない。

でも、この動きは広がるで。ファンは何とかしたほうがいいかもしれんよ。

 

グローバルなある筋からの宣戦布告

東新社長「在籍記録を調べます」→ある筋の方々「ギャーーーーー!!」

 

以上

 

ある筋の方々の奥の院「BBC(MI6)」のヒガシ新社長への宣戦布告

即、BBCが記事を書きました。ジャニーズ関連の陰謀の奥の院が、英国ってことやで。これ。

 

『ジャニー喜多川:J-POP事務所の新社長・東山氏にも虐待疑惑が浮上』

※こちらから抜粋https://twitter.com/shirasaka_k/status/1700021487019958357

 

フランスも協力。

東スポWEB「櫻井翔 のラグビー日本代表アンバサダー起用を仏紙が批判 ジャニーズ性加害問題を受けて」

ルモンド「事務所の創設者であるジャニー喜多川氏による虐待が疑われているにもかかわらず、櫻井氏は3月にBBCがスキャンダルを暴露して以来、この男の被害者に対する真の支援を表明したことは一度もなかった」

広がるよ、これ。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

ニセモノが天皇に即位?